閑話休題

気ままな日常&詩です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

離れることが運命なんて、ずっとこのままと信じてた。

バイトに部活に講義に稽古・・

疲れて動けないよ?

ゆっくり本を読む時間も無い・・
バイトも何故か「深夜勤務」ばっかりでね?
20時~3時とかもう、泣きそうなんですけど?
でも、何かと出費もある。
・・・もうしばらくは、これで行くしかない。

大丈夫、大丈夫!!
一週間も授業が続けばサボれる講義も解るさ。


学校が終わって部活の見学後、バイトに向かって・・現在に至る。

そんな大変な中、電話で狐を相手に世間話をしてたんですよ。

私「雨で散ったし・・花見、ちゃんとしたかったな。」
狐「そうだよね~結局、皆揃っては出来なかったもんね。」
私「北にでも行けばまだ咲いてるかな?」
狐「別に、北に行かなくてもできるじゃんw」
私「あ~なるほど。」

私&狐「サクを見てれば良いw」

相当疲れてるんでしょうね、私も。

実行するなんて。

続きでコメレスです。

スゥ
まぁ、状況によるんだろうね。
私としては見守る方が良いと思うコトが多いんだけど・・やっぱりね。(苦笑
うん、お陰で精神的疲労がカナリね!!(ぁ
最近、面倒になってきて素を晒してたりするけど・・
タイとかヒラメは食料ですか?(殴
比較対象が、それで良いのかい?(にっこり

龍磨
・・・私が言えるのは、「龍磨は龍磨。」って事ぐらい?
え~比較対象があんまりだからかな?(ぁ
まぁ、気が向いて体力的にも余裕があって、龍磨が立派になったら修正するよ~(いつの事やら・・
りゅまとの電話だとかなり素を出してるから楽だよw
もちろん、線を引く部分は引いてるけど・・
「大切だと思うからこそ臆病になる」たとえ、大丈夫だと知っていてもね。
私は一緒には泣けないんだけどね~
誰かが泣いているなら、私だけでもその人の前では気丈に振舞おう。
それが私。


・・・はて、誰が槍玉に上がっているのだろうな?(ぁ
無理にマトメ、ありがとね。
道に迷ったのなら、
迷わぬ道を探そう。
「一緒に」とは言えないけれど、
進む道は一人一人異なるのだから。

Primulaさん
・・・うん、まぁその通りかもしれないけどさ?
歌詞ってある程度・・夢を見るものでしょ?
だから、やっぱりお金~とかはちょっとね。(ぁ

ゆきの母様
そっか、解った。
ゆるりとした休息の為の「おやすみ」と、また出会う時の「お帰り」を。
リンクは、しばらくは残しておくよ。
  1. 2008/04/10(木) 23:35:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<たった一つの確かなモノ、始まりの自分、追いかけてく。 | ホーム | あのね、君がもしも悲しんでいたなら・・>>

コメント

え、いつも見てるんじゃn―げふっ。
・・・ナンデモナイヨ?

そうか。
ウチは既に立派だから、後は九字が体力的に余裕が出来るのを待つのみだね(にっこり
とりあえず。
体力的にも精神的にも無理だけはしないで?
心配で心配で仕事も手に付かないw
  1. 2008/04/11(金) 01:07:32 |
  2. URL |
  3. 龍磨 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/04/11(金) 01:09:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

え、いつも(舐めまわすように)見てるんじゃないんでs(ry

この前の決意は何だったんデスカ!?
真面目に講義に出てくださいよぉ~
でも、九字さんが留年したら会える可能性が…
一応大学の選択肢に入れてますし…

花見かぁ~…
そういえばしてないなぁ~。今年も。
と言うわけでサクさんの写真を下さいっ!!
花見しますんで。
姉御の写真も下さいっ!!
ペット特集に『龍』でだしますのd(ry
  1. 2008/04/11(金) 16:51:26 |
  2. URL |
  3. Primula #-
  4. [ 編集]

くじにーさーん
りゅまさんがきもいーこわいよー近寄りたくないー

ってかくじさんのほうもちょっと蹴飛ばしてやりたいけどね。はは。

精神疲労?いやー花見で疲れもふっとんだでしょ?


だって・・・知り合いの誰を引き合いに出してもにたりよったりだし?(エミ
ちなみにへんなひと順番は
紺野 > くじさん > りゅうま > いとさん 
てな感じで。
姫は突発的だからどこにいれても可。ってことで割愛。

Primulaさん・・・そのペットにつないでる首輪、ぜったい話さないでくださいよ。
ついでに私の半径10m内には近づけないでくださいね?w
  1. 2008/04/11(金) 19:15:01 |
  2. URL |
  3. 須世莉 #u2lyCPR2
  4. [ 編集]

…うん、怖い。
皆怖いよ。

月さんも誘ったら月見酒でもできたんじゃない?(黒笑
  1. 2008/04/11(金) 19:33:07 |
  2. URL |
  3. 清深緑 #se57KKPw
  4. [ 編集]

お久しぶりです!
新入生ですか!?
一緒ですよww

明らかに九字さんのほうが
大変そうです
無理しないのが一番いいですw
  1. 2008/04/11(金) 20:10:52 |
  2. URL |
  3. 放浪者 #-
  4. [ 編集]

>須世莉さん
首輪、噛み千切って逃げるかもしれません。
そのときはおとなしく逃げてください。
絶対に闘おうとしないでください。
死んだふりも危険です。食べられます。
あ…誰か来たみたい…
  1. 2008/04/11(金) 20:14:53 |
  2. URL |
  3. Primula #-
  4. [ 編集]

わーその龍そんな凶暴だったっけー
ちゃんと躾てくださいよーPrimulaさんー

九字兄さんあたりはその龍に懐かれてそうだなー
ってことで兄さん頑張ってよ。
  1. 2008/04/11(金) 20:43:20 |
  2. URL |
  3. 須世莉 #u2lyCPR2
  4. [ 編集]

・・・あのさ。
人が居ない間に勝手に話進めないでっ!
何だよ、きもいってー。
普通じゃない。
須世莉が『にーさん』っつってる方が軽くウケるよ?(ぁ
まぁ、変な人順で九字よりも下だったことには感謝w
やっぱそうだよね(にっこり

つか、ペットじゃないし!
凶暴じゃないし!
百歩譲ってペットだとしても、超いい子よ?
飼い主にはちゃんと懐きますよ。
それ相応の飼い主なら。(ぁ
首輪、やだ。
首輪つけなくても逃げないってー。
それ相応の飼い主なら。
九字さんには懐く・・・か。
・・・・・チャントナツクヨ?(にっこり
あ。
須世莉さんには絶対に歯向かわないからご安心を。
まだ死にたくないもの。

写真ですかー?
イイデスヨー。
シェンロンの壁紙送ってあげますよ♪
  1. 2008/04/11(金) 21:22:49 |
  2. URL |
  3. 龍磨 #-
  4. [ 編集]

おー・・なんか大変そうですね。
頑張って!九字さん!
・・きもいって思ったら・・ってこれさっき須世莉さんとこでやったわ。
なんだかみんな忙しそうなんですね。

わーい、一番下だー
って私変人ジャナイヨ、スセリサン。
  1. 2008/04/12(土) 01:45:19 |
  2. URL |
  3. 一都 #s3UIjlvg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tasogareno.blog115.fc2.com/tb.php/316-14c6d5ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九字兼定

Author:九字兼定


詳しくは自己紹介を参照してくださいな。

日記、詩を中心です。
コメントは何でも良いのでどんどん下さい!
気付き次第、暴走気味に返答させていただきますので!(ウザイな
では~w

あ、リンク等はフリーで!!w

追記~
こんな変人の友人になってやっても良いぞ?という方はコメントに「友人希望」とで書いてくださいな。
こちらの勝手な判断によって、私のアドレスが解るかも!
はい、誰も要りませんよね(泣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

