閑話休題

気ままな日常&詩です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たった一つの確かなモノ、始まりの自分、追いかけてく。

や・・お久しぶり?

誰か私に休息を。

大学に行って、(基本的に一限目があるので7時には起きないと間に合わない)部活をやって・・そのままバイトに行って・・
家に帰ると深夜。

私が働いてる場所って、ファミリーレストランのはずなのに。
まぁ、「大学の授業や部活が終わってから」じゃないとバイトが出来ないので仕方が無いといえばそうなんですけど・・「家には寝に戻るだけ」って、

なんですか、もう。

昨日も、朝から授業行って・・部活は無かったんですけど、昼からヒトと会う約束があったので京都まで出向いていたんです。

相変わらず、不思議なヒトで。(苦笑
ヒトの縁ほど不思議なモノは無いんじゃないでしょうか?
貴重な体験&安心ができました。
・・・やっぱり、まだまだ敵わないですね。
昨日、お会いしたお二方。
今後とも九字兼定として、また「私」をよろしくお願いしますね。

その後、バイト・・(泣
家に帰ると、深夜3時~
当然の様に家に灯りは点いてない。
点いてたら消し忘れた輩に小言を言います。(マテ

部屋に戻って机の上に目をやると一枚のメモと・・

夜食(?)が置いてあった。

おにぎりお漬物飲み物

不覚にも、感動。
いや、嬉しくてw

「不恰好だけど、お腹空いてるだろうから。」
「おにぎりの具にソーセージは変だと思うのだが・・食えぬ事もあるまい。下手をすればチョコやらが詰め込まれていただろうからな。」

サク、よく止めてくれた。
でもさ?
飲み物に、

「眠気スッキリ!!」

って書いてあったのには気付いてくれなかったのね。(泣



続きでコメレスです。


龍磨
あっはっは、いつの事だろうね?
ま、無理をする時期は通り越したから精神的な部分ではかなり落ち着いてる。
体力的には20日頃まではちょっと・・無理するけど。(苦笑
最悪、部活は「仮入部」だから休んでも問題無いし!!
まぁ、きっと私より低かったのは・・社交辞令だよ。(ぁ
それ以上に、スゥが龍磨の不思議加減に慣れたんじゃないかい?(殴

Primulaさん
うん、怖くて常時監視対象だよ?
講義には出るって、単位が取れるかは解らないけど。
留年は・・したくないな。
だ~か~ら~・・写真とかは無理だよ~
基本的にネット上で晒す事はまず、ありませんから。
まぁ、掲示板で本名(名字)を書かれた事はありましたけど・・マナーは守ってほしいものです。

スゥ
ちょっと前にあったね、「蹴りたい○中」って小説。
・・伏字の意味があるのか微妙だけど。
ん~あんまり?
そんなスゥにはこの諺をプレゼント!!
「類は友を呼ぶ」「朱交われば赤くなる」
さぁ、どちらが良い?(にっこり
懐かれてるって言うか・・同類なだけ?(ぁ
ランキングに修正を求む!!
せめて・・「=」とかにしてよ~(ぉぃ


それも悪くは無いんだけど、あまり大人数(普段のメンバー)で飲むと宴会になるから支障が・・

放浪者さん
お、お久しぶりw
大変なのは慣れてますから、問題無いです。
それに手を抜こうと思えば手は抜けますから。

一都さん
大変なのはいつもです。(ぁ
慣れてくれば余裕も出てくると思いますけど、慣れるまでは。
・・・人生、諦めが肝心なのデスヨ?
しかし、私の上を行く紺野さん。
どんなヒトなのだろうか。
  1. 2008/04/13(日) 11:56:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
<<夜は青い水鏡。この胸の想いまで届きそう。 | ホーム | 離れることが運命なんて、ずっとこのままと信じてた。>>

コメント

気を失うと休めると思いますヨ?

え…部活入ったんですか?

ご飯にチョコかぁ~…
前にご飯とチョコを一緒に食べたけどあれはあれでおいしい気がしないでもない。(ぇ

常時監視対象…
嘘だ~。そんなの嘘だぁ~。
それを口実に見(つめ)てるんですかぁ~。

え…それは『ネット上』でなければ良いということですか(オイ
  1. 2008/04/13(日) 13:16:18 |
  2. URL |
  3. Primula #-
  4. [ 編集]

眠気スッキリ!!

もっとがんばれ!ということね(笑)

しっかり食って、肥え太れ~!!!
・・・ん?
私も昨日友達に同じこと言われたような???
まいっか。

月ちゃ~ん。サクラちゃ~ん。
次は特大おにぎりにしてあげて~!!!
デザートにはチョコレートね♪
  1. 2008/04/13(日) 13:45:11 |
  2. URL |
  3. ゆきの #-
  4. [ 編集]

あ。そだそだ。
本館を更新停止にしたから、とりあえず別館のリンクにここを入れさせてもらうね~。
  1. 2008/04/13(日) 14:03:14 |
  2. URL |
  3. ゆきの #-
  4. [ 編集]

こちらでは初めまして、ですね。今までロム専ですみません(汗

お疲れ様です。大変ですねー、帰ったら三時……。わたし絶対無理です;(バイトはやりたいんですけどね)

でもお夜食作ってねぎらってくれる人がいるのは羨ましいですね^^
まぁ、若干、噴いてしまいましたが(ぇ
  1. 2008/04/13(日) 20:42:33 |
  2. URL |
  3. 柚木 #-
  4. [ 編集]

休息というのはね?
自分で作るものだよ。
だから、適度に休みなさいってんだ。
たくもー・・・・。
ちょっとの無理なら許したげる。
でも・・・ちょっとじゃなければ・・・ね?(にっこり

・・・月さんも、ちゃっかりチョコ混ぜとけばよかったのに。(マテ
優しい人達でよかったね♪
  1. 2008/04/14(月) 20:27:18 |
  2. URL |
  3. 龍磨 #-
  4. [ 編集]

…まぁ、なんだ。
おにぎりのチョコ詰めよかマシだと思うよ。(眠気すっきり!

しかしまぁ。
折角気合入れて書いたわしの短編涙目な内容だなぁw

そりゃ推敲なんてほぼしてないが(
  1. 2008/04/15(火) 18:17:26 |
  2. URL |
  3. 清深緑 #se57KKPw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tasogareno.blog115.fc2.com/tb.php/317-61fb18ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モーニング娘。韓国でトイレ盗撮被害に!!ネット上にアップされてしまった映像!!動画あり

モーニング娘。韓国でトイレ盗撮被害に!!ネット上にアップされてしまった映像!!動
  1. 2008/04/13(日) 18:30:22 |
  2. モーニング娘。韓国でトイレ盗撮被害に!!ネット上にアップされてしまった映像!!動画あり

プロフィール

九字兼定

Author:九字兼定


詳しくは自己紹介を参照してくださいな。

日記、詩を中心です。
コメントは何でも良いのでどんどん下さい!
気付き次第、暴走気味に返答させていただきますので!(ウザイな
では~w

あ、リンク等はフリーで!!w

追記~
こんな変人の友人になってやっても良いぞ?という方はコメントに「友人希望」とで書いてくださいな。
こちらの勝手な判断によって、私のアドレスが解るかも!
はい、誰も要りませんよね(泣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

