閑話休題

気ままな日常&詩です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

声が聞こえる。
誰の声?
聞いた事のある声なのだけど。
思い出せない、
誰の声?

「いつまで黙っている?」

・・聞こえない。
・・聞こえてる。

「いつまで耳を塞いでいる?」

ずっと昔から聞こえている声。




続きでコメレスです。
Primulaさん
たまに来ますよ~
月も一緒にラーメンを食べに行っただけですよ?
それもそうなんですけど、ゆっくり休める場所が・・・無いのですよ。(苦笑
人数も集めるのが大変ですし・・
チョコ&ご飯を食べたのね?
・・無茶な事を。

龍磨
だから、寝れる場所が無いんだってば。
図書館は「本を読む場所」であって寝る場所じゃないよ!!
気持ちを篭めすぎ~
何事も、ほどほどが一番なのです。(にっこり

スゥ
はい、どうぞ?(ぁ
読み切れるけど、集中力を使いたくないから。
寝顔?
見たければどうぞ、ご自由に。(にっこり
寝顔に落書きをしないのであればね。

ゆきの母様
ん~時々、言うねw


・・・どうぞ、お逃げください。
危険だからねw(ぉぃ

柚木さん
あはは~もう、慣れましたからねw
いい加減、免疫出来ますよね~
まぁ、変なヒトが多いのが私の周りですよ。
居心地、すごく良いんですよ。


コメントありがとうございました&チャット化どんと来いでw
  1. 2008/04/17(木) 20:52:32|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:14
<<お知らせ~・・ | ホーム | 夜は青い水鏡。この胸の想いまで届きそう。>>

コメント

えー。
だからー、図書館で本を読みながらまどろむんだよー。
すっげー気持ちいいぞー?あれ。
何事もほどほどが・・・ね?
ふ~ん(にっこり
  1. 2008/04/17(木) 21:37:58 |
  2. URL |
  3. 龍磨 #-
  4. [ 編集]

だからさ~、別に人の寝顔なんて見たかないし!(ぁ
落書きなんて子供っぽい真似はしませんよ^^
そのかわり水でもぶっかけてさしあげましょうかねw
  1. 2008/04/17(木) 22:00:39 |
  2. URL |
  3. 須世莉 #u2lyCPR2
  4. [ 編集]

どーせするなら、ベタに額に『肉』だろ?
水よりも、砂糖水の方が、後々ベタベタになるよ♪
なんなら、タバスコ混ぜたら?
目ェ、超ヤバいぜw
  1. 2008/04/17(木) 23:07:00 |
  2. URL |
  3. 龍磨 #-
  4. [ 編集]

だいぶ嫌がらせだな・・・(笑)
そこまで非情じゃないしw
砂糖がもったいないじゃないか。

"タブンイヤガラセ"って言える範囲くらいのが良いのよ?(にっこり
  1. 2008/04/18(金) 21:17:28 |
  2. URL |
  3. 須世莉 #u2lyCPR2
  4. [ 編集]

九字の心配ではなく砂糖の心配なのねw
ある意味、そっちの方が非情よ?(笑

大丈夫大丈夫。
額に肉ぐらいなら”タブンイヤガラセ”って言えるから(にっこり
  1. 2008/04/18(金) 22:10:58 |
  2. URL |
  3. 龍磨 #-
  4. [ 編集]

え?・・・きのせいだよ?
だっていざってときに砂糖なかったらショックじゃーん。

んー、額に「肉」はそんなに・・・おもしろくなくね?w
  1. 2008/04/18(金) 22:21:12 |
  2. URL |
  3. 須世莉 #u2lyCPR2
  4. [ 編集]

キノセイナノカナ?w
いざって時っていつだよ。
砂糖って、お菓子作る以外特に必要なくね?

そんなに面白くない分、精神的ダメージは来るぞ?w
んで、寝てる隙に髪の毛とか結んじゃったり弄っちゃったり?w
  1. 2008/04/18(金) 23:23:21 |
  2. URL |
  3. 龍磨 #-
  4. [ 編集]

この、須世莉さんと姉御のコメント欄チャット化現象…
砂糖は料理とかで使いませんかね?
他にも使う人と使わない人がいますが、コーヒーや紅茶etc...
やはりここは清めるために塩でしょう。粗塩。
さらに、九字さんの家の前に盛り塩。
塩は英語で『Salt』、給料は英語で『Salary』と言いますから、贈り物として塩を…(ぉぃ
  1. 2008/04/19(土) 11:37:12 |
  2. URL |
  3. Primula #-
  4. [ 編集]

んー基本お菓子作るときだけど。
でもお菓子作るときって砂糖は家にあること前提で材料買いに行くじゃん?
だからないと困るんですね~

チャットってほどじゃないですけどなんか出張ってますね;
しかも自分らとこのでなく、人様のサイトでしかやらないっていうw

塩・・って・・敵に塩を送る?w
たぶんおそらくいまのところは九字さんを敵にはまわしてないと思うんで塩はやめときます(笑)
  1. 2008/04/22(火) 19:24:29 |
  2. URL |
  3. 須世莉 #u2lyCPR2
  4. [ 編集]

そもそも、料理をそんなにしないってゆーねw
一応は作れるけど、進んで作ろうとは思わなーい。
材料も、買いに行かなくても家に全て揃っているという現状w
滅多に材料とか買いに行かないなー。
そういえば、なんだかんだで今年は須世莉さんにバレンタインあげてないよね。
誕生日は祝えればいいんだけど・・・。
上手くいけば土日でも休み取れるんだけどなー・・・。

まぁ、紺野さんトコのなんちゃってチャットより、緩やかな流れだよね。
あそこはヤバイからw
自分らんトコでは、そもそも気づいても明日返せばいっか、みたいな流れだしw

敵に塩送ったら負けるじゃない。
敵にはまわしてないけど、塩送ってやろうかしら。
ウジウジせずに、自信持てばいいのに。
塩舐めて、喝いれたれw
  1. 2008/04/22(火) 21:22:01 |
  2. URL |
  3. 龍磨 #-
  4. [ 編集]

わろた!!!

りゅまちゃん発言。
ナイス♪

>ウジウジせずに、自信持てばいいのに。

かっかっか☆
まったくじゃ~。

ま、あれよ。
男の子はね~。
やっぱ女の子より精神年齢低いよ。
あたたかく見守りつつ、びしびりおしり叩いてやって!
  1. 2008/04/22(火) 22:40:10 |
  2. URL |
  3. ゆきの #-
  4. [ 編集]

ゆきのさんも、そう思いますよねー(笑
この間も『ゆきの母様と同じ事言う』って言われましたw
九字曰く、似てるんだそうですよー。
普通の事しか言ってないんですけどね?

びしびし叩いてやりますともw
っていうか、見守っとかないと何するか分かんないし(苦笑
  1. 2008/04/22(火) 23:15:47 |
  2. URL |
  3. 龍磨 #-
  4. [ 編集]

あら☆

なんの話だったんだろ。

まあしかし。
だいぶましになったんじゃない?
以前は。。。
ねえ。。。
  1. 2008/04/23(水) 00:23:19 |
  2. URL |
  3. ゆきの #-
  4. [ 編集]

色々ですよ。

ホントに(溜息
でも、ウチもそこまで昔のコトは知らないですけど、以前より大分マシにはなりましたよねw
いい傾向です♪
後は、自分に自信さえ持ってくれればいいんですけどねー。
  1. 2008/04/23(水) 00:38:54 |
  2. URL |
  3. 龍磨 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tasogareno.blog115.fc2.com/tb.php/319-0d971eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九字兼定

Author:九字兼定


詳しくは自己紹介を参照してくださいな。

日記、詩を中心です。
コメントは何でも良いのでどんどん下さい!
気付き次第、暴走気味に返答させていただきますので!(ウザイな
では~w

あ、リンク等はフリーで!!w

追記~
こんな変人の友人になってやっても良いぞ?という方はコメントに「友人希望」とで書いてくださいな。
こちらの勝手な判断によって、私のアドレスが解るかも!
はい、誰も要りませんよね(泣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

