閑話休題

気ままな日常&詩です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

苦手なヒトも多いけど、
自分に合う人も居る。
何故かは解らないけど、
自分に合う人こそ、
気付けば側に居る。
類が友を呼ぶとは巧く言ったもの。
ヒトの縁こそ不思議なり。


追記で、私信~
for柚木さん。

はい、別に色気はありませんし、深刻な話でもございません。
邪な考えをしたヒト、丑寅の方角に向かって頭を下げておきなさい。(マテ

では、私信。
柚木さんのブログにコメントを書こうとしたのですが、「画像認証キーワードが正しくありません」と出てコメントが書き込めないです。(泣
数字の打ち間違いかとも思ったのですが、何度やっても書き込みできず・・(号泣
原因が良く解らないのですが、一度ご確認のほどを~・・
  1. 2008/04/18(金) 17:58:06|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3
<<外の世界には、興味がない。誰も邪魔させない。 | ホーム | お知らせ~・・>>

コメント

合う人こそ傍にいる。
そんなの当たり前。
それが心地いいんだもの。
  1. 2008/04/18(金) 22:16:23 |
  2. URL |
  3. 龍磨 #-
  4. [ 編集]

え……書き込めませんでした? うーん、なんでだろう。
じゃあ、一度、画像認証ははずしておきますね。

慣れてきたら、うちの学部は合わない人が少ないことに気がつきました(笑) 苦手なはずの男の子とも普通に話せてメアドまで交換してしまったこの不思議←

龍磨さんのコメントに納得してしまいました。
  1. 2008/04/19(土) 10:31:10 |
  2. URL |
  3. 柚木 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/04/21(月) 20:34:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tasogareno.blog115.fc2.com/tb.php/321-75b9503c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九字兼定

Author:九字兼定


詳しくは自己紹介を参照してくださいな。

日記、詩を中心です。
コメントは何でも良いのでどんどん下さい!
気付き次第、暴走気味に返答させていただきますので!(ウザイな
では~w

あ、リンク等はフリーで!!w

追記~
こんな変人の友人になってやっても良いぞ?という方はコメントに「友人希望」とで書いてくださいな。
こちらの勝手な判断によって、私のアドレスが解るかも!
はい、誰も要りませんよね(泣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

