閑話休題

気ままな日常&詩です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

理想

自分の事さえ定かでは無いのに、
貴女を守りたいと思うのは傲慢なのだろう。
それでも、
私は考え方を変えられない。
傲慢であっても、
自己満足であっても、
私は、
守りたいのです。

ヒトに言わせれば、
それこそ思い上がりでしかない。
自己犠牲だなんて思わない。
私は「私がそう在りたい」と想うソレに、
近付きたいが為に、
「貴女を守る」と綺麗事を口にする。

誰だって憧れを抱いている筈のソレ。
決して叶う筈は無く、
夢幻の中でさえ存在することが難しい。
でも・・


続きでコメレスです。

ゆきの母様
え・・多分、鍛錬とかじゃなくて、種族が違うんじゃないかな?(ぉぃ

龍磨
そう簡単に、見捨てられると想うかい?(にっこり
まぁ、昔から・・
「天才と何とかは紙一重」って言うから、きっと「腹黒と素直も紙一重」なんだろうねw
ずいぶんと分厚い紙ですね~(黒笑
適度に・・はっはっは、今は休息をとらないと身体が壊れると思うんですけどね?
ま、「無理が通れば道理が引っ込む」ってねw

Primulaさん
う~ん・・
不特定多数のヒトが閲覧するモノだから極端な意見は書きたくは無いんだけどね。
「差別」って絶対に無くならないと思ってる。
「己と他」がある限り絶対に。
えぇ、そうですね。
剣先以外のモノを止める意思を感じることができる打撃を手土産に。

スゥ
え~それより先に、りゅまに奢ってもらわないとw
だって、天下の社会人ですよ?
そんなに高いものは望まないよ?
お値段「時価」とか書いてある寿司屋でお腹いっぱい食べてみたいだけだもん。(にっこり
実際見ると・・「あぁ、こいつは人間じゃないな」って思いますよ。(ぁ

サク
予測を外すって・・正攻法で来たとしても5分5分だって言うのに。
奇策を用いず清々堂々とだね?

主人
結果で言えば・・まぁ、引き分けだと思う。
試合は何度もやって何本か取ったし。
・・どうだろうね、「真剣にやらないと失礼」と思って相手するけど?(試合なら


ネタになりそうだったからねw(ぉぃ
普通の試合もちゃんとしてたんだよ?
我流の怖いところは・・太刀筋が読めないこと。
「剣道ならこう、薙刀ならこう」って予測が全然当てにならない・・訳でもないけど。
連続で来るからさ・・(泣
スポンサーサイト
  1. 2008/04/27(日) 13:21:59|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6
<<君が代は千代に八千代に~ | ホーム | 外の世界には、興味がない。誰も邪魔させない。>>

コメント

守りたいなら、強くなれ!
もっと強く!

そうして。
「私はあなたを守る」と言っただけで、守ってみせろ。

なれないと思うのならば、言うな。
言い訳だぞ。

母は、きっとなれると信じています。
  1. 2008/04/27(日) 13:41:38 |
  2. URL |
  3. ゆきの #-
  4. [ 編集]

いんや。

素直と腹黒は薄っぺらいよ?

素直だからね。
素直だから素直に黒いことを考えることができるんだよ…。

…あはははっ(黒笑
  1. 2008/04/27(日) 19:04:31 |
  2. URL |
  3. 清深緑 #se57KKPw
  4. [ 編集]

清さんに大賛成っ!(マテ
んでもって、ゆきのさんにも大賛成(にっこり
強くなれ、とは言わないけど、出来ないと思ってたらホントに出来ないよ?
九字なら、出来るよ。

はっはっは。
思ってないけどね?(にっこり
もぅ、そんな簡単な仲じゃないとも思ってるしね(クスクスw
道理引っ込ませてんじゃねーっつの。
たく。

天下の社会人様に奢れって?
そんなに高いのなんか望まないんだよね?
ウチ、優しいから、高くても問題ないよw
・・・よし。
ウチの愛の篭った優しさを大奮発してやろう。
お金なんかで買えないほど、超高いよ~♪
寿司食べるより、お腹いっぱいになるよ~(にっこり
  1. 2008/04/27(日) 22:20:20 |
  2. URL |
  3. 龍磨 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/04/27(日) 22:35:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

なんか。。。
私のコメント、少年マンガみたいだ(^^;)
あっはっは~♪

あ~。
でも、あれだね~。
くー坊は少年マンガの主人公みたいだから、これでいっか☆
  1. 2008/04/27(日) 23:49:58 |
  2. URL |
  3. ゆきの #-
  4. [ 編集]

ま、そう言われたら反論は出来ないけどねー

守りたいね
滑稽と笑う気にはならない願いだ
でも相手が同じ考えならどうなんだろう
両方向なら?
もちろん素敵だがね
  1. 2008/04/28(月) 20:35:53 |
  2. URL |
  3. 彩 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tasogareno.blog115.fc2.com/tb.php/323-d0bde6c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九字兼定

Author:九字兼定


詳しくは自己紹介を参照してくださいな。

日記、詩を中心です。
コメントは何でも良いのでどんどん下さい!
気付き次第、暴走気味に返答させていただきますので!(ウザイな
では~w

あ、リンク等はフリーで!!w

追記~
こんな変人の友人になってやっても良いぞ?という方はコメントに「友人希望」とで書いてくださいな。
こちらの勝手な判断によって、私のアドレスが解るかも!
はい、誰も要りませんよね(泣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

