閑話休題

気ままな日常&詩です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

君が代は千代に八千代に~

・・・明日、祝日なのに。

普通に学校あるよ!!

なんだよ、休みだと思ってたのに。
自主休校とかどうでしょう?(ぉぃ
軽く泣きそうです。

・・・・まぁ、結局は学校に行くんだろうけどね。

携帯を変えたは良いけど、使いこなせないよ?
時間が解決してくれる・・訳は無く、きっと最低限しか使わないんだろうね。(ぁ

だって、携帯でTVとか見ないし。(蹴
メールと電話が使えればソレでよくない?(殴


続きでコメレスです。

ゆきの母様
ま、最大限やってみるさ。


知ったことじゃない。
素直だろうとなかろうと・・
言葉による定義なんて曖昧なもの。

龍磨
ま、「ソレ」にはなれないだろうけど、ソレに限りなく近づくことはできるからねw
常識なんて、ヒトによって変わる。
道理もまたしかりw
え~・・二束三文?
胃にもたれそうだね。(にっこり

主人
さてね、難しい。
両方向が省みなければ双方が壊れることもある。
壊れる気は無いけどね。
  1. 2008/04/28(月) 21:38:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<海~の男の艦隊勤務、月、月、火、水、木、金、金。 | ホーム | 理想>>

コメント

ふっ。
祝日がなんだ。
社会人には関係ないんじゃー!
ゴールデンウィークでさえ、仕事さ。
妹が休みだってことで、明日祝日だってことに気がついたさ。

携帯ねー。
確かに最低限って言えば、メールと電話かなぁ。
てか、あのアドレス、軽くウケたw
少しひねってあんのね。
  1. 2008/04/28(月) 21:47:56 |
  2. URL |
  3. 龍磨 #-
  4. [ 編集]

は~。
私の通ってた大学は、確か、祝日は休みだったなぁ。。。
ま、がんばって♪

え?携帯?
テレビなんか見ないよ。
だって、こんな田舎でどうやって見ろと???
実家ではさらに見る必要なし。
意外と画像悪し(T_T)

携帯を買うの時の~、基準は~。
テレビなしで!!!
以上!!!

・・・。
なんか、今日、テンション、変だ。。。
気のせいかな。
まいっか。
  1. 2008/04/28(月) 22:02:55 |
  2. URL |
  3. ゆきの #-
  4. [ 編集]

ま、理想は現実にはなりにくいのかもね
休みだと思ってらバイトが入ってた自分は自主休講(
携帯って簡単じゃん・・
まあ確かに携帯でテレビは見ないなw
  1. 2008/04/29(火) 15:18:43 |
  2. URL |
  3. 彩 #-
  4. [ 編集]

え?
理想は現実になりにくい?
知らなかった。

私の世界では、「理想は現実になる」んだけどね。。。
  1. 2008/04/29(火) 18:37:38 |
  2. URL |
  3. ゆきの #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/04(日) 15:51:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tasogareno.blog115.fc2.com/tb.php/324-e252b025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九字兼定

Author:九字兼定


詳しくは自己紹介を参照してくださいな。

日記、詩を中心です。
コメントは何でも良いのでどんどん下さい!
気付き次第、暴走気味に返答させていただきますので!(ウザイな
では~w

あ、リンク等はフリーで!!w

追記~
こんな変人の友人になってやっても良いぞ?という方はコメントに「友人希望」とで書いてくださいな。
こちらの勝手な判断によって、私のアドレスが解るかも!
はい、誰も要りませんよね(泣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

