閑話休題

気ままな日常&詩です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一人、彩ワイナル出会イヲ詩ニ綴リナガラREIを人ノ形ニ言フ

題名は、「一人、幸いなる出合いを詩に綴りながら礼を人の形に言う」です。
まぁ、気付くヒトは気付くでしょう。
感謝を天邪鬼風に言わせていただきます。w


はい、こんばんにゃ~・・
ぇ、語尾がキショィ?

知った事じゃ無いにゃw


だって・・回って来たんだにゃ。

ヒトを呪わば穴二つって言葉をとある御仁に知らしめねばならぬようでござるにゃよ?
我輩にコレをカウンターで返してくださった御仁・・お覚悟にゃ!!


・・・・ぇ、旅行で居にゃい?
そんにゃ!!
逃げたにゃ!!

・・・仕方にゃい。

見たヒトに八つ当たりにゃ!!



見たからには・・

持って行けにゃよ?(あ、スルー可ですにゃ、もちろん。




「にゃ~バトン 」



・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。


このバトンを作ったヒトに呪いあれにゃ!!


さて、書くといってもにゃ・・

ネタが無いにゃよ?


探してくるにゃ~(ぇ・・




探してきたにゃ!!(何処から?


さてさて、取り出したるは秘密のお薬・・じゃにゃくて!

過去の記憶にゃ!!

・・昔話だにゃ。

興味のある人は続きを見るにゃ~


昔、昔にゃ。

ちょっとしたキッカケで始めたオンラインゲーム。

最初は、現実の友人に誘われたからやってみたのにゃ。

あの頃は、我輩色々有って歪んでたにゃ。(今も歪んでるけどにゃw

・・まぁ、大変だったのにゃ。

で、そのオンラインゲームもある程度やってると、仲の良いヒト達もできてくるにゃ。(PTを組むヒトって事にゃ。

最初は、世間話や、ゲームの話ばっかりしてたにゃ。

それから、だんだん仲良くなってちょっとした悩みとかも話すようににゃったのにゃ。

我輩は、それこそ冗談や話のネタのつもりで話をしたにゃ。

でもにゃ?
すごく、真剣に考えてくれたのにゃ。

直接会ったわけでもにゃい、メールアドレスさえ知らにゃい。
そんな我輩のために、すごく真剣に悩んで、考えてくれたにゃ。

無責任に励ましたりせず、自分の事みたいに。

・・・我輩、間違ってたにゃ。
それまでは、「所詮ゲーム。」と考えてたにゃ。
ただ、楽しいだけの付き合いだけだと思ってたにゃ。

もちろん、それだけで十分にゃ。
でも、真剣に考えてくれるヒトも居るんだにゃって・・嬉しくにゃった。


そのオンラインゲームを辞めた今でもそのヒトは我輩の大切な仲間にゃ。
まだ、顔も見たことがにゃいし、声も聞いたことにゃいけど・・(アドレスは教えて貰ったにゃw
そのヒトの為にできる事にゃら、やってあげたいにゃ。

我輩は、大きな意味で救って貰ったにゃ。


恩返しとかそんにゃんじゃ無くて、ただ大切な仲間だから手助けできるにゃらしたいのにゃ。

・・・つまりにゃ、我輩はそのヒトみたいになりたいと思うのにゃ!!

コレを読んだ方々、どうか「所詮、現実じゃ無い」なんて考えないでほしいにゃ。
こんな場所での出会いでも、ヒトは救われるのにゃ。
我輩じゃ頼りににゃんてならにゃいと思うにゃ。
でもにゃ?
我輩みたいに頼りににゃらにゃいヒトばっかりじゃにゃいにゃ!!
この場所で出会ったヒトも立派な友人にゃんだって、信じて欲しいにゃ~




にゃ~バトンのせいで・・


台無しにゃ!!


  1. 2007/08/16(木) 20:18:01|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<コメレス~ | ホーム | 「欠片」>>

コメント

たしかに台無しww
いやまぁ・・・もらっていきます・・・w
ネタになるしw
  1. 2007/08/16(木) 20:56:58 |
  2. URL |
  3. REIDOLL #-
  4. [ 編集]

さいご良く分かんなくなったぉw
  1. 2007/08/16(木) 22:33:11 |
  2. URL |
  3. レイン #-
  4. [ 編集]

面白そうなので
もらっていきますにゃ(早速?)
  1. 2007/08/16(木) 22:58:46 |
  2. URL |
  3. 放浪者 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tasogareno.blog115.fc2.com/tb.php/33-5a966c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九字兼定

Author:九字兼定


詳しくは自己紹介を参照してくださいな。

日記、詩を中心です。
コメントは何でも良いのでどんどん下さい!
気付き次第、暴走気味に返答させていただきますので!(ウザイな
では~w

あ、リンク等はフリーで!!w

追記~
こんな変人の友人になってやっても良いぞ?という方はコメントに「友人希望」とで書いてくださいな。
こちらの勝手な判断によって、私のアドレスが解るかも!
はい、誰も要りませんよね(泣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

