閑話休題

気ままな日常&詩です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

貴方に逢いたくて、ずっと。逢いたくて、ずっと。眠れぬ夜を渡り。

あ~ぅ~・・

暗記する事が多すぎる!!

覚えることが多すぎて・・
英語なんて嫌い・・・

毎週小テストとか・・もう、大学生だよ?
無くていいじゃん!!(ぁ

そして、昨日の部活の話。
いや、バイトより部活の方が記憶に残っていてねw
講義なんて忘却の彼方ですが、何か?

雨が降っていたんです、夕方ぐらいから。
持ってないのに・・(泣

私「あ~・・・雨。」
部長「振ってるね。」
私「傘・・」
部長「無いね。」
私「駅・・」
部長「徒歩五分。」
私「濡れる。」
部長「だね。」

・・・・その後、五分ほど部長と淡々と会話(?)

M先輩「いつまで続くんですか、部長&くーちゃん。」
部長「ん~雨が止むまで?」
私「くーちゃんって誰です?」
M先輩「くーやん?」
私「雨止みませんね~」
部長「そうだね。」
M先輩「くーみん!!」
私「あ゛?」
M先輩「・・・・ごめんなさい。」
部長「くーみん?」

「なんでしょうか?」

M先輩「・・・く~みんw」
私「何、○○さん?」(下の名前にさん付け
M先輩「・・・・え?」(呆気
私「○○さん?」
M先輩「九字君・・」
部長「あ、雨弱くなった。」
私「行きますか、部長。」

注 雨は逆に強くなりました。

M先輩「眼鏡を返して~!!」

雨の中を疾走・・・

M先輩「あぅ・・」

・・・・M先輩、転倒。

部長「・・・九字軍曹。」
私「何でしょうか、中尉。」
部長「後は任せた。」(脱兎
私&M先輩「うぉい!!」

その後、屋根の下に移動。
部長は本当に帰宅。(終電が無くなるとの事で。

私「・・・M先輩?」
M先輩「・・・・上着貸して。」
私「え~」
M先輩「え~じゃ無いでしょ!!」
私「それより、ヒール折れてますよ?」(上着、貸す
M先輩「・・・・・・・・・・別に歩けるもん。」
私「靴、貸しましょうか?」
M先輩「・・くーみんがヒール!?」
私「素足でも歩きます。」
M先輩「いやいや、それは悪いよ。ほら、先輩だし。」
私「年下ですけどね。」
M先輩「・・・九字君。」
私「あ、眼鏡ですね。」
M先輩「違う!!そこは紳士的に何も言わずに背負ってくれたりするとこ!!」

・・・雨の中、人一人抱えて徒歩20分。
言うまでも無く、びしょ濡れですよ?

M先輩「うん、助かったよw」
私「結局、二人ともずぶ濡れですけどね。」
M先輩「あはは~風邪ひかないようにねwじゃ!!」

バタン!!(ドア閉

私「・・帰るか。」

ガチャ!!(ドア開

M先輩「うぉぃ!!」
私「も~眼鏡ですか?」
M先輩「せめてタオルと傘貸してくださいとか頼みなよ!!」
私「・・・一夜の宿をお貸しください。」
M先輩「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
私「嘘です。」
M先輩「二時間と三十七分ぐらい待って。」
私「長っ!!」
M先輩「片付けとかしないと。」
私「冗談はともかく、タオルをお借りしても?」
M先輩「はい、パス。」
私「どもです。」

M先輩「匂いとか嗅いだら磨り潰す。」


その後、先輩の下宿にお邪魔して・・電話。(実際の待ち時間は10分ほどでした

私「あ~・・月?」
月「どしたの?」
私「雨が・・」
月「降ってるね。」
私「傘が・・」
月「無いの?」
私「うむ。」
月「で、迎えに来いって?」
私「頼む。」

M先輩「くー、お風呂空いたよ~♪」

↑はもちろん、M先輩が電話しているのに気付いて言った冗談です。

月「・・・・九字、朝帰りでも良いんじゃない?」
私「誤解!!」
月「ま、良いけど。」

・・・・・その後、なぜかM先輩の下宿に月も一緒に一泊。
誤解は解けたけど、M先輩と月が仲良くなってたのが怖いといえば怖い。


続きでコメレス

龍磨
いや、来なくて良いから。(ぁ
う~ん・・お互い様だろ?
そのあたりに関しては。(苦笑
「無理」といって諦めるより「無理」と言いながら無茶をやるヒトで在りたいのだけれど。

aya
確かにね、でも「それでも何かできるんじゃないか」って思うんだよ。
臆病なのは認める。
「死」を望んでいた理由の一つでもあったしね。
「これ以上の痛みを知りたくない」
足りなくても生きてるって言うのは勘違い。
今の私は、色んなヒトに足りない分を補填してもらって生きてる。
足りなかった頃は、「死んでるのと同じ」だったよ?
余っているなら足りないヒトに貸せばいい。
足りないのなら誰かに借りればいい。
それと、足りなくなった事を羨ましがる事は止めてほしい。
私が足りなくなったのは「持って逝かれた」から。
お願いだから。

Primulaさん
着物でしたよ~黒でしたが。
いやいや~きっと、心配してくれますよw
・・・ん?
あの、それって私が何か悪いことをすること前提!?
しませんからね!!

スポンサーサイト
  1. 2008/05/14(水) 10:20:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<やれやれだ・・ | ホーム | 明ノ星>>

コメント

どんなノリなのか聞いてイイデスカ?
わはー。

突っ込み所多すぎるからなんかもうめんどくさいね☆
てか講義内容忘れちゃ駄目でしょ…
  1. 2008/05/14(水) 12:43:23 |
  2. URL |
  3. すせり #-
  4. [ 編集]

須世莉に見捨てられてやんのー(爆
もぅ、今さらツッコミとかしないしw
月さんを苛めたらいけないんだよー?(笑

そのあたりって、どのあたりかしら?(にっこり
少なくとも、ウチはそこまで心配されないから~w
もちろん、イイ意味でね♪
『無理』といいながらも無茶をやる人・・・か。
既になってるじゃん(苦笑
まっ、ウチもそーゆータイプの人間は嫌いじゃないからいいんだけどねw
ただ、無茶のし過ぎは禁物だよ?
九字がもっと軽く考えられるようになったら、ここまで心配しないんだけどねー?(クスクス
  1. 2008/05/14(水) 21:23:51 |
  2. URL |
  3. 龍磨 #-
  4. [ 編集]

笑って良いですか、笑って良いですか?!w
もうどこを突っ込んで良いのか分からない(爆

あ、講義内容、専門科目以外わたしも忘れてます(駄目じゃん
  1. 2008/05/14(水) 22:11:39 |
  2. URL |
  3. 柚木 #-
  4. [ 編集]

間を取って羨むんだ、柚木さん!
大丈夫、わしは怒るから!(

講義内容ねぇ。
普段は頭からサッパリかな。
その時になってぼやーとあー、こんなだったかなーと(

数学苦手なのになんで工業高入ったんだわし…

…あぁ、実習で授業潰れるからだ(
  1. 2008/05/14(水) 22:23:02 |
  2. URL |
  3. 清深緑 #se57KKPw
  4. [ 編集]

業務連絡だす☆

新・言の葉ブログを予告通りに作ったなり☆
更新不定期、気紛れ更新。
勢いあるときゃがんばるぜ、な感じで。

んじゃ、リンクもらっていくね♪

あ。皆さまも~。
遊びにいらしてね~(*^_^*)
「言の葉」しかないんだけど~。
メールフォームも付けといたから、叫んどけ!



「blue solar water 」 可奈川ゆきの
http://bluesolarwater.blog.shinobi.jp/
  1. 2008/05/20(火) 09:46:07 |
  2. URL |
  3. 可奈川ゆきの #-
  4. [ 編集]

毎週小テストとか…
毎日何かしらのテストがありますよ。

あれじゃないですか?水被ったら性別変わるとかなんとか。
一緒にお風呂に入れば…
M先輩と月さんが裏で連絡を取り合ったりなかったり。

おぉ~、着物美人。
あは。
するに決まってるじゃないですか。
もちろん前提ですよ。
ところでふと思ったのですが、九字さん、
女性しか登場してなくないですか?
華が多すぎですよ。
  1. 2008/05/22(木) 16:49:39 |
  2. URL |
  3. Primula #-
  4. [ 編集]

ワオ
九字さん人気者ダネ
ウラヤマシイデスヨ
(口を歪める感じの笑いで)
  1. 2008/05/24(土) 03:09:39 |
  2. URL |
  3. 紺野 #-
  4. [ 編集]

ふぅん・・・
何かできるかもしれない
それは自分の価値だ
なんでそれを価値として認めてしまわないのか
よくわからないけど
自分に慢心しているよりもましってことか
慢心してそれを砕かれたら痛いからね

まぁ
正常であればあるほど
異常が羨ましくなるものなんだよね
自分にないものを羨むっていうこと
その点じゃ
自分も充足にはほど遠いのかもしれない
その分を他人に
補ってもらって生きているのかも
けれど羨ましいよ?
九字はたくさん持っていかれたかもしれない
その分を
たくさん補填してくれる人間がいたって事でしょう?
それこそ足りなくても生きていられた程にさ

足りなくなることはもう
羨まない事にしよう
けれど九字
大学に男の友達はいないのか?w
大学入ってからほぼ女性しか出てきてなくないかww
  1. 2008/05/26(月) 10:49:32 |
  2. URL |
  3. aya #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tasogareno.blog115.fc2.com/tb.php/330-0dacef83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九字兼定

Author:九字兼定


詳しくは自己紹介を参照してくださいな。

日記、詩を中心です。
コメントは何でも良いのでどんどん下さい!
気付き次第、暴走気味に返答させていただきますので!(ウザイな
では~w

あ、リンク等はフリーで!!w

追記~
こんな変人の友人になってやっても良いぞ?という方はコメントに「友人希望」とで書いてくださいな。
こちらの勝手な判断によって、私のアドレスが解るかも!
はい、誰も要りませんよね(泣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

