閑話休題

気ままな日常&詩です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やれやれだ・・

ふむ、ようやくPCが修理から帰ってきたよ。
・・・・なんかね、排熱が出来てなかったらしく、熱でHDがぶっ壊れたそうですよ?

・・部屋は片付けよう。

埃とかで排熱口が塞がってたそうです。
・・・・あ~ぁ、色々なデータが真っ白だよ。
商船時代の写真データーとか・・
商船時代のレポートとか・・(何で残してたの?
その他、諸々・・・

まるで私の心のように

真っ白だよ?




無くして気付く、モノの大切さ・・

続きでレス~(かなり遅くなって申し訳ないです。

スゥ
・・・忘れるんじゃないよ、聞いていないんだよ!!(マテ

龍磨
ふん、今更だね。
苛めてない!!
むしろ私が虐げられてるのだよ?(ぁ
・・・・今でも十分軽く考えてるよ?
性格が重い分、他の部分が軽いから。(にっこり

柚木さん
とりあえず・・ご自由に?(ぁ
でも、私の周りって前からこんな感じで・・(苦笑


なにかおっしゃって?(ぁ

Primulaさん
はっはっは・・
その通りになってますけどなにか?(月&M先輩
う~ん・・部長は男ですよ?
ネタになるような行動する方が女性ばかりなだけだよ~
ま、後は・・・なんだろうね?

紺野さん
人気者って言うか・・人気物?
おもちゃにされてるだけだと思うのは私だけでしょうか?

主人
ぇ・・・うん、まぁ。
私だって男ですから。(ぁ
冗談は置いておくとして。
居るけど、基本的に物静かな人が多いよ、男友達は。
さらに、部活&バイト関係で用事が山積みだから、必然的に部活関係が多くなってるだけだよw
で、M先輩(年下)が弟気分で振り回してくれてるからだよ。

以上、かなり遅くなりましたが・・
コメントありでしたw
週、二回は更新するつもりでやりますので!!
スポンサーサイト
  1. 2008/05/28(水) 16:39:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<良ければ君の・・話し相手になりたい。 | ホーム | 貴方に逢いたくて、ずっと。逢いたくて、ずっと。眠れぬ夜を渡り。>>

コメント

だからバックアップを取っておけと・・・
大容量の外付けHDとかを買って定期的にバックアップを取った方がいいんじゃないですか?

なんだ・・・
部長さんは男なのか・・・
ということは、BL的な展開が・・・
良い報告待ってますからねッ!!
  1. 2008/05/28(水) 18:05:02 |
  2. URL |
  3. Primula #-
  4. [ 編集]

バックアップ。。。
耳が痛い(T_T)

え~。
わたくしの~。
外付けハードディスクは~。
放置!!!



くー坊。
真っ白になってスッキリしたんじゃない?
  1. 2008/05/28(水) 18:40:44 |
  2. URL |
  3. ゆきの #-
  4. [ 編集]

PC戻ってきたんだ。よかったね。

商船って・・・えーと・・・船で商いでもやってたの?
・・いやごめん素でわかんないんだ(笑)
  1. 2008/05/28(水) 19:52:20 |
  2. URL |
  3. 須世莉 #u2lyCPR2
  4. [ 編集]

商船ねー・・・。
なんか、嫌なイメージしか残ってないや(苦笑
まっ、いいんでない?
PCが帰ってきただけでもさ。
データは儚いものよ。(遠い目

そうかそうか。
性格が軽い分、他の部分が重いのか。
ならしょうがないよねー(にっこり
  1. 2008/05/28(水) 20:18:21 |
  2. URL |
  3. 龍磨 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tasogareno.blog115.fc2.com/tb.php/331-3a5996f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九字兼定

Author:九字兼定


詳しくは自己紹介を参照してくださいな。

日記、詩を中心です。
コメントは何でも良いのでどんどん下さい!
気付き次第、暴走気味に返答させていただきますので!(ウザイな
では~w

あ、リンク等はフリーで!!w

追記~
こんな変人の友人になってやっても良いぞ?という方はコメントに「友人希望」とで書いてくださいな。
こちらの勝手な判断によって、私のアドレスが解るかも!
はい、誰も要りませんよね(泣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

