閑話休題

気ままな日常&詩です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

涙が悲しみを融かして溢れ出すものだとしたら・・

うん、久々。
何かと問題が多い生活してるけど・・

友人の相談所になってるよ?

オン友さんには色々と相談事を持っていくのだけど、オフ友からは相談事が舞い込んでくる。
相談料とか取ったら一儲けできそう!!(マテ
それだけ信用されてるんだろうか?

つい最近の部室にて~
昼休みは部長や役職に付いてる上回生が色々と部の仕事をしてるんです。
用事も無いのに部室に居ることが多い一回生の私。
その日は、部長と私だけだったのですが・・

無言。

別に、私も部長も会話が無いことに慣れているので気にしてなかったのですが、途中で入ってきたM先輩。

M先輩「・・・・・・・うぅ、ご飯が美味しくないよぅ。」
私「何か失敗したんですか?」
M先輩「だって~・・二人とも無言なんだもん~・・」
部長「いえ、仕事中ですから。」
私「特に会話のネタも無いですし。」
M先輩「でも~・・なんか話そうよ!!」

数瞬の間。

部長&私「「良い天気ですね。」」

注、打ち合わせとかしてません。

M先輩「雨降ってるよ!?」

部長&私「「雨好きで・・・」」

注、打ち合わせとかしてません。

言葉が途切れた場所まで一緒・・思考パターンが似ている?
その後、M先輩から部長と仲良くなる方法を相談された一回生の私。
・・・あの、M先輩。

貴女は私より長く部に居るのでは?



続きでレス~

主人
うん、それ。
それ以外にもやったよ~・・
「お揃いね私たち~」ってやつとか・・(泣

ゆきの母様
・・・うむ、別に傷付いては無いと思うけど。
なんていうのか・・「またか・・」って諦観がね?

スゥ
私は踊れませんし、音楽系の才能はございませんよ?
・・・気付いたらオールしてたんだよ。
次の日、半日以上意識不明。(苦笑

龍磨
はっはっは、そんな経験無いなぁ~
リュマはあるの?(にっこり
ふ、笑い話のネタにはなるから、「良い奴だった」と言えなくも無いw

サク
できないから!!
お前のように何でもできるタイプだと思うなよ。(泣
「舞」なら今、勉強中だけどね。(苦笑

柚木さん
勘弁してください!!(土下座
オフ会ぐらいなら良いし、カラオケ行くのもいいけど・・踊れないから!!
いや、本当に。
ほら、私って・・シャイですからw(殴
ん~・・若いって良いなぁ。(遠い目


以上、コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
  1. 2008/06/08(日) 11:38:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<手の中に | ホーム | 良ければ君の・・話し相手になりたい。>>

コメント

する事ないなら勉強をすれば・・・
思考パターンが一緒ってことは、実際は気が合うんじゃないですか?
てか、2人とも会話の始点が一緒って・・・
他にもあるでしょうに・・・
相談料とか取っていたら裏でサクさんとか月さんとかが仲介料とかマージンとか取りそうですね。
  1. 2008/06/08(日) 20:37:58 |
  2. URL |
  3. Primula #-
  4. [ 編集]

よし。
なら、相談料、ウチも貰おうかしら♪
まっ、それで溜め込み過ぎないようにねー。


残念ながら、ウチもそんな経験はないな~。
何処かのお兄さんと違うから(にっこり

もぅ、笑い話じゃ済まないけどね?
  1. 2008/06/08(日) 21:31:46 |
  2. URL |
  3. 龍磨 #-
  4. [ 編集]

その滴ももう一度のみほしてしまいたい・・・サウダージだw
ナイスチョイス!


え、なんか若干うらやましいよ?
頼れる人もいるし、頼ってくれる人もいる、ってことでしょ?
人望ですかね。w


気づいたらオール・・・便利な忘却機能ついてるんだね?(にっこり
  1. 2008/06/08(日) 21:39:33 |
  2. URL |
  3. 須世莉 #u2lyCPR2
  4. [ 編集]

逆に部活の先輩らに

ほぼ同じタイミングでほぼ同じ台詞のツッコミ受けたことはあるなぁ。
わしも一時期乗ってたよね。

悩みとかは無縁の話題だったけど。
  1. 2008/06/08(日) 21:55:57 |
  2. URL |
  3. 清深緑 #se57KKPw
  4. [ 編集]

スターダストまでやったのかww
クジはクリストフかw

展開が、漫画的だなおい・・・w
人とはもると思わず「はもんな」って言ってしまってそれまではもるってことはたまにあるけど(
  1. 2008/06/08(日) 22:18:33 |
  2. URL |
  3. あやし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tasogareno.blog115.fc2.com/tb.php/333-c8a158b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九字兼定

Author:九字兼定


詳しくは自己紹介を参照してくださいな。

日記、詩を中心です。
コメントは何でも良いのでどんどん下さい!
気付き次第、暴走気味に返答させていただきますので!(ウザイな
では~w

あ、リンク等はフリーで!!w

追記~
こんな変人の友人になってやっても良いぞ?という方はコメントに「友人希望」とで書いてくださいな。
こちらの勝手な判断によって、私のアドレスが解るかも!
はい、誰も要りませんよね(泣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

