閑話休題

気ままな日常&詩です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

百万人の為に歌われたラブソングなんかに僕は簡単に思いを重ねたりはしない。



や~・・
暑くなって・・・

朝の寒さに負けそうです。

気温差が激しすぎると思いません?
も~・・身体が持ちません。

さてさて、最近あった出来事・・・と言っても、いつものように「日常が非日常」らしいですけどね。(ぁ

部活終了後の会話。

部長「あ、一回生は集合。」
私「はい。」

部長「・・・あれ?」

あの、部長。
一回生なんですけど?
人の顔見て「あれ?」ってなんですか?

部長「九字の出現率って異常に高いよね。」
私「休まずに来てますし。」
部長「・・・そうだよねぇ?」
S「ん~部室に良く居るからじゃない?」
私「まぁ、確かに昼食を部室で食べることが多いから。」
部長「僕より出現率高いよね。」
私「・・・・否定できるモノが無いかもです。」
M先輩「ね、くーみんw」

「あ゛?」

M先輩+月「くーみんw」

・・・・・あれ?
なんで居るのかな?

私「・・・・さて、部長。お疲れ様でした!!」(脱兎

も~脇目も振らずに駅目指して・・・

私「あの、部長。」
部長「ん?」

「なんで一緒に逃げてるんです?」

何故か、部長も一緒に駅を目指して走ってました。(ぉぃ
部長曰く、「なんかおもしろそうだったから」

続きでレス~


Primulaさん
は・・勉強?
日常生活が勉強なんです~っだ!!(殴
部長とは結構、話をしますよ~
M先輩が言うには、「部の中で一番仲が良いんじゃない?」との事です。

龍磨
え・・相談料?
一時間で20銭ぐらいで良い?
ちなみに、私の声を聞いてる代金が一音毎に5千円だから~(にっこり

スゥ
人望って言うか・・最近は、ヒトを頼り過ぎてるような気がしてちょっと肩身が狭いよ?
・・・・あ、肩身が狭いのは前からか。(号泣
ヒトは忘れながら進んでいくんだよ!!(ん?


ん~・・同じ言葉を同時に言うことは良くあるよ~
特に突っ込みはよくハモるねw
感性が近いんだろうね~
ま、溜め込みすぎる部分とか良く似てるし・・仕方ないか。(苦笑

主人
やったよ・・
はは・・はははははははっはw(壊
え・・・ハモって、「やれやれ・・」って言うのまでハモったし、仕草までほとんど同じで、挙句、その後の反応まで一緒だったんですけど?
残ってるか、残ってないかじゃないよ。
落とせる訳が無いから。
ま、悲劇のヒーローを気取るのは楽だけど・・私は天邪鬼だからねw
正義より悪のほうが好きだからw

以上、コメントありでしたw
  1. 2008/06/13(金) 19:30:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<無音 | ホーム | 手の中に>>

コメント

コメントありでした?って・・ぁ、ね。なるほど。

なんか逃避行っぽいね・・・
でもノリがいいってすばらしいよ☆

  1. 2008/06/13(金) 20:33:03 |
  2. URL |
  3. 須世莉 #u2lyCPR2
  4. [ 編集]

何気に楽しい生活送ってんじゃんw
やっぱ、部長いいわ~♪

一音ごとに5千円ねー・・・。
なら、どっかの凹みまくりの悩みまくりのヘタレ君を慰めるのに、一言5万円ね(にっこり
  1. 2008/06/13(金) 21:48:55 |
  2. URL |
  3. 龍磨 #-
  4. [ 編集]

部長さんもなんだか苦労人臭がするなぁ。
ノリのいい人ってだけかもだけど。

朝寒いのは慣れてるよ!
一応寒さを気にせず布団からは出れるよ!

眠気を気にせず抜けるのは未だに無理だけど(
  1. 2008/06/13(金) 23:21:31 |
  2. URL |
  3. 清深緑 #se57KKPw
  4. [ 編集]

なんてノリの良い先輩ww しかし、とことんネタ化された日常ですね。もしかしたら某I女王様レベル……笑。
  1. 2008/06/14(土) 00:52:16 |
  2. URL |
  3. 柚木 #-
  4. [ 編集]

予言というのは
外す為にするんですってね

くー坊、彩詩さん、せいくん、りゅまちゃん、すうちゃん、Primulaさん、月ちゃん、サクラちゃん

今年の7月~9月は気をつけて

そして
これを見ているあなたも



この書き込みを最後に可奈川ゆきのは消えます
短い間だったけどなかよくしてくれてありがとう
さよなら
またいつか
  1. 2008/06/14(土) 11:10:21 |
  2. URL |
  3. 可奈川ゆきの #-
  4. [ 編集]

予言とは少し違いますが、
占いは信じる信じないはともかく、自分の周りを見渡せるいいものです。

ゆきのさんに何があったのかはわかりませんが、
一歩引いて周りを見ることでいつもの日常とは違う何かが見えるかもしれません。
それが良いことか悪いことかは全てが終わったときにしかわかりません。
それがゆきのさんにとって良いことであることを祈っています。

ありがとうございました。
また、今度どこかで。
  1. 2008/06/14(土) 12:31:09 |
  2. URL |
  3. Primula #-
  4. [ 編集]

え!?
いなくなっちゃうんですか?;;
事情はよくわかりませんがご心配ありがとうございます。

また会えることを願ってますね。

  1. 2008/06/14(土) 18:50:39 |
  2. URL |
  3. 須世莉 #u2lyCPR2
  4. [ 編集]

7月~9月に何がっ!?

ゆきの母様、何かあったんですか?
ブログも見れなくなってたし、ちょっと前の詩も気になってたんですけど・・・。
母様と会えなくなるのは寂しいけど、『またいつか』ってコトは、また会えるんですよね?
会えるって信じてますから。
色々、お世話になりました。
ありがとうございました。
ゆきのさんは、ウチにとっても母様みたいな人でしたよ。
・・・これからもお世話になりたいです(笑
  1. 2008/06/14(土) 21:06:48 |
  2. URL |
  3. 龍磨 #-
  4. [ 編集]

九字さんおひさです(´ω`)
パソコンのデータ…ご愁傷様でした。笑
私のぐだぐだブログなんていらないかもですが、一応書いときますね。

というか…大学に行っても九字さんの周りは変わりませんねぇ('v')
楽しそうでなによりです!
んでは、短いけど失礼します★
いつも書き込みはしないけど、読むだけ読んで楽しんでるかれんでした。笑
  1. 2008/06/15(日) 20:13:57 |
  2. URL |
  3. かれん #Wv7N4jeU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tasogareno.blog115.fc2.com/tb.php/335-f92f80f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九字兼定

Author:九字兼定


詳しくは自己紹介を参照してくださいな。

日記、詩を中心です。
コメントは何でも良いのでどんどん下さい!
気付き次第、暴走気味に返答させていただきますので!(ウザイな
では~w

あ、リンク等はフリーで!!w

追記~
こんな変人の友人になってやっても良いぞ?という方はコメントに「友人希望」とで書いてくださいな。
こちらの勝手な判断によって、私のアドレスが解るかも!
はい、誰も要りませんよね(泣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

