閑話休題

気ままな日常&詩です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

涙の数だけ強くなれるよ、アスファルトに咲く花のように。

暑いのは嫌いです。
・・・分厚い英語の辞書も嫌いです。(ぁ
辞書は、鈍器です!!

今日の朝、満員電車に揺られて学校へ~
人混みが苦手な私には非常に苦しい時間なのですが・・我慢して通ってるんですよ。

私って、真面目ですからw

・・・・・・・・・私が、真面目か不真面目かなんてどっちでも良いですね。(ぁ
そんな、日常の一コマ。

電車の椅子に座っていると、私の前に立っていたヒトが英語の辞書を出して何やら調べ始めた。
いまどき珍しく紙辞書で。(・・・・というか、電車の中で辞書開くって何をそんなに探したかったの?

で、電車が揺れた拍子に・・・

ポロっ・・ガッ!!

私の膝に辞書が直撃。

私「・・・・」
前に居たヒト「あ・・・すみませ・・」

ガタン

前に居たヒト「きゃっ!!」

ザク・・・ってね?
ヒールがね?
足の甲にね?

突き刺さったよ?

私「あ・・・ぐ・・・・」(声にならない
前に居たヒト「・・・・・・・・」

すぐに足の上から退いてくださいました。
が・・

前に居たヒト「・・・・・・・・すみません。」

声が震えてるんですけど?
肩もなんか震えてるんですけど?

前に居たヒト「ごめんなさい・・」(泣

あの・・・・

泣かれても困るんですけど!?

前に居たヒト「ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい。」(泣
私「あ~・・大丈夫ですよ?」

泣き止んでくださいません。
その後、乗り換えの駅までず~っと泣いてました。(約20分ほど

・・・・周りのヒトの視線がとにかく痛かったんです。
踏まれた足なんかよりも・・・ずっと。


コメレスはまた別の記事で。
  1. 2008/06/18(水) 19:27:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<Get chance and luck 君だけが、守れるものが何処かにあるさ。 | ホーム | コメレス>>

コメント

日頃の行いの悪さの結果だよね☆(にっこり

『見るもの全てに怯えないで。』
・・・今の兄さんにピッタリじゃないw
  1. 2008/06/18(水) 20:11:27 |
  2. URL |
  3. 龍磨 #-
  4. [ 編集]

やーい。泣かせてやんの~

がさんうまいなぁ。
じゃぁ…明日は来るよ黄身のために?w
  1. 2008/06/19(木) 12:16:36 |
  2. URL |
  3. すせり #u2lyCPR2
  4. [ 編集]

黄身の為かぃw
  1. 2008/06/19(木) 23:17:09 |
  2. URL |
  3. 龍磨 #-
  4. [ 編集]

おひさしぶりのコメですw
泣いちゃうなんて・・・繊細(?)な方なんでしょうか?wこっちとしてもどうしたらいいかわかりませんよねぇ^^;
  1. 2008/06/20(金) 00:44:04 |
  2. URL |
  3. エウレン #-
  4. [ 編集]

公共の場で自分が人様に迷惑かけて泣くのは、同じ女でもいただけないかも……女・子どもは泣けば誰かが助けてくれると思ってんのか?←(いつになく攻撃的w そして誰か出典分かってくれないだろうかw

とりあえず……ご愁傷様ですw


黄身のためwww 久しぶりに※で吹いた(^ω^)
  1. 2008/06/23(月) 03:10:37 |
  2. URL |
  3. 雨衣子(柚木から改名しました!) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tasogareno.blog115.fc2.com/tb.php/339-178a3707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九字兼定

Author:九字兼定


詳しくは自己紹介を参照してくださいな。

日記、詩を中心です。
コメントは何でも良いのでどんどん下さい!
気付き次第、暴走気味に返答させていただきますので!(ウザイな
では~w

あ、リンク等はフリーで!!w

追記~
こんな変人の友人になってやっても良いぞ?という方はコメントに「友人希望」とで書いてくださいな。
こちらの勝手な判断によって、私のアドレスが解るかも!
はい、誰も要りませんよね(泣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

