閑話休題

気ままな日常&詩です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コメレス~

続きへどぞ~w
須世莉さん
・・・案外、それが私の日常なんですよ?
怪我は、確かに多いですケド。
自業自得の怪我の率が多いのでキニシナイ~
「友人を誇れる」良いですねw
私にも誇れる友人が居ますよ。
私の友人である事が勿体無いような、そんなヒトばっかりで嬉しい限りです。

エウレンさん
普通にやってれば、平和なんですよ。
私みたいに考え無しでやると危険なんですよ~
はい、気をつけます!
隕石でも雷でも地雷でも・・
私に直撃するように!(マテ

レインさん
誰が・・漫画の世界の住人ですか!!
綺麗に嘘ついてるじゃ無いですか~コメントでw
必要と有らば、捨てる。
それも「誇り」の有り方じゃ無いですか。
もしくは、「誇り」よりも大切なモノを見つけたって事では?


lazyさん
私の周りはいつでも大変なんです。
まったく。
一般人の私にはいい迷惑ですよ~(ぇ?
「現実は小説よりも奇なり」って事ですよ。
・・・・きっと。(そう思わないと、もう・・
そうやって考えられる自分を誇って良いんじゃないですか?


龍磨さん
ありえないって・・そうかなぁ?
お客さんからの苦情とか、背中とかにお絵かきしてる人って結構いるよ?それに、懐かれるのは前からだし・・流石にパラソル飛んだのはびっくりでしたけど。
単に私が子供っぽいだけでしょうかね?
そういう意図で持ってったんですね、「猫バトン」。
しかも逃げ道まで完備とは・・敵ながら天晴れ!(何様!?
それって・・自分より他人を大切に思ってるって事じゃ無いですか?
それは立派な誇りだと思います。
誇れる友人の中にいつか・・入れるだろうか?w
ぇ、まず友人じゃ無い?
まぁ、私なんかを「友人」にしてしまうと・・
危険ですけどねw

一都さん
あ、いらっしゃいませ!!
大したおもてなしも出来ず、誠に申し訳有りません!!
く・・もう腹を斬るしか?(ぉぃ
怪我はそれほど酷くないです。
慣れてますからw(ぇ
絆創膏をベチベチっと付けたら一コマで(?)治りますよ~w
それで良いんじゃないですか?
譲れないモノがあるって、大事だと思うんです。
自分が自分である為に。

放浪者さん
怪我は・・問題無いんですけど。
出ませんでしたよ?(眼鏡代
まぁ、昨日の途中から帰ったのは一日分フル勤務と変わらない額を出してくれるそうですけど・・
・・・前向きに考えるとしますよ~;;

主人
・・・左様で御座いましたか。
介錯して差し上げますゆえ、其処へお座りくださいませ(にっごり
突風・・酷かったですよ~
後片付けも大変でしたけど・・(ゴミが散って・・
道端に転がってゴミになったなら、また違う誇りを抱けば良い。
・・貴方と出会えた事を私は誇りに思っておりますゆえ。

tsuさん(で良いのかな?
初めまして、こんなブログに良くぞコメントを。
ありがとう御座います!!
譲れないモノ、それこそが誇りなんじゃないですか?
「ウソ」ですか、解りました~
ご期待に添える詩が詠えるかは・・解りませんが頑張ってみますね。


以上、沢山のコメントにびっくりしてる魔弾でしたとさ~

スポンサーサイト
  1. 2007/08/16(木) 21:05:44|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
<<・・・私が何をした? | ホーム | 一人、彩ワイナル出会イヲ詩ニ綴リナガラREIを人ノ形ニ言フ>>

コメント

眠い………zzz

常識人てコトは残念ながら龍ま弾同盟と
敵対する運命のようですね^^
ふふふ、これから覚悟するがいぃ(笑

あとこの前の月さんのその後と
魔弾さんのダメージ量が気になります(゚-゚)
  1. 2007/08/16(木) 23:12:18 |
  2. URL |
  3. あんず #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tasogareno.blog115.fc2.com/tb.php/34-093cec9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小野真弓がヘアヌード発売!!

小野真弓がヘアヌード発売と引退を・・・ 削除されてたらここにもあるよ 小野真弓
  1. 2007/09/05(水) 05:57:04 |
  2. 小野真弓がヘアヌード発売!!

プロフィール

九字兼定

Author:九字兼定


詳しくは自己紹介を参照してくださいな。

日記、詩を中心です。
コメントは何でも良いのでどんどん下さい!
気付き次第、暴走気味に返答させていただきますので!(ウザイな
では~w

あ、リンク等はフリーで!!w

追記~
こんな変人の友人になってやっても良いぞ?という方はコメントに「友人希望」とで書いてくださいな。
こちらの勝手な判断によって、私のアドレスが解るかも!
はい、誰も要りませんよね(泣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

