閑話休題

気ままな日常&詩です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Get chance and luck 君だけが、守れるものが何処かにあるさ。

部活の最中、眼鏡を外したんですよ。

M先輩「くーちゃん、萌え~!!」

・・・・・いきなり何を言い出すんですかこのヒトは。

M先輩「眼鏡を外したほうが絶対良い!!」
私「・・・いきなりですね。」
M先輩「だって、だって~!!」
K「目元、化粧とかしてないよね?」
私「男が目元に化粧するのか?」
M先輩「うきゃ~~ww」(壊
私「あ゛~!!」
部長「今日も平和だねぇ~・・」

私&M先輩「平和じゃねぇよ!!」

私「え?」
M先輩「こんな萌え要素が見つかったのに何が平和ですか!!」
私「ぅぉぃ!!」
M先輩「デジカメ、デジカメを~~~!!」
T「はい、M先輩!!」

「渡すなぁ!!」

K先輩「残念だが、君の負けだよ。くーみんw」

「誰がくーみんだ!!」

M先輩「きゃはは~ww」
私「貴様は黙れ!!」

・・・・はい、そんなこんなでとても疲れた九字ですよ?
味方なんて、何処にもいないのです。
信じられるのは自分だけなのです。

だって、

部長が写メ撮ってるとか誰が気付くよ?

なんでも、「目」が綺麗だそうですよ?
「ぱっちり二重で気だるそうな冷めた眼」とかM先輩が騒いでました。
いったい、どんな眼なんですか。

さて、続きでコメレス。


龍磨
あ~誰かの罪が私に降りかかってきたんだね?
ま、「誰かの為に」不幸に巻き込まれるのは慣れてるけどさ。
怯えたくもなるよ?
特にハイヒールを履いてるヒトに対しては強い怯えを抱いてますよ。(にっこり

スゥ
私の責任じゃないだろ~・・(泣

エウレンさん
逃げたくても、逃げれないですしね~・・(苦笑
もぅ、「何で!?」って感じでしたよ。

雨衣子さん
むぅ~・・確かにその通りなのですが・・
野郎よりは女性のほうが助けたいのが私ですよ?(ぁ
男女差別?
はっ!だからなんだw(殴
スポンサーサイト
  1. 2008/06/23(月) 19:06:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<苦笑 | ホーム | 涙の数だけ強くなれるよ、アスファルトに咲く花のように。>>

コメント

よし。
なら、今度会うときはハイヒールを履いていってやろう(にっこり

『ぱっちり二重で気だるそうな冷めた眼』かぁ。
すっげぇカッコいいじゃんw
いやー。
兄さんは、そんなカッコよくちゃダメ。(エッ
  1. 2008/06/23(月) 23:03:55 |
  2. URL |
  3. 龍磨 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tasogareno.blog115.fc2.com/tb.php/340-e3319559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九字兼定

Author:九字兼定


詳しくは自己紹介を参照してくださいな。

日記、詩を中心です。
コメントは何でも良いのでどんどん下さい!
気付き次第、暴走気味に返答させていただきますので!(ウザイな
では~w

あ、リンク等はフリーで!!w

追記~
こんな変人の友人になってやっても良いぞ?という方はコメントに「友人希望」とで書いてくださいな。
こちらの勝手な判断によって、私のアドレスが解るかも!
はい、誰も要りませんよね(泣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

