閑話休題

気ままな日常&詩です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

それでもまだ歩き続けては、明日を求むなら・・

・・・やれやれというか、お疲れ様というか。
苦労人って何処にでも居るんですね。(苦笑

土曜日は、夕方で部活が終わるので、部室でのんびりと話をしていたりするんです。
平日は基本的に夜遅くまでなので終電の都合上、あまり話をしていられない・・・(泣
電車が二十四時間営業になれば・・(マテ

最近、自宅よりも部室のほうが和むのです。

部活の為に学校に行く!!

いやぁ~大学生ですねw
単位?

たぶん大丈夫ですよ?

当たり外れが激しいのです。

それこそ、波長が合う教師なら「勉強せずにでも上位」なんですけど、合わない教師相手だと・・「やればやった分だけマイナス評価」なんですよ。
過激な思想の持ち主なので・・「平等」とか「自由」とか嫌いなんで、そんな思想のまま「人権学」とか「平和学」とかのレポートを書くわけです。

「平等なんてありえない。差別はあって当然であって、差別を無くそうと本気で考えているならある一定以上の知能レベルを持つ動物すべてを地球上から消すしかないと考える。」

とかねw
いや、教師受けする文章も書けるんですけど・・

正直者ですからw

自分に嘘はつきたくないんですよw
他人になら平然と付きますけど。(ぁ

難儀な性格してるよ、いや本当にw

さて、続きでコメレスです。


スゥ
ふ、「無謀」?
そんなの、やってみなきゃわからないだろう!?
不可能を可能に~・・・
できなかったけどさ。(泣
二つは終わらせたんだけど・・寝坊して出せなかったという、なんともいえない悔しさ。

雨衣子さん
ですよね~
出すのが悪い!!
他にもやることがあるって気付いて欲しいですよね~飲み会とか部活とか飲み会とかカラオケとか・・

龍磨
別に二十四時間いつでも電話してきて構わないけど?
さすがにバイト中とかは出れないから。
あっはっはw
ハートマークに吐き気が。(殴
  1. 2008/07/06(日) 11:49:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<意地っ張り | ホーム | 許しあえた心、譲れなかった夢。>>

コメント

いいよそのレポートそのまま出しちゃえ!笑
私も持論を教授に語ってたら「悲しいですね・・・」って言われたw

ってコラ。平然とつくんかい(笑)
  1. 2008/07/06(日) 19:30:10 |
  2. URL |
  3. 須世莉 #u2lyCPR2
  4. [ 編集]

部活の為って・・・
青春の野球部じゃないんですから・・・

単位は最初に集中してとるか最後になって集中してとるかは自由だと思いますが、気分的に最初に集中した方が後から何かあったときのために落ち着いて対応できると思いますよ。

平等なんて有る訳ないですものね。
あったら苦労なんてしませんし。
レポートはwikiをそのまま写す人もいるかもしれませんが、気付く人は気付くらしいですね。

何かあったら自分自身にも嘘はつきますよ。
そうしないと身体がもちませんから。
  1. 2008/07/06(日) 21:00:08 |
  2. URL |
  3. Primula #-
  4. [ 編集]

へー。
自分自身には嘘はつけないんだー。
へー。(にっこり
ぜひ、サクさんにも伝えなければ♪

須世莉は『悲しいですね・・・』かw
ウチは思いっきり『間違ってる!お前は間違ってるよ!』って言われた。
まぁ、レポートは単位かかってるからねー(苦笑
たまには、単位用のレポート書けよw
ハートマークに関しては、自分自身で寒気してるから、気にしないでw
  1. 2008/07/06(日) 22:06:36 |
  2. URL |
  3. 龍磨 #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです~
なかなか忙しそうですね!
ええ、そう解釈しておきますともw

レポートなんだからどんな考え方があってもいいと思うんですけどね。
ていうか人それぞれの考え方を書くのが本意だろうに。

・・まぁ私は一般的な言葉並べてますが何か?(ぁ
だって自分の意見なんて自分の持ってる程度の語彙じゃ表すことが不可能なんだもの。

あ、あとめんどくさ(ry
  1. 2008/07/12(土) 22:07:30 |
  2. URL |
  3. 一都 #s3UIjlvg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tasogareno.blog115.fc2.com/tb.php/343-911a7f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九字兼定

Author:九字兼定


詳しくは自己紹介を参照してくださいな。

日記、詩を中心です。
コメントは何でも良いのでどんどん下さい!
気付き次第、暴走気味に返答させていただきますので!(ウザイな
では~w

あ、リンク等はフリーで!!w

追記~
こんな変人の友人になってやっても良いぞ?という方はコメントに「友人希望」とで書いてくださいな。
こちらの勝手な判断によって、私のアドレスが解るかも!
はい、誰も要りませんよね(泣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

