閑話休題

気ままな日常&詩です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大切なモノを守るために大切なモノを傷つけていくという矛盾。

や~お久しぶりの更新ですね。

見捨てられていないだろうか?

いや、ちょっと不安だったりします。(ぉぃ
さて、先の詩が随分と・・・

甘~ぃ詩

になっているのは、特に理由は無いですよ?
たぶんね。

・・・・他人の色恋沙汰に口を出すのは間違いな確立が高いのは解るんですけど、

巻き込まれるんだもん。(ぁ

御祓いでもしてもらおうかなぁ・・(殴
まぁ、「無神論者が何言ってるんだ」って感じですね。
さて、そんな最近の日常。

私「あ~・・暑ぃ。」
月「余計に暑く感じるから言わないの!」
私「・・・・・・・」
月「あ~・・暑い。」
私「・・おぃ。」
月「そだ、プールとか行かない?」
私「行きたくない。」
月「何でさ!?」
私「まず、時間が無い。」
月「・・・うむ。」
私「次、めんどくさい。」

「マテ、コラ!」

私「騒ぐな、暑いから。」
月「ぅぁぁぁぁ~・・・九字のイケズ。」
私「・・・・・・」
月「何さ!!」(怒
私「ふむ。」
月「ん?」

「月の水着姿を他人に見せたくない。」

月「へえ。」

私&月「「冗談だけどねw」」

バレテマシタヨ?
この後は皆さんのご想像にお任せします。(泣

続きでコメレス~

スゥ
はっはっはw
もちろん、出したよw(ぁ
結果的に単位を落としたとしても悔いは無いさ!!(ぉぃ

Primulaさん
え~でも・・
講義なんかより部活のほうが楽しいですよ?
丸写しはしませんよ、微妙に変化させてますからw(ぉぃ

龍磨
あっはっはw
嘘は嫌いだよ?(ぁ
まぁ・・・二十年に一度ぐらいは単位用のレポート書いても良いか。(苦笑

一都さん
そうなんですよね、自分の考え方を述べるのがレポートですよねw
・・・私はあえて、教員の思想の反対を述べていますがなにか?(にっこり

サク
あ~・・・うん。
まぁ、うん。
私なりにやってはみるよ。
スポンサーサイト
  1. 2008/08/04(月) 17:20:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<もう二度と嘆かない、前を向いて行く。舞台の上から逃げ出さない。 | ホーム | 意地っ張り>>

コメント

嘘は嫌いなんだね?
・・・そうかぃ、そうかぃ。
なら、冗談も実は本音なんだね?(ニヤリ
構ってもらえて良かったねー(笑
  1. 2008/08/04(月) 21:18:22 |
  2. URL |
  3. 龍磨 #-
  4. [ 編集]

ちょwwwwまっwwwww
くじ君?とかちょっと思ってたんですけどw
えー……私的には、プール行ってー……さんざん人にいじられる話を聞きたいんですが?
あー……わたし構ってくれる人みんな帰っちゃったからなぁ;
  1. 2008/08/04(月) 21:44:57 |
  2. URL |
  3. 雨衣子 #-
  4. [ 編集]

え~・・・
月さんの水着姿見たいなぁ~・・・
写真くださ(ry
・・・あぁ、サクさんの水着姿が見たいんですね。
わかります。
私も見たいっっっ!!!
アドレス教えますから写真送って下さいよぉ・・・

微妙に変化て・・・
ちゃんと書かなきゃダメですよ?
  1. 2008/08/04(月) 23:31:51 |
  2. URL |
  3. Primula #-
  4. [ 編集]

夏の季節は「暑い」って言わなきゃ気がすまないけど、
誰かが「暑い」って言ってたら自分は言わなくてもいいかなって気になる(笑)


つか兄さんそんなフェイントやめようよ。
更新停滞の間に何が起こったのかと思いましたよ。
  1. 2008/08/05(火) 00:34:18 |
  2. URL |
  3. 須世莉 #sSHoJftA
  4. [ 編集]

あれか、京都の人は冗談吐いても嘘はつかんというあれか(ナニソレ

暑くても限界まで暑いとはいわない。
口に出さない限り暑さでだれない。

それが俺の最後の砦。
  1. 2008/08/05(火) 14:34:37 |
  2. URL |
  3. 清深緑 #se57KKPw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tasogareno.blog115.fc2.com/tb.php/345-e302cd7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九字兼定

Author:九字兼定


詳しくは自己紹介を参照してくださいな。

日記、詩を中心です。
コメントは何でも良いのでどんどん下さい!
気付き次第、暴走気味に返答させていただきますので!(ウザイな
では~w

あ、リンク等はフリーで!!w

追記~
こんな変人の友人になってやっても良いぞ?という方はコメントに「友人希望」とで書いてくださいな。
こちらの勝手な判断によって、私のアドレスが解るかも!
はい、誰も要りませんよね(泣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

