閑話休題

気ままな日常&詩です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

胸の鼓動に蹴飛ばされて、転がり出た愛の言葉。だけど困ったな、答えが無い。

気付かない間に、

5000ヒット!!

ありがとうございます。
更新がすばらしいぐらいに不定期になっているにも関わらず、見てくださってる方々本当にありがとうございます。

ん~・・でも、特に特別企画も無いんですよね。(ぁ
前述した修羅場が継続中なので、あんまり元気でもないです。(苦笑


とは言え、せっかくの5000ヒットなので・・さてさて、どうしようか?
とりあえず、募集してみよう。(ぉぃ

と・・・あんまり派手なのは禁止。
質問とか、「詩」のお題とかバトンとかでお願いします。


追記
先の記事のコメレスは申し訳ありませんが今回は無しです。
もちろん読んでいますが、状況が落ち着いてからじゃないとちょっと・・ね。(苦笑




君を不安にさせたからなのだろうか?
失う時を怖がっているから、
強く想うことなんかできないのに。
私は、
君を失いたくは無いよ。
けれど、
君の望む形と違うのなら、
君を苦しめるだけなのなら、
手を離すべきなのかもしれない。

そんな言葉は建前で、
誰の心も騙せてはいない。
知っている。
知っているけれど・・・
それでも私は言葉を連ねよう。

それが私の有り方だから。
「意地っ張りで頑固で臆病者」
それが君が知っている私だろうから。

さぁ、
後は君が決めてくれ。





私には選べないから。
スポンサーサイト
  1. 2008/08/14(木) 14:09:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ん、確認したら回って来てた | ホーム | もう二度と嘆かない、前を向いて行く。舞台の上から逃げ出さない。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/08/14(木) 20:55:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tasogareno.blog115.fc2.com/tb.php/347-ea0c7815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九字兼定

Author:九字兼定


詳しくは自己紹介を参照してくださいな。

日記、詩を中心です。
コメントは何でも良いのでどんどん下さい!
気付き次第、暴走気味に返答させていただきますので!(ウザイな
では~w

あ、リンク等はフリーで!!w

追記~
こんな変人の友人になってやっても良いぞ?という方はコメントに「友人希望」とで書いてくださいな。
こちらの勝手な判断によって、私のアドレスが解るかも!
はい、誰も要りませんよね(泣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

