閑話休題

気ままな日常&詩です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ん、確認したら回って来てた

あなたのたいぷ もろばれバトン


うん、別に良いけどさ。(苦笑

それ関係で修羅場なんですけど?(ぁ

ま、気楽に行こうか。(にっこり

★年下、同い年、年上なら?
ん~どれでも。
ただし、あんまり歳が離れてるのは嫌かな。

★どんな髪型が好き?
黒の長め。
似合っていること前提ですけどねw

★やさしさとおもしろさ
5:5ぐらいかな。
優し過ぎる相手だと甘え過ぎるからなぁ~・・(苦笑

★メールや電話は大事?
「それなりに」かな。
ただ、何時間も電話するぐらいなら会いに行きますけどw

★毎日会いたい?
・・・・時と場合による。
支えが必要なときには毎日でも傍に居てやりたいと思うよ~

★スポーツやってる人がいい?
・・・暴力反対!(ん?
どっちでも良いかな。ただ・・あんまり不健康そうなのは心配になるのでパス~

★眼鏡すき?
無理にコンタクトにするぐらいなら眼鏡でw

★血液型にこだわる?
・・・なんで?

★どんなファッションが好き?
大人しい感じのほうが好き。
あ~・・和服とか良いw

★どのくらいの背が理想?
むぅ・・・あんまり気にしてないかな。

★付き合うならこれが大事だと思うことは?
・・・・・・・それが解らないから、

修羅場なんだよ!!(怒

★これ、きゅんときます
強がってる姿?
ある程度弱みを見せてくれたりすると守りたくなりますねw

★束縛されたい?
したくは無いです。
されたくも無いです。
ただ、ある程度は必要なのかもしれないと最近は思います。(苦笑

★やたら好きと言ってくるのは?
・・・・軽そうだね。(ぁ

★デートに毎回同じ恰好で来る相手どう?
似合ってるならOK。
まぁ、こそっと「違う格好も見てみたい」とか言うかも。

★ふーん、聞いてると結構こだわるんだね?
当然では?

★じゃぁ、ここが好きっていうセクシーポイントは?
そのヒトの人間性。
自分に厳しい所とか。

★じゃあ、これをされると冷める
・・・・無いね。

★追いかけたい?追いかけられたい?
どっちでも~

★ディズニーランドは行きたい?
・・・お金無いですし、人混み嫌いだからパス!!(ぁ

★これをされると弱い
甘えてくると・・

★あっもしかして そんな相手と付き合ってたりするの?
・・・・一応。

★じゃあさ、じゃあさ、 現実と理想って違う?
違うけど、現実は現実で良い所も多いよw

◇◆バトンまわす人◆◇

【やってほしいけど絶対にやらないであろう人】
・・・・・母様?


【いやいやながらやってくれそうな人】
スゥ?

【見たらきっとやってくれる人】
龍磨
 
【日頃から覗いてるのに絡まないから油断しきっているであろう人】
清!!

【やるのが国民の三大義務と化してる人】
ん~・・・龍磨でしょ!?(力説

【先輩権限行使でやらなければいけない人】
・・・・あんまり後輩居ない。(泣

【日頃お世話になって見たらきっとやってくれる人】
お世話になってるヒト・・・
地雷で

サクとかどうでしょう?
  1. 2008/08/14(木) 14:45:33|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<枯れないで、一輪の花 | ホーム | 胸の鼓動に蹴飛ばされて、転がり出た愛の言葉。だけど困ったな、答えが無い。>>

コメント

5000HITおめでとうございます。
つまりくじさんはツンデレが好き、と・・・
優しさと切なさと心強さが均等にあれば十分ですね。
  1. 2008/08/14(木) 15:49:09 |
  2. URL |
  3. Primula #-
  4. [ 編集]

月さんにもやらせるべきだと思う(ぁ
つか、思いっきりスルーする気満々だったんだけど?
国民の三大義務ってなんだよw
・・・いいよ、やったげるよ。
別のトコでスルーしてきたのに(笑

色々我慢してたら、本当の意味で付き合えないと思うぜー。
少しは自分を出しちまえ。
束縛と、気持ちを伝える事は違うよ?(にっこり
  1. 2008/08/14(木) 20:59:34 |
  2. URL |
  3. 龍磨 #-
  4. [ 編集]

この件は私があなたの母君に伝えておきましょう。
  1. 2008/08/14(木) 21:08:00 |
  2. URL |
  3. アントワーヌ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様ですw(いろいろと←
  1. 2008/08/16(土) 22:59:30 |
  2. URL |
  3. 雨衣子 #-
  4. [ 編集]

もうやったような気がするんだけど…

つかくじさん読んでてこっちが恥ずかしいよいろいろと…(笑)
  1. 2008/08/17(日) 02:45:00 |
  2. URL |
  3. 北の国から #sSHoJftA
  4. [ 編集]

む、普段絡まないで即答されるとはおもわなんだ。

いいのかい?
ネタなんて思いつかないさもしい環境だから
ブログなんてあってないようなもn(黙れ

やっとくよー。
  1. 2008/08/17(日) 11:23:10 |
  2. URL |
  3. 清深緑 #se57KKPw
  4. [ 編集]

先日は「はじめまして」の挨拶もなしに大変失礼を。

「彼女」は少しやる気があるようですが、今は時間がありません。
少々お待ち下さい。

「私たち」は彼女に「仕事」をさせたくないのです。
ですから、発表の場を考えねばなりません。

ではまた。
  1. 2008/08/17(日) 21:26:38 |
  2. URL |
  3. アントワーヌ #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
彼女はとても機嫌が良いようです。
冬の大三角形を見たからです。

さて、
特別にブログを用意致しました。
彼女の名はどこにもありませんが、管理人は彼女本人です。

http://asobiba2008.blog7.fc2.com/

本当に申し訳ないが、彼女をここに出す訳にはいきません。
ご容赦を。

彼女の機嫌が非常に良いので、ここからどなたがご訪問されようと閲覧を許可致します。
  1. 2008/08/18(月) 21:48:03 |
  2. URL |
  3. アントワーヌ #-
  4. [ 編集]

非公開にしようかとも悩んだが、九時の逃げ場を塞ぐ意味を込めて公開しておく。


綺麗事で片付けるならそれも良い。
傷は私が癒す。
無様を晒して片付けるならそれも良い。
離すも勇気なれど、求めるも勇気。
  1. 2008/08/25(月) 07:17:08 |
  2. URL |
  3. サクラ #-
  4. [ 編集]

さ、サクラさん!・・・それはわざとではないですよね・・・?
  1. 2008/08/25(月) 20:39:24 |
  2. URL |
  3. 須世莉 #u2lyCPR2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tasogareno.blog115.fc2.com/tb.php/349-372b4875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九字兼定

Author:九字兼定


詳しくは自己紹介を参照してくださいな。

日記、詩を中心です。
コメントは何でも良いのでどんどん下さい!
気付き次第、暴走気味に返答させていただきますので!(ウザイな
では~w

あ、リンク等はフリーで!!w

追記~
こんな変人の友人になってやっても良いぞ?という方はコメントに「友人希望」とで書いてくださいな。
こちらの勝手な判断によって、私のアドレスが解るかも!
はい、誰も要りませんよね(泣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

