閑話休題

気ままな日常&詩です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

・・・私が何をした?

あ~・・今日はのんびりバイトを休んでいる魔弾です。

何故休んだかって?

それは・・

めんどk

風邪引きまして。

冗談じゃなくて、本当に。


で・・引いた理由なんですけど。


室温18℃の部屋で寝たから


ぇ、何でそんな事をしたかって?
それはもちろん。

ネタ作りの為に


じゃなくて・・

昨夜、PCに向かって作業をしてたんですよ。
夏季休暇中の課題を片付けようって思って。(既に八割程度終わってた

それでね、

PCがフリーズ


・・・・したんですよ。(理由不明


仕方ないので、再起動を・・と強制終了しようとしたんですが・・


それすら受け付けない


で、泣く泣く。

電源ボタンをポチっと・・

本当の強制終了させたんですよ。




そんな事をすれば・・どうなるか、解ってるつもりだったんですけどね。



甘かった。


夏季休暇中の課題レポート=ほぼ全滅。
写真などの画像データ(課題用)=消滅



ぇ・・全部やり直し?


さらに、今まで収集していたデータにも損傷が・・(友人から貰ったデータや、写真データ、雑文など・・



で、そうなると流石にダメージがでかすぎる訳ですよ。


自分のミス(何がミスかは不明)で起こった事だから・・

他人に怒りをぶつけるなんて論外。
物に当たるのも、ヒトとして間違ってる。
で、酒を浴びるように飲んで・・(それも人間としてどうなのよ?

居間で潰れて寝た訳です。


・・・・二日酔いで頭痛い&風邪で頭痛い&課題はやり直しで頭痛い。


コレは天罰か?


私に喧嘩を売ってるのか・・神とやら?


値引きなんて必要ない、幾らでも買ってやる。

代金は・・

斬撃で良いか?それとも刺突が良いか?


今なら、鉈女でも、魔女でも、龍でも、鬼でも、悪魔でも、白い吸血姫でも、「にゃ~バトン」の作者でも、佐山の姓を持つ者でも、斬り伏せてご覧に入れようぞ!!


えぇ。
壊れてますよ?

ふふふふふふふふふふふふふふふふふ・・・・
  1. 2007/08/17(金) 13:39:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<< | ホーム | コメレス~>>

コメント

さやまにワラタww


ぁPCの方で勝手にリンクして貰ったよー


一応報告w
まぁリンクしてくれるならやっといてw
  1. 2007/08/17(金) 14:00:04 |
  2. URL |
  3. しんぎ #-
  4. [ 編集]

あーじゃあ俺も斬れるよね?
二つに分けて四に引き裂き八に斬り裂き十六に分解三十六に分解し七十二に切り刻めるよね?
  1. 2007/08/17(金) 14:32:17 |
  2. URL |
  3. レイン #-
  4. [ 編集]

うっはぁぁぁ
酷いですね
休み終了間際に来る惨劇w(笑えなーい)
え~じゃぁ1000円差し上げますんで
全部の人斬り伏せてw
冗談は終って
修復頑張ってください
やけ酒は駄目ですw
  1. 2007/08/18(土) 01:52:11 |
  2. URL |
  3. 放浪者 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

あー・・お疲れ様・・です・・。
それが怖いんですよね・・PC。
とりあえず斬るのはひとつにしてください(ぇ
  1. 2007/08/18(土) 09:26:20 |
  2. URL |
  3. 一都 #s3UIjlvg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tasogareno.blog115.fc2.com/tb.php/35-b6ee88ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九字兼定

Author:九字兼定


詳しくは自己紹介を参照してくださいな。

日記、詩を中心です。
コメントは何でも良いのでどんどん下さい!
気付き次第、暴走気味に返答させていただきますので!(ウザイな
では~w

あ、リンク等はフリーで!!w

追記~
こんな変人の友人になってやっても良いぞ?という方はコメントに「友人希望」とで書いてくださいな。
こちらの勝手な判断によって、私のアドレスが解るかも!
はい、誰も要りませんよね(泣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

