閑話休題

気ままな日常&詩です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

枯れないで、一輪の花

いや~・・・長く放置してました。(ぉぃ

ワザとじゃないんだからね!!(殴

・・・・ごめん、テンションが壊れてます。

いきなりですが、行って来ましたよ、部活の合宿!!
なんと、五泊六日の長期間w

本当に合宿。

も~本当に・・

全力で練習漬け。

疲れたよ・・
足はガタガタだし、自主練で寝不足だし・・・

まぁ、最後にはちゃんと、

打ち上げあったけどねw

さて、そんな打ち上げの話でも。

部長「長い練習、お疲れ様でした。」
D先輩「乾杯~」

と、綺麗に始まって・・十分後には。

D先輩「N、N!!」(酔
N「なんですか~?」(酔

D先輩「「ハレハレ」を踊るんだ!!」

N「イエス、ユアハイネス!!」

・・・酎ハイ一本でここまで酔える二人に乾杯。
  部員全員が変な訳じゃないです。常識人もちゃんといますからね?
私とか。

さらにその二人はヒートアップして・・・

D先輩「あ~・・・Mちゃん(M先輩)全然飲んでないじゃんさ!!」
M先輩「そんな事無いですよ~w」
D先輩「え~・・Mちゃんのちょっと良いとこ、見てみたい~♪」(一気飲みコール
M先輩「う~・・仕方ないなぁ~も~~~」

M先輩が一気飲み。
注意  一気飲みは危険です。酔い(良い)子は真似をしないように。

N「おぉ~~~」
M先輩「ぷはぁ~~~・・・」
D先輩「も~一杯!?」

M先輩「ふ、勝負するかい!?」

M先輩、笑顔が男前です。

D先輩「良いね~w」
部長「待った!!」

部長、一気飲みは危ないですもんね!!
止めるんですよね、もちろ・・・

部長「罰ゲームは!?」

部長まで酔っ払い・・・(号泣

D先輩「う~ん・・・罰ゲームか。」
部長「半端なのじゃ許可しないから。」(にっこり

M先輩「・・・脱ぎますか☆」

・・・・・・・・・M先輩→女性

部長「・・・・・・いや、それはマズイから。」

おぉ、酔っ払っても部長(男)!!

D先輩&M先輩「「えぇ~・・・」」

部長「ダメです。」
M先輩「何でですか!?」
部長「「公序良俗」って言葉を辞書で引いて来なさい。」
M先輩「・・・・・・・・・そんな事ですか。」(キラリン☆
部長「・・・ん?」
M先輩「しばらくお待ちを。」

女性陣、全員に小声で色々聞いて回ったM先輩。
そして・・・

M先輩「我が身に恥ず部分など無い!!」




・・・・・部長、ご苦労様でした。

続きでコメレスです。

Primulaさん
はい、ありがとうございます。
ん~どうなんだろう?
厳しくする時と甘やかす時をちゃんと見極められるヒトの方が好きですよ~w

龍磨
え、なんで義務かって?
だって、ブログで惚気てるからさw(にっこり
まぁ、その通りなんだろうけど、私はなんだかんだって言葉で飾っても独占欲が強いからね。
我を出すと際限が無くなる。(苦笑
自分の気持ちに素直になる事に慣れてくればもう少しマシなのだろうけれど・・・

雨衣子さん
自分の蒔いた種でもありますので。(苦笑
まぁ、「なんとかなる。」ですよw

北の国からさん
知らないよw
砂でも砂糖でも吐いて悶えているが良いさ!
ふはははははははww(崩壊


んむ、頼んだw
見てるか微妙な気はしてたのだが・・見ていたのかw
ありがとw

アントワーヌさん
少しは貴女方の息子の力を信じてください。
困れば相談にも行きましょうが、今は打てる手を打つ時。
いつまでも、ナマクラ刀で居る訳にも参りませんのでね。

サク
相も変わらず、手厳しいな。
決めていたつもりだったが・・・やっぱり悩む。
「後悔はしたくない」とだけ。

スゥ
・・・素でミスったらしいよ?(ぁ
スポンサーサイト
  1. 2008/08/30(土) 22:00:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<無題 | ホーム | ん、確認したら回って来てた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tasogareno.blog115.fc2.com/tb.php/350-6bc9d831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九字兼定

Author:九字兼定


詳しくは自己紹介を参照してくださいな。

日記、詩を中心です。
コメントは何でも良いのでどんどん下さい!
気付き次第、暴走気味に返答させていただきますので!(ウザイな
では~w

あ、リンク等はフリーで!!w

追記~
こんな変人の友人になってやっても良いぞ?という方はコメントに「友人希望」とで書いてくださいな。
こちらの勝手な判断によって、私のアドレスが解るかも!
はい、誰も要りませんよね(泣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

