閑話休題

気ままな日常&詩です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

君は突然立ち上がり言った。「今夜、星を見に行こう。」

星を見に行こう!!(ぇ

曇ってるけどね。

あるアニメのエンディングの歌詞なんですけどね~
「うみねこのく頃に」と「化物語」。(苦笑

いつぞやのように、放送休止とかにならなきゃ良いけど・・

さて、そんな感じで夏休みですけど・・・ほとんど毎日、部活&バイトな日々。
む~それなりに休みは取れてるんですけど。

せめて、家に戻ったときぐらい安らぎが欲しいものですよ。

求)安らぎ

相変わらず、我が部屋には傍若無人なお姫様

ん?打ち消し文になった。

部屋にはジャイアンも裸足で逃げ出・・・

またかよ!?
まぁ、サクが居るんですよね。
就職活動とか卒論とか終わらせてしまったお陰で暇を持て余してるようなんです。

ベルを鳴らしたり、思い出したように夕食や昼食のリクエストを出したり。
で、私が最近(?)読んでいた「化物語」シリーズとかを読んでるんですけどね?


ホッチキスは武器ではありません

とか・・・現実で言う羽目になったのは、私の責任なのだろうか?(泣

詳しくは続きで。



さて、「化物語」を読んでいない方でネタバレが嫌な方は続きは読まない方向でお願いします。





まぁ、その「化物語」でヒロインが主人公の口内にホッチキスを差し入れて、綴じちゃうんですよ。口を。

サク「九字。」
九字「ん?」

サク「ホッチキスで口内を刺されると痛いのだろうか?」

九字「痛いよ!!」

影響を受け易過ぎるよ!!

サク「ふむ、どのぐらいだろうか。」
九字「知らん、知りたくない。」
サク「まぁ、ものは試しだ。存外痛くないかも知れないぞ?」
九字「他人で試すな!!」
サク「私と九字の仲ではないか。」
九字「嬉しくない、普通は嬉しいハズの言葉が嬉しくない・・・・」


そんな会話が午前中にありました。
そして、昼食後・・・

サクは引き続き、「化物語」を読み始めて、私も隣で本を読んでたんです。

サク「ん~」
九字「ん?」
サク「眼鏡拭きを借りても良い?」
九字「そこにあるだろ。」
サク「ありがと。」

机の上の眼鏡ケースから眼鏡拭きを取り出すサク。


ポロ・・・

眼鏡拭きが落ちてきた。

当然、床に座って本を読んでる私の方が取りやすいので拾って渡そうとする。

九字「は・・」

襲い掛かってくる右手。

ホッチキス!?

咄嗟に、左手で絡め取る。

九字「・・っと危ない。」
サク「何を警戒してるんだ?」

おや?
右手には何も持ってな・・・

九字「いや、ホッチキ・・・・」

ヒュゴ・・・・


サク「これの事か?」(にっこり

口内にホッチキス。
うん、怖い。

泣きそうなぐらい怖い。

九字「お前・・」
サク「ふむ、やろうと思えば出来るものだ。」
九字「早く、抜け。」
サク「・・・せっかくだからな。」(にやにや

サクノエガオガ、コワイ。

血の気が引くのを自覚する自分。

サク「さぁ、悶えるがいいさ。」

ガチン・・・












あれ??
痛くない。
ん?


サク「針は抜いてある。当然だろう?」
九字「・・・・・・・バーカ、バーカ。」(負け惜しみ
サク「そう、怒るな。」
九字「バーカバーカ」(負け惜しみ2
サク「・・・おい。」
九字「バーカバーカ。」(負け惜しみ3

サク「・・・ふぅ。」

軽く、肩を竦めるサク。

サク「I LOVE YOU。」


九字「誤魔化せねえよ!!」
サク「可愛気のない。」
九字「・・・・はぁ。」
サク「っとに、仕方ない。九字、蕩れ。」
九字「・・・・そこから離れなさい。」
サク「今夜、星を見に行こう。」
九字「曇ってるし!!」
サク「お前の心がか?」
九字「違!!」
サク「くっくっくw」



良い子は、ホッチキスは正しく使ってください。
スポンサーサイト
  1. 2009/08/12(水) 20:53:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<Please don't say "You are lazy" | ホーム | 月一夜>>

コメント

ホッチキスの針痛いですよ
外そうとして格闘してたら指にぶっ刺さってプリントに血がついちゃった(笑)
業務用のだったからちょっと戸惑っちゃった☆

しかし、久々に惚気きましたね
もう、ね・・・
まぁいいか。彼女いるし
パソ子とパソ美が
  1. 2009/08/12(水) 21:49:38 |
  2. URL |
  3. ぷりむら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tasogareno.blog115.fc2.com/tb.php/360-e197771a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九字兼定

Author:九字兼定


詳しくは自己紹介を参照してくださいな。

日記、詩を中心です。
コメントは何でも良いのでどんどん下さい!
気付き次第、暴走気味に返答させていただきますので!(ウザイな
では~w

あ、リンク等はフリーで!!w

追記~
こんな変人の友人になってやっても良いぞ?という方はコメントに「友人希望」とで書いてくださいな。
こちらの勝手な判断によって、私のアドレスが解るかも!
はい、誰も要りませんよね(泣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

