閑話休題

気ままな日常&詩です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モウヤダ

ふむ。

長い間日記を書いていないから、調子が出ない。(苦笑

ま~・・携帯が止まったり(料金が払えず)色々と大惨事w
っとに、最近は大学やらバイトやら部活やらでの連絡が携帯があることが前提だから困る。


ちょっ・・何その、前提!!

私を舐めるなよ、携帯代など・・・


払えるさ!!

うん、自分の分は払えるんだよ。
今月はちと使い過ぎて7千ぐらいになったけど、払えるんだよ。


親の口座からまとめ払いになってる訳で、毎月末に親にお金を払うんだけどね~

使い過ぎて払えないんだって。

母「・・・携帯止まるから。」
私「は?」
母「払いきれません。」
私「・・・・なんでさ?」
母「四台合計で5万。」(母、姉、私、妹の四台
私「え~っと、私は7千で。」

「姉3万」

私「・・・・で、姉貴は?」
母「別に止まっても良いとか言ってるけど。」
私「こっちは困るんだけど。」
母「知らない。」
私「あ~・・・5万?」
母「仮にあんたが払っても止めたままにするからね。」
私「何で?」
母「姉が反省しなきゃ意味ないし。」
私「・・・・それはそうだけど、こっちまで被害くるんだけど?」
母「じゃ、説得すれば?」
私「・・・・・・・・」




そんな訳で、携帯止まってます。
いい迷惑だよ。


え、説得?



出来てないから止まってるんだよ!!(泣
スポンサーサイト
  1. 2009/10/19(月) 20:08:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あ~・・・ | ホーム | 流す涙は既に無く>>

コメント

携帯止まってるって?
あらまあ、素敵ね~♪
私が大学生の時はまだポケベル持ってる子がいたよ~。
連絡は、「伝書鳩でよろしく!」って言っとき。
それか、テレパシー?
  1. 2009/10/19(月) 22:45:33 |
  2. URL |
  3. 母 #-
  4. [ 編集]

そうですか・・・(笑)
携帯はあまり携帯しないので基本料金からでないんですよね
くりこしので払えるくらい
連絡手段はどうしてるんですかね
のろし?
  1. 2009/10/20(火) 23:50:20 |
  2. URL |
  3. ぷりむら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tasogareno.blog115.fc2.com/tb.php/366-d9d22d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九字兼定

Author:九字兼定


詳しくは自己紹介を参照してくださいな。

日記、詩を中心です。
コメントは何でも良いのでどんどん下さい!
気付き次第、暴走気味に返答させていただきますので!(ウザイな
では~w

あ、リンク等はフリーで!!w

追記~
こんな変人の友人になってやっても良いぞ?という方はコメントに「友人希望」とで書いてくださいな。
こちらの勝手な判断によって、私のアドレスが解るかも!
はい、誰も要りませんよね(泣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

