fc2ブログ

閑話休題

気ままな日常&詩です。

あ~・・・

インフルエンザ~・・・・



罹ったよ。
快方に向かってるからご心配なく。

病院にて。

医「あ~・・インフルエンザでしょうねぇ。」
私「検査とかは?」

「検査キット無いから。」

私「えぇ~」
医「大丈夫だと思うけど、酷くなるようならもう一度来なさい。」


最近はワクチンとかも数が足りないらしい。


で、家に戻って。

私「インフル」
サク「・・・・ほぅ。」
私「危ないから、ご自宅へお帰り願えませんか?」
サク「ふむ、一考に価するが・・・却下だ。」
私「あ゛~・・も、好きにしろ。」(熱で頭ぼんやり
サク「承知した。」

その後、部活に連絡を入れたり学校に電話したり・・・・

幹事長「は?インフル?」
私「はい。」
幹事長「あ~・・・そっか。」

そんな会話があって、夜になり・・・

私「う゛~あ゛~・・」
サク「九ノ字、粥。」
私「・・・・は?」

サク「白粥。」

私「サクが作ったのか?」
サク「・・・うむ。」
私「・・・・・・・・・」

嬉しい反面、サクの料理の腕を知ってるのでちと、怖い。

私「まぁ、白粥だし・・・」
サク「はっはっは・・・何か文句でも?」(にっこり
私「うむ、キッチンの惨状とか見たくねぇ。」
サク「ふん。」


なんか、ラブコメやってる間に、メールが来た。

幹事長「九字~熱下がった?明日の練習来れるな?」


あ゛?

私、インフルエンザよ?
一日、二日で治るか!!

サク「ほぅ。」
私「・・・・?」
サク「九ノ字と同じ状態にしてやる」
私「マテ」
サク「・・・だが、呪いの類は効果が曖昧だからな。」
私「何をする気だ?」
サク「・・・・熱を39度近くまで出させる。」
私「どうやってだよ・・・」(もう投げやり

サク「知っているか、骨を折ると熱が出る。」








止めましたよ、もちろん。
スポンサーサイト



  1. 2009/11/16(月) 22:44:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<いつかどこかで巡り合えたその時、笑っていられるように。 | ホーム | モウヤダ>>

コメント

呪いの類は、反作用もあるのでおすすめできないわぁ。

あたくし、「名前」がなくなったので、ちと不便。
まいっか。
名前なんかどーでも。

え、「お大事に」とか言わなきゃダメ?
  1. 2009/11/19(木) 20:40:53 |
  2. URL |
  3. 母 #-
  4. [ 編集]

レス

いや、治ったし!!
大丈夫。
  1. 2009/11/20(金) 18:23:11 |
  2. URL |
  3. 九字 #-
  4. [ 編集]

予防接種いったっけ・・・?
そういえばウクライナでスペイン風邪に似たインフルが出ましたね
お体に気をつけて
  1. 2009/11/20(金) 23:19:08 |
  2. URL |
  3. ぷりむら #-
  4. [ 編集]

わーウザイっ!
何この人、ちょーウザイっ!!
勝手に熱でも脳でも出してろってんだ。
いっそのこと、鼻の骨折られてしまえっ(´Д`)
  1. 2009/11/21(土) 00:19:28 |
  2. URL |
  3. 龍磨 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tasogareno.blog115.fc2.com/tb.php/367-848b627f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九字兼定

Author:九字兼定


詳しくは自己紹介を参照してくださいな。

日記、詩を中心です。
コメントは何でも良いのでどんどん下さい!
気付き次第、暴走気味に返答させていただきますので!(ウザイな
では~w

あ、リンク等はフリーで!!w

追記~
こんな変人の友人になってやっても良いぞ?という方はコメントに「友人希望」とで書いてくださいな。
こちらの勝手な判断によって、私のアドレスが解るかも!
はい、誰も要りませんよね(泣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する