閑話休題

気ままな日常&詩です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

・・・何故、私は。

はい、昨日の日記に書いたように・・


夏季休暇の課題が消滅


した訳ですよ。


で、今日は何をしてたかって?


バイト

してましたよ?


本当は、今日でバイトを辞めさせて貰おうって思って行った訳です。

何も言わずに辞めるのって・・礼儀に欠けるでしょ?



で、どうなったかと言うと。






明日もバイトです。



あれ?

辞めに行ったのになぁ。

何かね、バイトの人数が少ないからね、辞めるなって。



辞めれないんだけど?

時間が無いんだけど・・

あはは・・・もっと雑に生きてたらなぁ。

義理も情も笑って無視できるくらいに・・


・・なりたくは無いけど。

さて、続きはコメレス。

あんずさん
龍ま同盟って・・
魔龍同盟でお願いしますよ~(ぇ
ぇ・その後・・ですか。
十八禁になるけど良いの?(黙れよ
・・・くすくすくす。

信義
リンク了解~こっちもよろしくw

レインさん
えぇ、ソコに存在する物ならば・・例え神でも切り伏せてご覧に入れましょうw
くす、言ったではありませんか。
先に刃を向けたのは貴方ですよ?
えぇ、解っておりますとも。
我が嘘は・・いずれ我が身を滅ぼすであろう事も。
言葉遊び?
えぇ、幾らでも遊んで差し上げよう。
我が遊戯に振り落とされぬようにお気をつけて。


放浪者さん
えぇ、笑えません。
ネタとしては美味しかったけどね;;
自棄酒美味しいですよ?(殴
大丈夫です、強すぎるストッパーが側に居ますから^^b

一都さん
ぇ、一つだけ?
じゃぁ、「にゃ~バトン」の作者で。
だって・・また帰ってきたよ?
「にゃ~バトン」×2。
まとめてやれば良いか。

tsuさん
喜んでもらって良かったです。
月にも伝えておきます^^
はい、いつでもリクエストお受けしますよ~
是非、お願いします。


お帰り。
お題了解~・・
何気に抽象的でキツイけどな^^;

  1. 2007/08/18(土) 22:11:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<そう、そういう事。良いわ、遊んであげる。永遠に終わらないこの「猫バトン」を・・好きなだけね。 | ホーム | >>

コメント

嘘だ!!
精一杯虚勢張っててもわかるんだよ?
まーくんがどこで何をしてても背中にぴったり…。
ってひぐらしネタ…ダメだぉ。
そうか…!魔弾ちんがバイトやめれなかったのはこんな感じで言われたからにちがいないんだぜ☆
『今日バイト…やめちゃやだよ?』
くすくすくすくす…。
  1. 2007/08/18(土) 22:22:17 |
  2. URL |
  3. レイン #-
  4. [ 編集]

そういう時は「辞めちゃだめなのかな?かな?」と返せば・・・
レナ的な要素が入ってますが・・・
バイト頑張って下さい。
  1. 2007/08/18(土) 22:52:36 |
  2. URL |
  3. Chobits #wLMIWoss
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tasogareno.blog115.fc2.com/tb.php/37-1da45fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九字兼定

Author:九字兼定


詳しくは自己紹介を参照してくださいな。

日記、詩を中心です。
コメントは何でも良いのでどんどん下さい!
気付き次第、暴走気味に返答させていただきますので!(ウザイな
では~w

あ、リンク等はフリーで!!w

追記~
こんな変人の友人になってやっても良いぞ?という方はコメントに「友人希望」とで書いてくださいな。
こちらの勝手な判断によって、私のアドレスが解るかも!
はい、誰も要りませんよね(泣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

