閑話休題

気ままな日常&詩です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そう、そういう事。良いわ、遊んであげる。永遠に終わらないこの「猫バトン」を・・好きなだけね。

「にゃ~バトン 」



・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。


これが、三つも帰ってきたにゃにゃにゃ。

五回目にゃにゃにゃよ。

三回分、まとめて片付けるにゃにゃにゃ!!(殴


眼鏡外して・・・鉈で十七つに解して並べて晒してやんよにゃにゃにゃ。(三種類混じってます。解った人はコメントを。

てか・・読み難過ぎにゃにゃにゃ。

大体にゃにゃにゃ。
にゃにゃにゃんで、「にゃ」と「にゃ~」と「にゃん」だけなんだにゃにゃにゃん!!(ぇ?

そこで、我輩無駄に考えたにゃにゃにゃ。


「み~」も有りにするのですよみ~み~なのですにゃ!!

はぃ、気持ち悪いのですみ~み~にゃん。

・・・吐き気を堪えて読めなのですにゃ~にゃ~み~


本日もバイトに・・行ったんですがにゃんにゃんみ~。



倒れたのですよ


にゃんにゃんにゃ~・・


それでにゃんにゃんみ~?(最早意味が解らない。

家に強制帰宅なのですよみ~み~み~

で、安静にもせずに「猫バトン」を消化中なのです。み~み~にゃ~なのです。(だから意味が解らないって!!

頭は起きてるんですけどにゃにゃにゃ?

身体の方にガタが来てるのですにゃんにゃんにゃ。





・・・台所で炸裂音がしたにゃにゃにゃ

やれやれにゃにゃんみ~・・



にゃんで・・電子レンジでゆで卵を作ろうとするんだにゃ~にゃ~にゃん!!

片付けが大変にゃにゃにゃ・・

泣けてくるにゃ・・み~み~

ちなみに、炸裂させた御仁の言い訳も掲載しとくにゃにゃみ~

「・・・笑いのネタに!」(なってません
「ブログのネタに!」(なってますね。
「・・まさか爆発するなんて思わないでしょ?」(するの知ってますけど?
「理科の実験?」(何で疑問系?しかも家で実験するな。
「料理は爆発!!」(どこの惑星の料理?
「愛情を詰めすぎて・・」(そんな愛情捨ててくれ。
「おウチで簡単、卵爆弾!」(誰がそんなモノを作れと言った?
「わ・・ワザとじゃ無いんだからね!」(・・・・アレですか、ツンデレ?
「ふ、この程度で驚くなんてまだまだねw」(・・・まだまだなのは貴様の料理の腕だと思うんですけど?



やれやれにゃ、み~み~
相変わらず、我輩の隣に居る御仁は飛んでるのにゃ。み~み~なのですにゃ。

我輩に平穏と日常を返して・・

最後に、バトンは・・


我輩に喧嘩を売りたい御仁が持って行くと

当社比、三倍増しで

お相手して差し上げますにゃにゃんみ~




続きはコメレス。
レインさん
そうか、レーちゃんに「ひぐらし」を教えたのって。
○○の野郎か。
今年で定年だって言うから見逃してやった恩も忘れて・・
あの時、殺しておくんだったなぁ~・・(さて、何処のネタでしょうか?w

Chobitsさん
あ、お久しぶりです。
鮭さんの所のチャット会振りですね~
バイト頑張ったら・・倒れましたよ?
・・・「ひぐらし」解るんですね。
気がつくと、私の周りには「ひぐらし」を知ってるヒトが増えていく・・
  1. 2007/08/19(日) 11:03:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<隣に居るヒトよ。 | ホーム | ・・・何故、私は。>>

コメント

余談だけど
ダチョウの卵で同じ事をすると
文字通りレンジ吹っ飛ぶらしい…

普通サイズなら
中身ぐちゃぐちゃのレンジ臨終かな?
  1. 2007/08/19(日) 14:49:45 |
  2. URL |
  3. 清深緑 #se57KKPw
  4. [ 編集]

ひぐらすぃw
なんで『ナタ』ひぐらしと戯言が混ざってやがるw
まぁこいつぁ傑作だ。かははははははは
嘘だけと。
あ、そうそうまた猫バトン回したんでやってくださいねーw










嘘だけど。
  1. 2007/08/19(日) 18:31:08 |
  2. URL |
  3. レイン #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです。
夜中にひぐらしを読むとマジでビビリます。
描写がやけにリアルで寝付けなくなります。
鉈やら金属バットやらスコップはデフォですよね?
レナに鉈は個人的には萌えます。
  1. 2007/08/19(日) 21:06:55 |
  2. URL |
  3. Chobits #wLMIWoss
  4. [ 編集]

びぐらしくらぃならみんなしってんじゃん(笑


では喧嘩売りたいのでもらっていきますね^^


あんずのターン


あんずは卵爆弾を投げて逃走した
  1. 2007/08/19(日) 23:25:46 |
  2. URL |
  3. あんず #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tasogareno.blog115.fc2.com/tb.php/38-915f434f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九字兼定

Author:九字兼定


詳しくは自己紹介を参照してくださいな。

日記、詩を中心です。
コメントは何でも良いのでどんどん下さい!
気付き次第、暴走気味に返答させていただきますので!(ウザイな
では~w

あ、リンク等はフリーで!!w

追記~
こんな変人の友人になってやっても良いぞ?という方はコメントに「友人希望」とで書いてくださいな。
こちらの勝手な判断によって、私のアドレスが解るかも!
はい、誰も要りませんよね(泣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

