閑話休題

気ままな日常&詩です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

傷だらけの勇気を抱いて歩き出すよ。

この手で明日(卒論)を作り出すと決めたから。

見てる人なんてほぼ居ないのだろうけど。
ん~・・・なんとなく、言いたい事とか書けるから続けてるんだろうなぁ。
と、そんな感じの茫洋とした内容になりそう。

ある人曰く、
「人生において小、中学校は春休みからGWまで、
高校はGWから夏休み直前まで、大学が夏休みで、
就職後は夏休み明けから冬休み直前まで、そして老後が冬休み。」

だそうです。

納得できるようなできないような。




時間は次々と去っていく。
そんな中で、
私は前に進めず立ち止まってた。

時間は有限で、
進むのが遅かった。

前に進んで、
貴女の隣で笑っていられる。
貴女から貰った恩を返せる。
そんな自分を目指してた。

時間は有限で、
次第に早く過ぎていく。

前に進んだ。
貴女の隣で笑っていた。
貴女を想っていた。
でも、
少しだけ違っていたようだ。

時間は有限で、
巻き戻すことなんて出来ない。

前に進めただろうか?
色々と話をしたよ。
一緒に居たいと思ったのは嘘じゃない。
ただ、
少し望む形が違っただけだった。

時間は有限で、
悩むだけの時間があった。

前に進めず立ち止まった。
けれど、
「私と共に進め」と言う強引な貴女が居た。

時間は有限で、
きっと一緒に居られる時間も有限。

貴女は相変わらず、
私の大切な人。
そして、
強引に「進め」と言った貴女も、
私の大切な人。

前に進んで行こう。
大切な貴女が居るから。




どうかに届きますように。
スポンサーサイト
  1. 2011/12/30(金) 17:41:15|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:2
<<新世界で人は未来を美酒のように、飲み干せるかさえ知らず | ホーム | 人の夢と書いて・・・>>

コメント

いろんな意味で実りある1年やったようでなにより。

九字、
来年は遠慮せず、ちゃんとやりたいことをやりなさい。
力まず、自然に。
そうすれは、全てうまくいくから。
心配せずに、ただ素直に。
期待していた結果が得られなくても、それも「うまくいった結果」。
いいね?
  1. 2011/12/30(金) 21:22:23 |
  2. URL |
  3. ゆきの #-
  4. [ 編集]

コメレス

うん、色々考えた一年だったと思う。
「やりたいことを」って・・社会人一年目だよ?
それなりにやっていくけどもw

了解、無理せずのんびりやるよ。
  1. 2012/01/19(木) 10:38:07 |
  2. URL |
  3. 九字 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tasogareno.blog115.fc2.com/tb.php/386-a6b86d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【傷だらけの勇気を抱い】

この手で明日(卒論)を作り出すと決めたから。見てる人なんてほぼ居ないのだろうけど。ん〜・・・なんと
  1. 2012/11/27(火) 10:59:45 |
  2. まっとめBLOG速報

プロフィール

九字兼定

Author:九字兼定


詳しくは自己紹介を参照してくださいな。

日記、詩を中心です。
コメントは何でも良いのでどんどん下さい!
気付き次第、暴走気味に返答させていただきますので!(ウザイな
では~w

あ、リンク等はフリーで!!w

追記~
こんな変人の友人になってやっても良いぞ?という方はコメントに「友人希望」とで書いてくださいな。
こちらの勝手な判断によって、私のアドレスが解るかも!
はい、誰も要りませんよね(泣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

