閑話休題

気ままな日常&詩です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

謎だらけだよ?

今日もバイトでプールへ。(雨降りませんでしたね;;


監視員ってあれで結構暇なんですよ。

もちろん、注意もしてます。
「走るな~!!」
「飛び込むな~!」
          とかね。


でも・・やっぱり暇なんですよ!!(真面目に仕事しろ。

唯一の楽しみといえば・・


「人間観察」(ぇ?

ほら、水着の似合う綺麗な・・(殴

しかし、悲しいかな。


ソレぐらいの歳のヒト、来ません!!(基本的に親子連れなんですよね~お客さんって・・


そんな・・壊滅的な状況の中。
BGMを聞くのが、睡魔と闘う方法。
バイトの監視員が持ち込んだCDとかを流すんですよ。

私「・・・・・」(半分夢の中。)(マテ!
BGM「・・・」
私「・・あ、曲終わったか。次なんだろ・・」
BGM「♪♪♪」
私「!!」(びっくりして覚醒。






BGM「謎々、みたいに~♪」
「・・・ハルヒ!?」
(涼宮ハルヒの憂鬱 ハレハレユカイ)

しばし、呆然。(注、もちろん私が持ち込んだわけじゃありません。


で、監視台って高いんですよね。
なので視界が良い。
お客さんの反応でも見ようと、周囲を見回したわけです。






「ちょ・・踊ってる!!!」(ノリノリで小学生ぐらいの女の子四人組が・・しかも上手。



・・・最近の若い子って凄いね~(ぇ?
その後、しばらくハルヒ系のBGMが続いた後、洋楽へ。(題名やアーティスト不明です。詳しくないもので^^;

私「・・誰だよ、あんなCD持ってきた猛者は・・」
BGM「・・・」
私「あ、また曲変わる。」
BGM「カナカナカナカナ・・」
私「・・・・・・・・・・・・・・・ぉぃ。まさか・・」




BGM「少しづつ、近づく夏の匂いを~♪」(ひぐらしのなく頃に Dear You-Cry-)
私「ひぐらし・・・」


いやぁ。
中々、楽しかったよ?(ナニ?


さて、ココからはコメレス
エウレンさん
だからね、私泳げないの!!(ぁ・・
結構じゃなくて、監視台についてる温度計、40度超えるから!!
・・・こんがりローストヒューマンが出来上がりますよw

鮭さん
リンク、こちらこそよろしく^^b
別に構いませんよ~砕けた口調で。
と言いますか、現実ならともかく、このような場では有って無いような物だと思ってますからw

主人(REIDOOL殿
それは・・アレですか?
目つきの前に眼が悪いのと勘違いされそうですよ?
てか・・そんな威厳は要りませんw
リンクに関してはこちらこそ、お願い申し上げます。
誠心誠意、粉骨砕身をもって主人のご要望に沿えるよう努力させて頂きます!!

兄さん
雑文に関しては考え中~(まだソコまで使いこなせてないw
ログは残ってるから問題無いよ~&詩ありがとw

lazyさん
好きと言って貰えて嬉しいです。
色々な情報媒体からイメージ貰って、言葉にして作ってるので・・もしかしたら・・「あれ、これって・・」と元ネタに気付く方も居るのでは?
歳は関係無いですよ~w
気軽にコメントお願いします。

レインさん
ありがとです&復活おめでとうございます。
レインさんのブログと同じような構成になってるので・・お叱りが無いか非情に不安だったりします。(ぁ・・
ボッタくられた・・とりあえず、私としては650万持ってた事に驚いてますが・・(ちょ・・

信義
別に良いと思うけど・・
気付いてないだけで案外身近に有るかも知れないよ?
死んだら死んだ時。
たしかにその通り。
でも、その死んだ友人が居ない事を何処かで戸惑うのでは?
受け止め方の違いなんだと思うけどね~w

ご訪問、ありがとうございました~(シ_ _)シ 
スポンサーサイト
  1. 2007/08/02(木) 18:44:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<今日は見えない月を思い描いて・・ | ホーム | 大切なモノ>>

コメント

ハレハレ!小学生!ちょ、その踊り教えてくださ・・いえ、
見たかったです!切実に!(←

台風やばいですよー!
確かに!台風あせりすぎなんですよ!もっと落ち着いてとどまっとけばいい!(台風が5日までずっと居て欲しい人
仕方ないんですよ。話がついたらそれでいいんです!(←
ラスト一週間なんてまるで無視な八月初期です!

ブログ!あの…リンク入れてもいいですか!
悪くても入れますが!!(←
  1. 2007/08/02(木) 19:43:13 |
  2. URL |
  3. 瑪瑙 #-
  4. [ 編集]

その踊ってる小学生を見t(ry

小学生でハルヒしてるとかどんだけwww
そのままらきすたも流そうかw

てか、相互りんくしませんか?先に貼っておきますね
  1. 2007/08/02(木) 20:52:00 |
  2. URL |
  3. エウレン #-
  4. [ 編集]

是非、お願いしますw(リンク
  1. 2007/08/02(木) 20:53:15 |
  2. URL |
  3. 魔弾 #OARS9n6I
  4. [ 編集]

ぇw
叱るってなにをじゃいw
  1. 2007/08/02(木) 22:21:22 |
  2. URL |
  3. レイン #-
  4. [ 編集]

最近のプールってなかなか・・・
やり手の人がいるねw
流石日本
  1. 2007/08/03(金) 11:08:55 |
  2. URL |
  3. REIDOLL #-
  4. [ 編集]

ええぇええぇええ!!!
ブホッ(ハルヒ+ひぐらしの衝撃で死亡
いいなー監視員いいなー(死
つか小学生凄いですね(あ
てかハルヒ知ってるんか! 小学生が!(あ
ひぐらし‥しかもyouでCry‥
いいなぁ‥。僕も欲しいです。

てか相互していいですか!(待
  1. 2007/08/03(金) 13:17:58 |
  2. URL |
  3. 海月 #QJt3TIzw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tasogareno.blog115.fc2.com/tb.php/4-dd9c1f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九字兼定

Author:九字兼定


詳しくは自己紹介を参照してくださいな。

日記、詩を中心です。
コメントは何でも良いのでどんどん下さい!
気付き次第、暴走気味に返答させていただきますので!(ウザイな
では~w

あ、リンク等はフリーで!!w

追記~
こんな変人の友人になってやっても良いぞ?という方はコメントに「友人希望」とで書いてくださいな。
こちらの勝手な判断によって、私のアドレスが解るかも!
はい、誰も要りませんよね(泣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

