閑話休題

気ままな日常&詩です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

貴方は今何処で何をしていますか?

あ~・・はい、治りました!
ネット環境復活なのです。

原因は・・・・コードが切れてただけらしいですよ?

業者のヒト呼んだら五分で直ったw

良かった良かった。

さて・・少し時間が前後しますが、友人宅へ行っていた時の事を~

ちなみにその友人は中学校からの友人でギターを頑張ってる「K」なんですけどね~
本人の了承が取れたのであだ名でw
「K」=「狐」
えぇ、キツネですよ。
本名は全然関係無いという謎w

狐の家は広いんですよ。
敷地面積とかは解らないケド・・
私や月の家の二倍は有る。

不公平だなぁ

本音は置いておいて、(ぇ
そんな家に集合。
メンバーは私を含めて5人。

と、言うかね?
二十歳過ぎた若者が家に集まって何をする。

えぇ、その通りですよ。
集まってしばらくはトランプやったり、ギターの腕前披露してたりしてたんですよ。

まぁ、二時間ほどで飽きまして。

狐「・・飽きたね。」
月「ん~何する?」
S「よし、罰ゲーム有りでやらない?」
私「・・何?」
S「狐、ゲーム有るだけ持って来てw」


で、しばらくして。
ゲームが部屋に集まりました。

トランプ、サイコロとコップとお椀、オセロ、麻雀、花札、将棋、囲碁、チェス、百人一首、人生ゲーム、PS2、PC・・・割り箸×5


割り箸?

私「何で割り箸?」
月「・・・王様ゲーム?」
狐「その通り、ゲームでしょw」

運だけのモノをゲームと言い切る狐。

M「・・とりあえず、何からやる?」
私「まず、簡単なのから・・か?」
狐「じゃ、花札で!!」
月「良いねw」

・・・オセロじゃ無いか、普通。
そんな私の心は誰にも通じず・・花札開始。

狐「リーグ戦で勝ち星の一番少ないのが罰ゲーム。」
私「・・罰ゲームって何をさせる気だ?」
狐「ん~・・メイド服とか着てみたり?」
M「野郎に着せる気か?」
狐「だから楽しいんじゃんw」
私「・・てか、まず現品あるのか?」
狐「うんw」




本当に有りましたよ。

で、負けたのはM氏(男性)。
あだ名公開=本名公開になるので止めろと・・言われましたよ;;


ちゃんと着てくれましたよw

もぅ、爆笑の渦。

M「・・魔弾、覚えてろよ?」
私「何で?」
M「お前が・・狐に余計な知恵を入れたんだろ。」
私「・・え?」


M「ひぐらしのなく頃に」

・・・・・・・・・私が勧めた訳じゃ無いです、勧めたのは月ですよ?


でも、その流れで行くととんでも無い事になる予感。
だって・・あれが元ネタだとしたら、罰ゲームはそれこそ・・地獄。

S「次は、百人一首でどう?」
狐「良いよ~読み手は・・妹にでも頼むからちょっと待ってて。」
M「待て!!俺はこの格好で!?」
狐「・・似合ってるよ、Mw」

で、容赦無く狐(妹)が部屋に。ついでに夜食も部屋に。
妹って言っても歳の差は2歳。
で、私達とは顔見知り。

まぁ、入って来た瞬間の爆笑は・・流石だったけどねw


月「罰ゲーム何にする?」
私「・・普通にしっぺとか・・で。」

無難な罰ゲームを提案。
流石は私と満足してると・・

狐「ダメダメ!次は・・異性の格好をするで!!」
S「・・あのさ、それって魔弾とかMにだけキツいよね?」
私「じゃあ女性陣は、スッピンでも見せるか?」
月「・・・魔弾、本気で言ってる?(にっこり)」
狐「ふむ、そこまで言うなら・・水着に着替えるとか?」
M「・・は?」
狐「女性陣だけだよ。部屋で水着とか意外と恥ずかしいんだよ?」
私「狐のじゃサイ・・」
狐「大丈夫、妹のも有るしw」
狐(妹)「・・まぁ、月なら私の方がサイズは近いと思うけど・・で、魔弾さん大丈夫?」
狐の拳を腹に喰らって強制的に黙らされた私を心配する狐(妹)。


まぁ、罰ゲームはそれに決定して。
負けたのは誰かと言うと・・


私ですが・・何か?

女装させられて、化粧されて・・口紅塗られて・・付け髪(ウィッグ)を着けられて・・女言葉を強制されて・・

ちなみに、この段階で全員、酒を飲んでます。(狐(妹)以外は。
当然、私も飲んでます。

で・・狐(妹)に化粧をしてもらって、洗面所から部屋へ。


私「・・御機嫌よう皆様方、コレで満足かしら?」


恭しく一礼後、完璧に言いましたよ?

たっぷり一分は全員唖然。
狐「・・・・嘘。」
月「写メ撮っていい?」
私「ダメに決まってます。」
M「魔弾って・・怖いな。」
S「なんか・・ムカツクw」
狐(妹)「魔弾って細いんだね~私の服でも楽に入るし・・お姉の服じゃストンってなったしww」

凄まじい風景ですよね、女装した男が二人。
ウチ一人はメイド服。


で、放心状態から復帰した狐の一言。

「ちょっと、オジサンとあっち行かない?」



・・・・・・・・なんだと?

月「お持ち帰りぃぃ~って叫ぶべきだった?」



最初に釘を刺しておきますけれど・・

写真は御座いませんので。

その後も罰ゲーム有りのゲームが続きました。

・・・怖いね、ひぐらし。
良い子は真似しないでね・・・トラウマになるから


絶対、罰ゲームは洒落で済むレベルにしようね?
お酒が入って罰ゲームは危険だからね?
道徳とか、理性とか、倫理とか・・ヒトとしての尊厳とか無くなっちゃうから。



・・・続きはコメレス~

主人
・・そうなの?

龍磨さん
変な同盟・・
あ~・・アレは私の責任じゃ無いですよ。
犯人はあ○ずさんです。○んずさんですからw
・・・口の中で爆発って。
痛すぎる・・
そんな惨事にならなくて良かったと喜ぶべきなのかなぁ?

由樹さん
一都さんの所のチャット会以来ですよね?
たぶん・・覚えてますよ!!
友達!!
ありがとうデスw
でも・・流石に、アドレス公開はしたくないから、何とか連絡先を教えてくれれば・・

須世莉さん
レス遅くなってすみません。
あはは・・最後の一言、本音なんですよねw
居ますよ、一応・・その、側に居てくれるヒト。
・・・まぁ、何かを伝える事ができたのであれば、作者としては嬉しいですw
スポンサーサイト
  1. 2007/08/24(金) 15:39:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<幸せ | ホーム | あ~・・>>

コメント

写真が見たかった・・・
なんですか?そのシーン?
どちらにしろ「お持ち帰りィィ~」は言うべきでしょう(笑)。
「オジサンとあっち」って魅音はいってますか?
お酒って怖いですね・・・
  1. 2007/08/24(金) 17:21:03 |
  2. URL |
  3. Chobits #wLMIWoss
  4. [ 編集]

うわちょっと…
本気で参加してみたかった!
未成年だけど!(ぇぁ

妹さんの常識人ぶりがよかった(

流石魔弾王女だね~
  1. 2007/08/24(金) 17:47:58 |
  2. URL |
  3. 清深緑 #se57KKPw
  4. [ 編集]

楽しそうな方達ですこと。
見たかったねーメイド服w
魔弾ちんの姿も。
まぁ一つは嘘で一つは真実一つはどっち付かず。
て奴かな?
嘘だけどね。
  1. 2007/08/24(金) 19:25:03 |
  2. URL |
  3. レイン #-
  4. [ 編集]

ひぐらしー・・・
何か聞き覚えのある単語だなー・・。

見たかったですよ。
あーてか魔弾さんやせてるらしいしね・・・。
似合いそうかも。
  1. 2007/08/24(金) 20:44:29 |
  2. URL |
  3. 須世莉 #u2lyCPR2
  4. [ 編集]

おもしろそうですね罰ゲーム(笑)
何気にタイトルがyouであせっちゃったり(笑)
  1. 2007/08/24(金) 21:52:54 |
  2. URL |
  3. 由樹 #/qY/o5Sw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tasogareno.blog115.fc2.com/tb.php/45-e1ea3564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九字兼定

Author:九字兼定


詳しくは自己紹介を参照してくださいな。

日記、詩を中心です。
コメントは何でも良いのでどんどん下さい!
気付き次第、暴走気味に返答させていただきますので!(ウザイな
では~w

あ、リンク等はフリーで!!w

追記~
こんな変人の友人になってやっても良いぞ?という方はコメントに「友人希望」とで書いてくださいな。
こちらの勝手な判断によって、私のアドレスが解るかも!
はい、誰も要りませんよね(泣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

