閑話休題

気ままな日常&詩です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海を渡る風は今日も、迷わずに明日へ向かうのに・・

前の日記の続き・・

なんと言うか・・

恥もネタになるしw

そんな訳で、罰ゲーム一挙公開!!(ぇ

トランプ(大貧民)=漫画の朗読。(何の漫画かはご想像にお任せします。

サイコロとコップとお椀(ちんちろりんってゲームです。知ってます?)=特別ミックスジュース一気飲み。(内容物・・コーラ、牛乳、ビール、カルピス、レモン)

オセロ=アニメシーンの再現。(ちなみに、アニメのタイトルは・・「ひぐらしのなく頃に」(ぇ・・
&顔に落書き。

麻雀=ルールを知らない人物が居た&人数は中途半端なので中止。

花札=メイド服

将棋=一位のヒトに告白。(酔っているので実力行使が発生。)

囲碁=できるヒトが月だけだった為中止。

チェス=買出し。(飲み物とかが無くなって来たので。料金は割りカンです。

百人一首=女装

人生ゲーム(PS2)=膝枕&手料理を振舞う。

PC(メルティブラッド(格闘ゲーム))=・・・・省略

割り箸×5 ・・同じく省略



何故、省略があるの?
それは、私の良心です。
不特定多数の方が見ますし・・ね?
ちなみに、私やM氏は・・ずっと女装したままでしたとさ。(朝まで

まぁ、みんな疲れて朝の5時頃になると寝ちゃったんですけど。
私以外は。

で、一人で起きてると暇な訳で・・狐の家の飼い猫(黒猫&白猫)と遊んでたんですよ。
懐かれてるので、撫でたい放題w
良いですよね、猫w

で、ちょっと悪戯。

黒猫に、私の髪に着けられてた黒いリボンを。

私「・・レンだw」

一人、微笑んでました。(危ないヒトだな。

そんな風に遊んでると、気がつくと私の膝の上で黒猫が眠り始めて・・白猫の方も、私の手にじゃれてたと思ったら・・

カブ!

噛まれました。
で、そのまま眠りに落ちていく白猫。
ヒトの指を噛んだまま眠るって・・どんな猫?

しばらくは・・幸せを満喫してたんですけどね~

膝には黒猫、左手の指には白猫。

しかも私・・正座。

動けない。


朝まで我慢しましたけどねw
足痺れて大変でしたよ~・・


オマケ
朝、眼を覚ました狐の一言
「魔弾の女装って違和感が無いねw」
月の一言
「・・たまにで良いから、私にお化粧させて?」
M氏の一言
「魔弾って・・そのまま外出ても問題無さそうだよな。」
Sの一言
「魔弾って・・本当に男なんだよね?」
狐(妹)の一言
「あ、おはよう。朝ごはんどうするの?」(私の格好を当たり前のように対応)
狐(母)の一言
「あれ?魔弾君って帰ったの?」(私と気付いてくれない)


まぁ、夏の苦い思い出ですねぇw
猫は可愛いのでまた行きたいですけど・・

続きはコメレス~

Chobitsさん
えぇ、怖いですね。
「酒は飲んでも呑まれるな。」
こんな当たり前の事さえ解らなくなるほどに・・
写真は無いです。
・・・・私の知る限りでは。


参加したかった?
じゃぁ、身内でやってみなよ~
地獄だから(にっこり)
王女って・・・古い話を・・

レインさん
見てる方は楽しいかも知れないけど!!
罰ゲームしてるヒトにはトラウマになるって!!

須世莉さん
ん~・・どうなんだろ。
女性みたいに胸が有るわけじゃ無いから細く見えるんじゃないかな?
・・筋肉も必要な分しか鍛えてませんからね。
華奢なだけですよ~^^;

由樹さん
・・見てるのは楽しい。
それは間違いないです!
タイトルは・・思い浮かばなかったので、BGMで流してる曲から流用しましたw


コメント感謝です~w
スポンサーサイト
  1. 2007/08/24(金) 23:25:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:6
<<あんずさんより強奪して来たバトン~ | ホーム | 幸せ>>

コメント

えー・・・・
なんで写真載せないかな?
つまんないじゃないですかー。
見たかったなー、美人魔弾さんww

でも、その罰ゲーム面白いですねw
よし、今度皆に使ってみよ~♪
  1. 2007/08/25(土) 00:29:26 |
  2. URL |
  3. 龍磨 #-
  4. [ 編集]

にゃにゃにゃ!?
その白ネコと黒ネコに失礼なことしてなぃでしょうね???


それにしても随分と面白楽しい人生ですね^^

幸せな人の人生はどれも似たようなかんじでつまらないが
不幸な人は事情がそれぞれあって面白い

魔弾さんならどっちとるかな(笑

長くなったけど最後に一つ……
お化粧魔弾さん見てみたいです(^0^)/
  1. 2007/08/25(土) 01:00:42 |
  2. URL |
  3. あんず #qbIq4rIg
  4. [ 編集]


えっ?写真はないのかな?かな?ww
残念です;;すごくみたかった。。

遅くなりましたが、「終焉」の詩、ありがとうございました。あの詩、よかったです。終わり在ってのモノゴトですね。
  1. 2007/08/25(土) 01:29:43 |
  2. URL |
  3. lazy #-
  4. [ 編集]

狐さんの母さんが一番ウケますね。
夏の甘酸っぱい思い出じゃないですか!笑
  1. 2007/08/25(土) 07:31:57 |
  2. URL |
  3. 須世莉 #u2lyCPR2
  4. [ 編集]

そういうことしてみてぇ

不覚にも考えて………
  1. 2007/08/25(土) 11:27:11 |
  2. URL |
  3. 放浪者 #-
  4. [ 編集]

楽しいそうだねえw
  1. 2007/08/27(月) 07:53:30 |
  2. URL |
  3. REIDOLL #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tasogareno.blog115.fc2.com/tb.php/47-cd81f1cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パソコンソフト アンバランス【税込】爆発

在庫状況:お取り寄せプロ棋士の棋譜を鑑賞することは、棋力向上の為の良い手本となります。日本棋院様の全面的な協力により、プロ棋士の棋譜データ30局を収録。さらに、ポイントとなる手を解説する「一言コメント」も付いています。視覚(テキスト)と聴覚(音声)の両方で、...
  1. 2007/09/04(火) 23:09:24 |
  2. 囲碁・将棋・チェス・麻雀がすごくよかった

遊遊 至高の麻雀 王戯

ちょっとショック。物足りなさを感じる商品でした。・ストラップホールに付けられるmicroSD用の小型USBアダプタ・将棋 ゲーム・海を渡る風は今日も、迷わずに明日へ向かうのに・・・これであなたもすぐ碁が打てる! 3 中級編・ハイパー麻雀 雀楼閣・【当店ポイント2倍 8/3...
  1. 2007/09/05(水) 15:03:41 |
  2. ゲーム(PC)がいっぱい

プロフィール

九字兼定

Author:九字兼定


詳しくは自己紹介を参照してくださいな。

日記、詩を中心です。
コメントは何でも良いのでどんどん下さい!
気付き次第、暴走気味に返答させていただきますので!(ウザイな
では~w

あ、リンク等はフリーで!!w

追記~
こんな変人の友人になってやっても良いぞ?という方はコメントに「友人希望」とで書いてくださいな。
こちらの勝手な判断によって、私のアドレスが解るかも!
はい、誰も要りませんよね(泣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

