閑話休題

気ままな日常&詩です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あんずさんより強奪して来たバトン~

どじっ子バトン




☆経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。
☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。
☆10人のおちゃめさんに渡して下さい。







■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。
 
無いねw
記憶にある限り無い~髪は大事にしてるのです。(小学校くらいの頃に、「髪綺麗だね~」と言われたので・・なんか、大事にしてるんですよ。(謎


■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。
ん~・・無いかな。

顔とか格好より、その友人が持つ空気みたいなので判断してるからほとんど間違えないよ。

■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。
無いね。
最初に確認するでしょ?


■運動会、マラソン大会でころんだ。
あ~転ぶ、転ぶw
入学式でも転んだし、卒業式でも転んだし・・
そういや、入試の時も転んだな・・豪快にw

■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。
・・・中学校時代に。
しかも、中間テストの日w
後日、再試験でしたよ~

■宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。
たぶん・・無い。
学校に忘れ物だけはしないのが私w
・・授業中に寝てるのはご愛嬌。

■駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある。
無い~
場所とかって結構覚えてるし、勘は良い方らしいのですぐに見つけるw

■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。
あ~やったやったw
すね打って、転んで・・車に撥ねられて・・入院したよ?

■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。
何も無い所で転んだんじゃない!!
私は・・私は・・大気につまずいたんだよ!!(言い訳

■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。
・・名前だけじゃなく回答すら書き忘れたよ?(ワザと。

■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。
自分では落としてないけど・・周囲の妨害で落とされた事はありますね、

■パンツを裏表ではいて仕事した。
無いねw

■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。
財布を忘れるって・・酷すぎw
割りカンが基本なんで絶対に持ち歩くようにしていますw

■お料理をしていて、ドジったことありますか?
料理を始めてすぐの頃は良くドジしたな。
最近はほとんどミス無しw(誤魔化し方を覚えたとも言います。

■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?
・・・気がついたら月に膝枕されてました。
電車の中で。

■わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。
それは・・付き添いで行った場合も含めて?
含めてならあります。

■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。
そんな・・ミスはしなかったハズ。

■通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。
革靴がメンドクサイので、ワザと間違えて通学してましたねw(ぉぃ

■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。
悪意を籠めて切る場合はあります。
操作ミスで切った事も・・あるかもw

■電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。
あ~・・落としましたw
私の身体を・・こう、線路にポロって(本当に
寝不足でフラフラしてたら・・ついw

■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。
モノを尋ねる態度じゃ無い輩には平然と・・違う場所を教えますよ?

■お葬式で失敗したことがある。
無いと思う。

■高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある。
無い。

■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。
踏まない。
そんなに持ち歩かないしw(ぇ?

■卵を割るとき、握りつぶしたことがある。
最近は無いかな。
無理して片手で割ろうとして潰した事なら何度かw

■新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった。
あ~・・・あるある。
本棚見るともぅびっくりw

■砂糖と塩を間違えたことがある。
間違えるかな?
確認しようよ、手触りとか全然違うし・・見た目も違うのに・・


■服の値札をはずさないまま着てたことがぁる。
無い・・と思う。

■学校行こうとして準備したら休みだったことがある。
ん~・・無いかな。

■寝ている時、ベッドから落ちたことがある。
何回も!
と、言うか・・それほどベッドで寝ないから回数は少ないけど・・

■エッチな独り事をしたあとに、もろだしのまま寝たことがある
どんなドジですか・・
無いです。
独り事なら・・ねw

■塾に行くのに筆記用具一式忘れたことがある
塾って何?
行った事ないので解らない。

■モノを渡そうとして投げたら床に落ちた
叩き落されたの方が表現として正しいかと。
「ちゃんと手で渡してよ!!私の手なんか・・触りたくないって言うの?」とか言ってましたね、叩き落した本人。

■進学年になって間違って他人の席にすわる
あ~・・間違えるくらいなら立ってますからw

■友人に寝言を聞かれた事がある。(追加)
あります。
「・・・みんな死ねば良いのに・・」
そんな不吉な寝言を言っていたそうです。

次に回す人~
フリーでやった事が無いヒト、持って行ってくださいなw

さてと・・
今日ものんびり過ごすとしようw

スポンサーサイト
  1. 2007/08/25(土) 11:04:06|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いつもの帰り道、からかったり、喧嘩したり、そんな些細な事が続けば良かった・・ | ホーム | 海を渡る風は今日も、迷わずに明日へ向かうのに・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tasogareno.blog115.fc2.com/tb.php/48-336f2ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九字兼定

Author:九字兼定


詳しくは自己紹介を参照してくださいな。

日記、詩を中心です。
コメントは何でも良いのでどんどん下さい!
気付き次第、暴走気味に返答させていただきますので!(ウザイな
では~w

あ、リンク等はフリーで!!w

追記~
こんな変人の友人になってやっても良いぞ?という方はコメントに「友人希望」とで書いてくださいな。
こちらの勝手な判断によって、私のアドレスが解るかも!
はい、誰も要りませんよね(泣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

