閑話休題

気ままな日常&詩です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつもの帰り道、からかったり、喧嘩したり、そんな些細な事が続けば良かった・・

今日は・・プールへ行って来ましたw

泳げないのに

メンバーは馴染みになってきた感じで、
月、狐、狐(妹)、M氏、S、M氏彼女、私。

で、狐姉妹とM氏彼女は初対面w

あ、Sからあだ名晒しOK貰ったので・・
「S」=「サク」です。
本名を少し省略しただけなんですけどねw

で、行ったプールって、私がバイトをしていた所なんです。

・・監視員とは顔見知り。
つまり、受付をやってるヒトとも・・顔見知りw
ふっふっふw
「無料」で入らせていただきましたw

食事も職員価格=半額w

で、入場して、バイト仲間に軽く挨拶しながらのんびり過ごしてると・・


「お兄ちゃん!!」


満面の笑みで突撃してくる顔見知りのお客さん。
・・以前の記事で登場した子供です。
すごく懐かれてまして、M氏とM氏彼女は知ってるんですけどね~

私「あ、今日も来てたんだ。」
子供「うんw」
私「今日は、遊びで来てるから・・一緒に遊べるよ?」
子供「本当!?」
私「友達と来てるんだけど・・ま、大丈夫w」
子供「やった~!!w」

で、飛びついてくる子供。

私「じゃ、浅いプール行こうか?」
子供「私ね、私ね!!泳げるようになったよ!!」
狐「・・・魔弾、犯罪はダメだよ?」
狐(妹)「魔弾さん・・月が居るのに!?」



・・・なんで、小さい子供と遊んでると・・

ロリコン扱い?


私「あのな、この子は良くプールに遊びに来てるお客で、顔見知りなの。」
狐「ね、このお兄さんの事好き?」
私「・・狐?」
子供「うんw大好きだよ!!」
狐「そっか~でもこのお兄さん恋人いるよ?」

何を言い出すのかと完全硬直中な私。

子供「え~・・じゃ私・・お兄ちゃんの子供になるもん!!」


子供って無邪気で・・怖いなぁ。

私「・・狐(妹)、馬鹿な狐をどうにかしてくれ。」
狐(妹)「了解。でも・・優しいの解ってるんだね~流石は子供って感じ?」
月「どうしたの?」
狐「あ、月。いやぁ~この子がさ、魔弾の子供になるんだってw」
月「・・意味が解らないんだけど?」
狐「魔弾の事好きなんだってw」
サク「へ~・・魔弾って子供とか動物にモテるもんね。」
私「・・何故か知らないけどな。」
子供「え、お兄ちゃんって動物も好きなの?」
私「ん~大型の犬とかはちょっと苦手だけどね。」
子供「え~お兄ちゃん犬怖いの?」
私「怖くは無いけど・・苦手なの。」
子供「えっへへ~私が犬から守ってあげるねw」
私「あはは・・・」
月「魔弾は私が守るから。」
子供「む~私だって守るもん!」
狐「そ~だよね、月って魔弾の面倒見れるもんねぇ~w」
月「・・・・・・・」
子供「私だって一緒に居るもん。」
狐「え~でも流石に夜は無理・・」

豪快にプールに突っ込んでいく狐。

「・・狐、当身だけじゃ物足りない?」

吹っ飛ばした当人は・・・無表情。

狐(妹)「月って・・怖いね。」
子供「どしたの?」
サク「・・あ~、しばらく狐、プールから出れないねw」
私「やれやれ・・」
子供「??」
月「まったく・・まだお昼なのに。」
サク「返して上げないの?」

手に持っている水着の上の部分を指しながら尋ねるサク。

月「あぁ、コレ?ん~謝りに来たら返してあげようかなw」
私「・・で、なんでプールから離れる?」
月「泳ぎ疲れちゃったからねw」

悠々と去っていく月。

女のヒトって怖いね。


狐(妹)「さて、それじゃ私は泳いでくるね~」
サク「ふむ、狐には良い薬かな。」
私「・・誰も助ける気無し?」
サク「月の怒りには触れたくないし。」
狐(妹)「そ~そ、君主危うきに近寄らずってねw」
私「・・タオルでも取ってくる。」


その後、狐にタオルを渡して月に謝らせて・・何とか和解。

その後は子供も含め、月、サク、狐姉妹と遊んでました。
M氏&彼女は二人っきりで満喫してましたけど。


続きはコメレス


龍磨さん
だから、写真無いからw
使っても良いけど・・人間性を疑われるよ?
相互感謝です。

あんずさん
してませんよ~普通に撫でたりしてただけですw
当たり前の幸せを満喫。それが私の望み。

lazyさん
無いですから!!
いえいえ、お題を出して頂いた方が詩って書きやすいんですよ~w
これからも是非、お題を出してくださいな。

須世莉さん
ですね~・・そのまま騙し通したからw
極力、声を出さないようにして・・帰る時まで騙しましたw

放浪者さん
楽しかったですけど・・
酔いが覚めると、泣きたくなりますよ?w


以上、コメントありがとうございますw
スポンサーサイト
  1. 2007/08/25(土) 21:21:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<バトン消化~ | ホーム | あんずさんより強奪して来たバトン~>>

コメント

はぃっ、親愛なる悪友ですw
コチラこそ、相互感謝ですー♪

その女の子可愛ぃなぁ♡
そして、何が可愛いって・・・・・
月さんでしょっ!!
何気に・・・・・ねぇ?ww
かーわいぃなぁー♪
狐さんって女の子ですよね・・・?
水着の上ってコトは。
・・・・・・・キャーww
  1. 2007/08/25(土) 21:41:21 |
  2. URL |
  3. 龍磨 #-
  4. [ 編集]

こんばんは。

楽しい夏休みをお過ごしのようですね(^^)

お友達も皆さん、とてもかわいらしい☆
  1. 2007/08/25(土) 21:41:49 |
  2. URL |
  3. かながわ ゆきの #-
  4. [ 編集]

月さん可愛いなぁ。


って思ったんですけど。・・・ね、え?
狐さんは前の記事読んでも女の方、ですよね?それを・・・え?
水着を?・・・・こえー・・・。
  1. 2007/08/25(土) 23:08:26 |
  2. URL |
  3. 須世莉 #u2lyCPR2
  4. [ 編集]

あーやっぱり魔弾さんはロリコン、と・・(違

月さん可愛らしいですv
・・ねv

うん・・女は怖いですから・・
・・にしても大丈夫だったんでしょうか。狐さん。
  1. 2007/08/25(土) 23:47:38 |
  2. URL |
  3. 一都 #s3UIjlvg
  4. [ 編集]

ふむ。うらやましいねそんな人達居て。
幸せだね。
  1. 2007/08/26(日) 09:58:43 |
  2. URL |
  3. レイン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tasogareno.blog115.fc2.com/tb.php/49-c052a2cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九字兼定

Author:九字兼定


詳しくは自己紹介を参照してくださいな。

日記、詩を中心です。
コメントは何でも良いのでどんどん下さい!
気付き次第、暴走気味に返答させていただきますので!(ウザイな
では~w

あ、リンク等はフリーで!!w

追記~
こんな変人の友人になってやっても良いぞ?という方はコメントに「友人希望」とで書いてくださいな。
こちらの勝手な判断によって、私のアドレスが解るかも!
はい、誰も要りませんよね(泣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

