閑話休題

気ままな日常&詩です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトン消化~

タイトルの通りにゃ。
溜まったバトンを消化するにゃよ~

お気付きの通りにゃ・・

「猫バトン」

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。


やれやれにゃ・・
ちなみにコレが六回目にゃ。
七回目まで溜まってるのにゃ・・皆が一杯回してくれるのにゃw

本当に・・いい度胸にゃ。


そんにゃ訳でにゃ・・続くバトン。


「妄想バトン」にゃ。

デート相手を自分で設定して、質問に答えるのにゃ。
とりあえず・・「元」彼女の「月」で良いかにゃ?

これも、「猫バトン」と同じで親愛なる蛇の化け物(世間では龍と言いますね)の名を冠するHNをお持ちの友人からの贈り物にゃw

・・・プレゼント一杯で嬉しいにゃ。(にっこり)


01 おめでとう!なんと、今日一日だけが「月」が恋人になってくれるそうです!

・・・迷惑なので返品希望にゃ。(酷

02 今日のデートプランを決めてください。

そうにゃ~・・ゆっくり話をしたいにゃ。
にゃので、落ち着いた所に行きたいにゃ~
例えば・・河原でのんびり花火見物とかが良いにゃ。
・・二人でのんびりにゃw

03 デートには、あなたはどんな格好で行きますか?「月」はどんな格好で来てますか?

そうにゃ~・・浴衣とか?(設定が花火大会なのでにゃ。
もちろん相手にも着て欲しいにゃw

04 さあ、目的地に向かいましょう。移動中の電車は超満員。
「危ないから、つかまっててね」「月」はそういうけど、
服の裾?開いてる手?腕?どこにつかまる?

・・・これって、女のヒトが答える物にゃね?(今更!?
まぁ、良いにゃw
とりあえず・・手かにゃ。
満員電車に乗ったときは庇った事もあるけどにゃ・・


05 なんか、今すっごくいいムード!そんなとき「月」が言ってくれた腰砕けの一言とは?

「ありがと。」にゃw


06 帰りの電車。なっ、なんと「月」が居眠りしちゃってる…。

やられた事はやり返すにゃ。なので、ちょっとコッチに引っ張って・・「膝枕」w

07 今日の記念にプレゼントを交換します。あなたからのプレゼントは何?
「月」からのプレゼントは何?

私からは・・髪留めとか・・かにゃ?
月からは・・「笑顔」とか「愛情」とか言いそうなんですけどにゃ?

09 もう一日が終わっちゃう。あなたが「月」に愛の言葉を囁いてください。

嫌ですにゃ。(ぇ
「また一緒に」とでも・・言えたら言いますのですにゃ。(殴

10 お疲れ様。では、次に回す人と、デートする相手を決めて下さい。

・・男がやるべきじゃにゃいにゃ。(気付くの遅い
やりたい方持って行って下さいにゃ・・
「猫バトン」は・・
フリーって言うとにゃ?
帰ってくるにゃ・・
恐怖にゃ・・
でも・・
フリーにゃw

  1. 2007/08/26(日) 00:56:14|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<< | ホーム | いつもの帰り道、からかったり、喧嘩したり、そんな些細な事が続けば良かった・・>>

コメント

膝枕しかえすのも十分恥ずかしぃと思いますけど……

まぁこんどからねこばとんは容赦なく魔弾さんに回しますので
楽しみにしててくださぃな^^

  1. 2007/08/26(日) 13:36:54 |
  2. URL |
  3. あんず #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

はぃっ、蛇の化け物登場☆
プレゼントいっぱいで嬉しいでしょう?(にっこり

しかし・・・・・・・
相変わらず天邪鬼ですなぁ。
まっ、それが魔弾さんらしいっちゃぁ魔弾さんらしいけどw
妄想バトン読みながら、ウチがニヤけちゃってましたよ。(キモッ

あっ、バトンはフリーだから放置していきまーすww
  1. 2007/08/26(日) 15:29:34 |
  2. URL |
  3. 龍磨 #-
  4. [ 編集]

とりあえず、「元」なんだー、と普通にびっくりです;

「満員電車~」のくだりでもう口がゆるみまくっちゃいましたよ。
格好いいなー。
  1. 2007/08/27(月) 00:09:22 |
  2. URL |
  3. 須世莉 #u2lyCPR2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tasogareno.blog115.fc2.com/tb.php/50-142af284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九字兼定

Author:九字兼定


詳しくは自己紹介を参照してくださいな。

日記、詩を中心です。
コメントは何でも良いのでどんどん下さい!
気付き次第、暴走気味に返答させていただきますので!(ウザイな
では~w

あ、リンク等はフリーで!!w

追記~
こんな変人の友人になってやっても良いぞ?という方はコメントに「友人希望」とで書いてくださいな。
こちらの勝手な判断によって、私のアドレスが解るかも!
はい、誰も要りませんよね(泣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

