閑話休題

気ままな日常&詩です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

咲き誇る、天上の花。
日の光のように強く、
月の光のように穏やかに、
それは、世界を飾る。
ヒトの願いの花。
決して散る事無く、悠然と咲き誇る。

散り咲く、奈落の花。
影のように虚ろに、
幻想のように朧に、
それは、世界を沈める。
貴方の諦めの花。
ただ、散り逝く時を待ち、儚げに揺れる。

そんな場所で泣かないで、咲かないで。
貴方が宿すべきは奈落の花じゃ無い。
そんな風に、
散らないで、散らないで・・
悲しみに絡め取られず・・咲き誇る花になって。
貴方が宿すべきは・・天上の花なのだから。



「元ネタ」が解る人多そうだなぁ・・w
続きはコメレス~


龍磨さん
あ~・・無邪気で可愛いですね。
子供w(ぇ
月の方は・・ノーコメントでw
軽く1メートルは飛んでいきましたよ?(狐
それを可愛いとは言えないでしょう?
まぁ、狐の暴走は止まったんで良かったと言えば良かったんですけど・・
想像の通りです。
プールの中でオロオロしてましたよ~狐w
そっちの方が・・可愛いと言えるかもねw

かながわ ゆきのさん
訪問&コメントありがとうございます。
楽しいというか・・刹那的な夏です。
後で後悔しそうw
・・まぁ、面白い友人達ですよ。

須世莉さん
狐=女です。
当身(体当たり)を叩き込んだ隙に、紐を掴んでたらしくて・・そのままするりと奪ってましたね。
容赦無いと言うか・・何と言うか。
まぁ、プールに落とした分だけ冷静だった・・ハズです。

一都さん
違いますよ。
・・・・・・たぶん。
最近、自信なくなってきたよ?(ぉぃ
狐のほうは、・・助けましたよ~
タオル渡して、隠させて・・月の所に連れて行きましたw
まぁ・・監視員(バイト仲間)に「プールの中にタオル入れるな~」って注意されましたけどw

レインさん
いや・・幸せだとは思うけどね。
毎日だと疲れるのですよ?
騒ぐのも嫌いじゃ無いけど・・
一人でのんびり過ごすのが好きな人間ですから。

スポンサーサイト
  1. 2007/08/26(日) 13:28:07|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<・・友人より頂いたバトン。 | ホーム | バトン消化~>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/26(日) 19:49:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

奈落の花ww
ひぐらし好きだねぇw
  1. 2007/08/27(月) 07:54:16 |
  2. URL |
  3. REIDOLL #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tasogareno.blog115.fc2.com/tb.php/51-451366d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九字兼定

Author:九字兼定


詳しくは自己紹介を参照してくださいな。

日記、詩を中心です。
コメントは何でも良いのでどんどん下さい!
気付き次第、暴走気味に返答させていただきますので!(ウザイな
では~w

あ、リンク等はフリーで!!w

追記~
こんな変人の友人になってやっても良いぞ?という方はコメントに「友人希望」とで書いてくださいな。
こちらの勝手な判断によって、私のアドレスが解るかも!
はい、誰も要りませんよね(泣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

