閑話休題

気ままな日常&詩です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あの暖かさがずっと、側に在る事を疑わなかった子供だった。

日記・・なのに書いてる内容が昨日の事。
まぁ、良いかw
昨日は、瑪瑙さんと真さんと絵チャをしてましたよ~
一時間足らずの短い時間でしたけど。(出かける用事があったので。

・・そう、そう。
私は絵を描いてません!!(下手だからね。

瑪瑙さんと真さんが書いてるのに横槍を入れながら(止めろ
話をしてましたw
・・・何か感想を!
と思うんですけど、
「楽しかった!!」(小学生か?
「面白かった!!」(上記と同様
「瑪瑙さんの意外な一面が・・」(ナニソレ?

思い浮かびませんね。
あ、そうだ!!
「感動した!!」(何処の首相ですか?


・・・もう、何も言わないで下さい。

で、絵チャを抜けた後・・何処に出かけたかって言うと。
「京都観光」を終えた姫&月と合流して、買い物です。

電話にて。
私「・・月から着信か。」(ココでスルーするかどうするか悩む。

結局出る。

私「現在この電話は貴女の様な電波系の方からの着信を拒否しております。ピーという発信音の後にメッセージを残すと貴女の家が火の海だw」

ブツ・・ツーツー
あ、切れた。
私「・・洒落の解らないヒトだね。」

また着信。今度は姫から。

私「何?」
姫「あ、魔弾君。えっと・・暇?」
私「特に用事は無い。」
姫「そうなんだw今ね、月ちゃんと一緒に京都巡りしてるの。それで・・」
私「一緒に?」
姫「うん!!・・・良かったらだけど。」
私「姫君のお誘いを無下に断るのは誠に心苦しくは有るのですが・・如何せんお隣に居る月の機嫌が最悪なご様子。」
姫「そ、それは魔弾君が~・・」
私「冗談だ。ま、二人で楽しんで来な。そうだなぁ・・私は夕方にでも合流するよ。」
姫「う・・うん。でも何で夕方?」
私「夜道は危険です故、お守り致します。」
姫「え、え?ええええ!?」
私「ま、冗談は置いておいて。暑いから外に出たくないんだよ。」(最悪な言い訳。
姫「あ・・そ、そうだよね。暑いしね。」
私「・・荷物持ちなら観光が終わった後で十分。気兼ねなく遊んでな。」
姫「・・は~い。」
私「京都駅に着いたら連絡入れるから。」
姫「解った~w」

で、姫からの電話を切って。
月に電話。

月「・・何?」(不機嫌
私「・・いや、一つだけ注意しトコと思って。」
月「注意?」
私「大丈夫だとは思うんだけど・・心配で。」
月「だ・・大丈夫だよ。」
私「いや・・でも。」
月「やだな、どうしたの?」

私「清水寺の舞台から飛び降りるなよ?」

月「・・・・・・・誰が飛び降りるか~!!!」


月ならやりそうなんだケドなぁ。

続きはコメレス~


レインさん
あ~・・お持ち帰りは良いけどね。
私、携帯電話を携帯しないから。(意味が無い
気付いたら可能な限りメールは返すけど・・
幸せ・・なのかな?

須世莉さん
口元ゆるみっぱなしのどっかの姫って誰?
火じゃなくて毒を吐く龍なら悪友に一人居ますけど・・
婚約者持ちって・・どんな設定w
と笑い飛ばせない時期もありましたけどね。(ぇ
私はトップには立ちたくないの~
裏方が良いのですw

かながわ ゆきのさん
青春・・・う~ん。
若気の至りの方がしっくり来る気がw
存在自体が漫画みたいな友人ばっかりですから・・巻き込まれる私は大変です。

Chobitsさん
何故でしょうね。
平和、穏やかに過ごしたいのに・・
姫と一緒だと和むんですよね~
ひぐらしが混じるのは・・月や狐、サク、M氏など、「ひぐらし」を知ってる人が多すぎるからですよ。

龍磨さん
私は、姫と仲良く慎ましやかに線香花火をしてたんです!!
それを壊したのは・・月達です。
何処の悪友でしょうね~w
・・あれ、悪友じゃ無い友人って姫だけw?
置いて行ったら怪我するかも知れないじゃないですか!!
姫に怪我はさせられませんw
ちなみに、お姫様抱っこで逃げましたけどねw(確信犯
役得、役得~(最低
月は運動神経良いです。
空手や合気道もやっていたので・・正面から喧嘩すると間違いなく負けます。
特に反射神経は鬼。

あんずさん
髪留めと棒切れ・・
元ネタが解らないよ?
とりあえず、断言できることは。
月を止めれる訳が無い・・剣道の上段からの打ち込みを平然と避けるんだぞ!?
その後、続きで出した斬り上げも避けられるし・・横薙ぎに繋げても捕らえきれず・・(斬り上げの時点で剣道じゃ無い。
あれは鬼だ。悔しいとかより笑うしかなかった。
スポンサーサイト
  1. 2007/08/29(水) 09:42:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<< | ホーム | >>

コメント

何通でも送るよw
迷惑メールww
  1. 2007/08/29(水) 09:58:36 |
  2. URL |
  3. レイン #-
  4. [ 編集]

1回目の電話、流石に怒るわw

用件があるときにそのパターンが一番辛かったり。
顔見知りでも気をつけたほうが(やかましい

清水の舞台から飛び降りる?だっけ?
…洒落?
  1. 2007/08/29(水) 17:25:29 |
  2. URL |
  3. 清深緑 #se57KKPw
  4. [ 編集]

1回目の電話、流石に怒るわw

用件があるときにそのパターンが一番辛かったり。
顔見知りでも気をつけたほうが(やかましい

清水の舞台から飛び降りる?だっけ?
…洒落?

姫さんの反応がなんだか面白い件につい(ry
  1. 2007/08/29(水) 17:27:02 |
  2. URL |
  3. 清深緑 #se57KKPw
  4. [ 編集]

京都ー!!!いいなぁいいなぁ。
私も行きたいですよ京都。

いや、2回目は姫さんにかけさせるところが大人ですね、月さん。
私だったらイタ電を何十回もかけてやりますよ。

それにしても月さんかーわいーなーww
気の強い感じが!ww
姫さんみたいな絶滅危惧種レベルの大和撫子もすごいですけど。
そんな人未だかつてお目にかかったことありませんよ。
両手に花ですなwほほw

あー、口元ゆるみっぱなしの姫ですか?
私のリア友で、龍磨さんが仕える姫ですw
一都さんとことかみっつーさんとことかに時たま来ますよ?
  1. 2007/08/29(水) 20:06:19 |
  2. URL |
  3. 須世莉 #u2lyCPR2
  4. [ 編集]

京都の夏は最高に暑い(ぇ
とりあえず住みたいですねw
  1. 2007/08/29(水) 21:05:13 |
  2. URL |
  3. 放浪者 #-
  4. [ 編集]

毒を吐く龍、登場w
口元ゆるみっぱなしの姫様は、ウチのご主人様ですよ?ww

姫さんには優しくするとか・・・・
やっぱり天邪鬼っww
なんだかんだで、ちゃんと機嫌は直してるトコが愛を感じますねw
つか、お姫様抱っこで逃げるって・・・・
案外、体力あるんですね。(酷
でもねぇ・・・・月さんのコトもちゃんと考えてあげてくださいね?(にっこり
  1. 2007/08/29(水) 22:28:31 |
  2. URL |
  3. 龍磨 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tasogareno.blog115.fc2.com/tb.php/55-0cbb79bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九字兼定

Author:九字兼定


詳しくは自己紹介を参照してくださいな。

日記、詩を中心です。
コメントは何でも良いのでどんどん下さい!
気付き次第、暴走気味に返答させていただきますので!(ウザイな
では~w

あ、リンク等はフリーで!!w

追記~
こんな変人の友人になってやっても良いぞ?という方はコメントに「友人希望」とで書いてくださいな。
こちらの勝手な判断によって、私のアドレスが解るかも!
はい、誰も要りませんよね(泣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

