閑話休題

気ままな日常&詩です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

強制バトン~・・

はい、タイトルの通りなので続きから~
【嫌がらせバトン】

え~・・まずこのバトン名自体が嫌がらせ?(何を言い出す

●愛って何ですか?
自己満足、独占欲、虚栄心、欺瞞の複合物(最低だ
勘違い?(だから・・お前、もう少し考えろ!!
感情の源じゃないでしょうか。

●神って何ですか?
罪を押し付けるための都合の良い存在(今すぐ神に謝って来い
・・心の内にあるモノです。
道徳観や倫理観の基準となる、ヒトがヒトとして生きるための寄り代だと考えてます。(急に真面目・・

●得意料理はなんですか?
ん~・・レシピとか見れば大概作れるけど。
作って驚かれたのは「豚の角煮」と「コロッケ」かな。

●あなたの取り柄は?
そこの貴方、私の取り柄を教えてください。(マテ
自己完結できる所?・・欠点でもありますけど。

●子供の頃の夢は?
何だったかな?
武士とか騎士だった気がする・・(謎

●一番最初に好きになった子の名前は?
ここで外人や同性の名前とか出すと面白いんだろうな~とか思う私は間違ってるのだろうか?
ノーコメで。

●何フェチですか?
髪かな?
髪が綺麗な女性に惹かれる事が多々あります。

●自分の前世は何だと思いますか?
輪廻転生を信じてないので・・(問題の趣旨を考えろ
そうだな。
望むならば、ヒトであってほしい。

●今一番欲しいものは?
完成している課題!!(自分でやれ
多くを望まず、今を最善と生きる。

●自分の名前を辞書に載せるならなんて書く?
まず載せたらダメです。
魔弾
【意味】
詳細不明

●一番最近送ったメールは?
不条理に対する当然な抗議メール。
送り先は月。

●旅行に行くならどこに行きたいですか?
熊本城、明治神宮、雛見沢、パルテノン神殿、大英博物館。

●明日何する?
今の所、未定

●去年の自分に一言
何とかなったw

●自分の好きな所を3つあげてください。
無い。

●好きな季節は?


●携帯の機種は?
・・・なんだろ?
解んないや。

●お勧めの映画作品を1つ!
映画見ないし・・

●これがないと生きて行けない!という物をひとつ。
思考できる時間。

●昨日何をした?
え~っと・・瑪瑙さんの所で絵チャに参加!(二日続けて
後は・・晩御飯の買い物&作成

●自分を働く車に例えると?
永久的に隠したままの覆面パトカーで!!(仕事しろよ


『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

だそうです。
まぁ、スルーOKだけどね?







スポンサーサイト
  1. 2007/08/30(木) 08:55:08|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<風が便りを運ぶと言うなら、僕に当てた風は吹いていない・・ | ホーム | >>

コメント

おにーさんおにーさんメルアドどこにあるのかな?かな?
  1. 2007/08/30(木) 09:08:47 |
  2. URL |
  3. レイン #-
  4. [ 編集]

旅行で雛見沢ってあるんですか?
空想の場所だとばかり思っていました。
  1. 2007/08/30(木) 09:17:51 |
  2. URL |
  3. Chobits #wLMIWoss
  4. [ 編集]

熊本城・・・そんなに?
私は白鷺城の方が行ってみたいですけど。

てか旅行好きなんですか?
  1. 2007/08/30(木) 11:00:23 |
  2. URL |
  3. 須世莉 #u2lyCPR2
  4. [ 編集]

・・・・・熊本城何も無いですよ?あそこ。
あー、忍者と武士がいますw
  1. 2007/08/30(木) 20:43:00 |
  2. URL |
  3. 龍磨 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tasogareno.blog115.fc2.com/tb.php/57-98a38a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九字兼定

Author:九字兼定


詳しくは自己紹介を参照してくださいな。

日記、詩を中心です。
コメントは何でも良いのでどんどん下さい!
気付き次第、暴走気味に返答させていただきますので!(ウザイな
では~w

あ、リンク等はフリーで!!w

追記~
こんな変人の友人になってやっても良いぞ?という方はコメントに「友人希望」とで書いてくださいな。
こちらの勝手な判断によって、私のアドレスが解るかも!
はい、誰も要りませんよね(泣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

