閑話休題

気ままな日常&詩です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

枯れない花は美しくて、揺ぎ無い想い胸に咲き続けた

はい、今日は昨夜の約束通り。

姫と二人で奈良観光してきましたw

いや~・・平和でしたね。
癒されましたw

電車に揺られて、奈良駅に到着。
とは言え、雨が降ったり止んだりの不安定な天気。

近場だけ回ろうという話になって・・東大寺を見た後、奈良公園で散歩。
で、その奈良公園にて・・

姫「ね、鹿って触っても大丈夫?」
私「大丈夫だよ、ほら。」
近くに居た鹿を撫でる私。
姫「・・ちょっとだけ撫でて良いかな?」
私「もちろん。」

で、そ~っと鹿に寄ってきて撫でる姫。
鹿は大人しくしてる。
姫「わ・・鹿ってもっと毛がふかふかしてると思ってたけど・・えへへ~w」

満面の笑み。
・・・・・・正直な話、見惚れてました。
お持ち帰りしたいくらいに(犯罪だから

で、そんな無邪気な姿を見せられると、財布の紐も緩む。
いや、緩まないのは犯罪!!(言い過ぎ

鹿を撫でるのに夢中になってる姫を横目に見ながら、買って来ました。
奈良名物「鹿センベイ」(違うから

私「姫、コレ。」
姫「ふぇ?あ・・ありがとうwえっと・・」(財布を出そうとする姫
私「コレぐらいは気にしないで良いよ。」
姫「え~・・うん。お言葉に甘えさせて頂きます。」
私「おう、甘えてくれw」

受け取るとさっそく鹿にあげだす。
あ~・・幸せかも。
とか、ぼんやり思ってると・・

姫「ひゃぅ・・」
変な声を出して硬直する姫。
私「ん?」

姫「鹿センベイって・・マズイ~・・」


・・いや、お約束かもしれないけど。
泣きそうな顔で振り返る姫。
私「食べたの?」
姫「・・食べるのが礼儀かな~と思って・・」
私「・・ごめん、姫。」
姫「ぇ?」

私「笑いが・・堪え切れ無・・くく・・くっくっく、あっはははははは・・」


大爆笑。
三分はたっぷり笑ったと思います。
姫「む~・・ソコまで笑わなくたって・・」
私「いや・・ごめん・・でも・・ヤバ・・可愛い過ぎ・・くっくっくw」
笑いが収まらない私。
姫「う~・・えぃ!!」


何かに口が塞がれて・・息が出来ない!!


私「ふぐ!?」
笑い転げてたせいで息も絶え絶えな状況で完全に混乱する私。
目の前には姫の顔。
私「ぐ・・ぷは!!」
呼吸再開。

姫「・・これで魔弾君も一緒w」




はい、不埒な事を考えた方・・私と一緒に姫に謝れ。

口内に違和感。
私「・・マズ。」
姫「これで、魔弾君も鹿センベイ食べたから、私の事は笑えないねw」

つまり、笑ってる私の口に鹿センベイを押し込んだ。
私「・・・・・くっくっくw」
姫「えへへ~w」

二人でしばらく笑ってました。
・・・・・オチは有りませんよ?
久々の幸せを自慢したかっただけですからw(カエレ

続きはコメレス~

かながわ ゆきのさん。
是非、お願いします。
刃って惹かれるモノがありますよね~
危険だからこそ惹かれるとでも言えば良いのかな?

一都さん
え~ケチャップ切れたからタバスコとか唐辛子で良いかな?
あ、玉葱も無いから・・
ダンボールで良い?(酷
必要だったからできるようになっただけだよ~w

レインさん
間違っても姫には言いません!!(ぁ
まぁ・・覚悟の上です。
顔晒しはしないからね?(釘を刺しとくw

龍磨さん
機械があれば是非、話をしてみたいものですね、そちらの「姫君」様と。
楽しい?
ヤキモチ?
ん~・・普段と変わらないんですけど?
声の調子で急ぎか急ぎじゃ無いかは解りますからw
もう一人前?
・・・ごめん、材料無いし。
お皿で良いかい?
ほら、「毒を喰らわば皿まで」でしょ?w

あんずさん
無茶を言うねw
残念だが・・善友になれるヒトといえば、
相互様で言えば・・
「主人」や「信義」それから・・「かながわ ゆきのさん」、「あかりさん」とかかな?
基準は・・私の独断と偏見ですねw
あるハズですけど・・元ネタになった神社とか。
今度探してみますw

須世莉さん
時間とお金があれば是非!!
結構、昔から行きたいんですよね~熊本。(16歳くらいの頃から
あ~・・冬休みにでも無理矢理予定を立ててみようかね・・

放浪者さん
・・食べ物をくれるヒトは良い人です!!(マテ
スポンサーサイト
  1. 2007/08/31(金) 21:59:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<誰かの心を灯すあかりになれば良いけれど・・ | ホーム | 風が便りを運ぶと言うなら、僕に当てた風は吹いていない・・>>

コメント

えー?皿だけー?
なら、魔弾さん、食っちゃえw

・・・・・・・なぁにを惚気とるんですかぁ!!
くそぅ、幸せいっぱいな記事書いてから・・・・・。
月さんはどーしたっ!
んでも・・・・・姫さん、かーわいー♪
  1. 2007/08/31(金) 22:38:53 |
  2. URL |
  3. 龍磨 #-
  4. [ 編集]

あ、私の名前が出てる~(*^_^*)
わぁ~い☆
素直に喜ぶ。

姫ちゃん、かわいい!
魔弾さんもかわいい!
男も女も、かわいいのが好き。
魔弾さんはかっこいいところもあるよね。
月さんはかっこいいよね。
かっこいい男もかっこいい女も好き。
まあ、なんでも好き。
雑食なんで。
  1. 2007/08/31(金) 22:44:44 |
  2. URL |
  3. かながわ ゆきの #-
  4. [ 編集]

追加。

「鹿」は我が家では、「食べ物」です。
はい。
食します。
おいしいです。
私は食べるだけですが、鹿の調達は伯父達の役目です。
  1. 2007/08/31(金) 22:47:54 |
  2. URL |
  3. かながわ ゆきの #-
  4. [ 編集]

・・・・くっ。
すいません、思いっきり不埒なことを考えました。

え、え、え、え、姫さん、え、しちゃうの!!!!?
ってパソコンの前でニヤニヤしてしまった拙めを許して下さい。

是非来て下さいw
でもその前にアドを教えて下さい!(マテ
  1. 2007/08/31(金) 22:55:21 |
  2. URL |
  3. 須世莉 #u2lyCPR2
  4. [ 編集]

なんか姫さんさまさまだね^^
でもそしたら帰った後気をつけたほぅがいぃとおもうよ(笑

それって……やっぱあんずは審査に通らなかったってことかな(笑??
まぁ予想はしてたけどさ^^
  1. 2007/08/31(金) 23:37:17 |
  2. URL |
  3. あんず #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

顔晒しはやろうよw
お決まりでしょww
  1. 2007/09/01(土) 00:08:06 |
  2. URL |
  3. レイン #-
  4. [ 編集]

こんにちはー! 西野です*

姫さんかわいいですね・・・(´∀`) なんだか癒されます・・・。
鹿せんべいってまずいんですね、もし買っても食べないようにします(?!)。ちょっと想像しがたいなあ・・・(´ω`)
  1. 2007/09/01(土) 13:34:01 |
  2. URL |
  3. あかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tasogareno.blog115.fc2.com/tb.php/59-9daf1e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九字兼定

Author:九字兼定


詳しくは自己紹介を参照してくださいな。

日記、詩を中心です。
コメントは何でも良いのでどんどん下さい!
気付き次第、暴走気味に返答させていただきますので!(ウザイな
では~w

あ、リンク等はフリーで!!w

追記~
こんな変人の友人になってやっても良いぞ?という方はコメントに「友人希望」とで書いてくださいな。
こちらの勝手な判断によって、私のアドレスが解るかも!
はい、誰も要りませんよね(泣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

