閑話休題

気ままな日常&詩です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

死ぬまでに使い切る運の数、せめて自分で出し入れをさせて。

さて・・と

先の記事でボロボロに書かれた魔弾ですよっと・・(泣
ちなみに課題は・・
ある意味では終わりましたねw
世間では諦めたと言います

続きはコメレス~

龍磨さん
生憎です、龍の胃袋の中で死ぬ予定はございませんのでw
死に場所は決まってますから。
あ、この日は月は学校の登校日で学校に行ってましたよ~
遅刻したらしいですけどw

ゆきのさん
かっこいい・・と言うより、見栄を張ってるんですよ?
私や月はともかく、姫が可愛いのは同意ですねw
鹿・・私も食べた事有りますよ~
赤身でサッパリしてて美味しかったですw
・・ちなみに奈良の鹿は特別天然記念物扱いなので・・下手すると警察に捕まりますw
「刃」という単語に凄い反応率ですね。
人格変わってません??
妖艶とでも言い表すべきコメントになってる~

須世莉さん
いえ、私は姫の眼前で醜態を晒しましたから・・
砂吐くって・・
まぁ、伝えておきます。

あんずさん
あっはっはw
何を今更・・
いや、別に審査×じゃ無いよ?
善友にはなれないかも知れないけど、悪友には間違いなくなってるからねw

レインさん
やりませんw
他の人を引き込んでも・・やりませんからね?(にっこり

あかりさん
はい、マズイです。
姫は私の癒しの大本ですよ~
日常の疲れなんてどっかに飛んでいく~w
と、問題発言はともかく。
周りに過激なヒトが多いから、のんびりした感じのヒトは和めるんですよw
ま、大切な友人です。

姫さん
こんな僻地にようこそw
色々な所で地雷踏んで・・ いゃ、ワザとじゃ無い・・訳でもないんだけど。
踏んでも面白い地雷なら踏んでも良いかなぁ~?とか思うわけでして。
私なりの楽しい生き方ですw
体力がかなり必要ですけどね~・・
好かれて・・う~ん、なんていうかな、姫以外の二人には玩具だと思われてる気がしないでも無いんですけど・・(苦笑


あ~・・まぁ、見るだろうからココに書いとく。
あまり姫を苛めるなよ?w
あと、暴走する前に話を聞いてくれ。
・・傷付けた事は事実だから、
文句でも我侭でも幾らでも言ってくれ。
出来る限り、恩は返すから。

サク
・・微妙な評価どうもw
まったく、その通り過ぎて言い返す言葉も無いけど。
さて、いつになったら気付くのか。
案外、気付いてて騒いでる気がするぞ?
勘が良いからな~月は。
私にとっても、貴女は大切な友人だよ。
ある意味、私と一番近い位置に立ってる気がするからねw


無理な注文聞いてくれてありがとう。
明後日から学校だけど、変わらぬ付き合いをして頂けると助かる。
・・・できれば、学校の方ではあまり、月の事とかは話さないでくださいな。

コメントありがとうございました~&代筆お疲れ様。
スポンサーサイト
  1. 2007/09/01(土) 23:48:56|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<伝える言葉 | ホーム | 夜の闇に紛れ、僕ら低空で飛び続けた。>>

コメント

異性の友人は尊いものです。

お三方の愛に溢れたすばらしい記事でしたよ。
あなたはすばらしい。
愛される事を享受なさるといい。
その価値がある方なのです。
すばらしく壮大な愛の中にたゆたってご覧なさい。
感じますか?
素直に感じてご覧なさい。
あなたはすばらしい。

そうです。
人格、変わります。
わたくしは、特別な時にしか出て来ません。
あなたを大変気に入りました。

わたくしのブログには「ことのは」しかありません。
わたしくの日常はあそこには書かない事にしているのです。
わたくしは、「巣」をたくさん持っています。
ですから、あそこは「ことのは」だけなのです。

驚かせてしまったようで、ごめんなさいね。
  1. 2007/09/02(日) 00:23:20 |
  2. URL |
  3. かながわ ゆきの #-
  4. [ 編集]

もう少し…ノリを良くしよう!w
  1. 2007/09/02(日) 11:49:54 |
  2. URL |
  3. レイン #-
  4. [ 編集]

そう。
アンタは恋人としては最低。
だけど、私の知ってる男の中だとマシな部類に入る。
腐れ縁もココまで続いたら切るに切れないし。
・・・少しは、周りを信用しろ。
とだけ言わせて貰う。
  1. 2007/09/02(日) 19:43:06 |
  2. URL |
  3. サクラ #OARS9n6I
  4. [ 編集]

死に場所は龍の胃袋じゃ不満?w
あっ、そーか。
月さんの横か。(爆

サクラさん、いーコト言いますね♪
もう少しは周りを信用してもいいと思いますよw
  1. 2007/09/03(月) 01:06:28 |
  2. URL |
  3. 龍磨 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tasogareno.blog115.fc2.com/tb.php/63-1e96fd47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九字兼定

Author:九字兼定


詳しくは自己紹介を参照してくださいな。

日記、詩を中心です。
コメントは何でも良いのでどんどん下さい!
気付き次第、暴走気味に返答させていただきますので!(ウザイな
では~w

あ、リンク等はフリーで!!w

追記~
こんな変人の友人になってやっても良いぞ?という方はコメントに「友人希望」とで書いてくださいな。
こちらの勝手な判断によって、私のアドレスが解るかも!
はい、誰も要りませんよね(泣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

