閑話休題

気ままな日常&詩です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伝える言葉

遥か風に乗せて・・
祈りを空へと送ろう。
幾千、幾億の山河を越えて君に届くだろうか。
行かないで。
幼い私はそう叫んで、君を悩ませてしまった。
君は君の生きる道があるのに・・
何も考えずに、君が隣に居なくなるのが嫌だった私はただ、泣き叫ぶだけだったね。
今、君に逢えたらそれを謝ろう。
そして、そんな私に優しくしてくれた事に
「ありがとう」
と伝えよう。
私の祈りは、届かないかも知れない。
でも気にしない。
私が届ける。
祈りなんかじゃ無い。
風が運んでくれた言の葉じゃ無い。
私の声で。


続きはコメレス~
ゆきのさん
・・・まぁ、ありがたいですけどねw
気に入っていただけたのは嬉しい&光栄w
驚きましたけど、妖艶な詩も綺麗でかっこ良かったです!!
これからも是非、変わらぬお付き合いを。

レインさん
む~・・前向きに検討してみるよ。
善処します。(どこの政治家だ?

サク
・・・貴重な意見どうも。
せいぜい、マシな部類に居られるように努力するよ。
「信用しろ」か。
難しい事を言うよ・・
私なりに信頼してるんだけどな。
相変わらず、手厳しい。

龍磨さん
どうなんだかw
サクは女だよ~
サバサバしてて、良い奴です。
・・手厳しいけどね。
バレたね~・・戦々恐々としながら今日も、地雷を踏み歩く~(踏むなよ

コメントありがとうございました~
  1. 2007/09/02(日) 21:50:41|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<タイトルなし | ホーム | 死ぬまでに使い切る運の数、せめて自分で出し入れをさせて。>>

コメント


いい詩ですねww思わず読み上げましたさ(意味不明

「伝えたい言葉」ではなくて、「伝える」言葉かぁ…。。
いいなぁ。ホントいいわぁ(ウザ
  1. 2007/09/02(日) 22:29:24 |
  2. URL |
  3. lazy #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/09/02(日) 22:59:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

んー・・・・
この詩、元ネタない?
  1. 2007/09/03(月) 01:03:43 |
  2. URL |
  3. 龍磨 #-
  4. [ 編集]

ワクワク! なのですよ。
  1. 2007/09/03(月) 13:35:03 |
  2. URL |
  3. レイン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tasogareno.blog115.fc2.com/tb.php/64-9e84eb2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九字兼定

Author:九字兼定


詳しくは自己紹介を参照してくださいな。

日記、詩を中心です。
コメントは何でも良いのでどんどん下さい!
気付き次第、暴走気味に返答させていただきますので!(ウザイな
では~w

あ、リンク等はフリーで!!w

追記~
こんな変人の友人になってやっても良いぞ?という方はコメントに「友人希望」とで書いてくださいな。
こちらの勝手な判断によって、私のアドレスが解るかも!
はい、誰も要りませんよね(泣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

