閑話休題

気ままな日常&詩です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

学校・・始まっちゃいましたね~

初日からサボりましたけど

違うんです、違うんです!!
コレには海よりも深く、山よりも高く尊い理由がありまして!!


酒に溺れてました。(最低


昨日は・・その、私が寮に戻るって事で友人達が送迎会を開いてくれたんですよ!!(単に騒ぎたかっただけだろうなぁ・・

結果・・

目が覚めると、昼だった。

だけなんです。
決して・・サボりたくて始業式サボったんじゃないですよ!!

で・・現在、寮に着いたと言う訳です。
別に、出席日数足りてるから平気なんだけどねw(ダメ人間

続きはコメレス&昨日の宴会。
少々、見苦しい発言、及び不適切な表現がありますので、見る方は自己責任でお願いします。(どんな注意書きだ


先に、コメレスから~
lazyさん
「伝えたい」だと、自分は前に進めないだから「伝える」にしたんですw
気付いてもらえてかなり嬉しかったりww
伝える為に努力しよう。
そんな想いを。

龍磨さん
無いです。
元ネタは私の過去より。とでも言っておきましょうかw
好き好んで龍の胃袋に入りたくは無いですねw
ん~・・良い事を言ってくれるのはありがたいんですけど、性格だからなぁ・・変え難いし、私はコレで良いと思ってるから・・・

レインさん
・・・ただいま、審議中です。
事が事だけに、慎重に判断しなければいけませんので・・(何処の相談員ですか?





さて、昨日の宴会の話となりますが・・
覚悟は宜しいですか?


昨日、昼過ぎまで課題をやったりゴロゴロしたりして過ごしてました。
姫と一緒に三重に戻ろうかとも考えていたのですが、姫は先に出立されました。
月に手紙を託して。
手紙の内容は・・「姫の」プライバシー保護の為、省略。

で、昼過ぎ。
昼飯を作ってたんです。(紆余曲折合って炒飯を作ってました。
すると・・

ピーンポ~ン。

チャイムが鳴った。
調理中に出るのは危険。
で、家には私以外にはもう一人しか居ない。
出た人物は月。(一泊してます。
来たのはサク&狐&ロン&M

何でも、私の送迎会をやるとの事。
いざとなれば、明日の朝早くに出ても学校は行けるので・・承諾。

ココが間違い。

ま、昼から酒飲んでってどうなの?って言う突っ込みは軽くスルーで。

途中から時間感覚が壊れまして&メモ(「ブログのネタにしないと・・嫌だよ?」と笑顔で言われまして。)を元に書いていきます。

ある程度、飲んで・・壊れてきた皆。
私も、強引に飲まされて崩壊気味。
月「あ~・・魔弾が寮行くのダメ~・・」(酔って半泣きで抱きついてきた。
私「サク、水取ってくれ~」
サク「・・・はい。」
私「ありがと、ほら・・月。」
月「ヤダ~!!」
私「・・落ち着け。」
M「・・・・・・zzzzzz」(この段階で沈黙。
狐「も~だらしないなぁ。魔弾、一気飲み勝負!!」
私「・・なんで?」
狐「Mが潰れたからw」
月「一気飲み~?やる~・・」(コップを持って立ち上がる。
ロン「二人が飲むってさ!!」(一気飲みのコールを始める馬鹿
私「・・止めと・・」
バシャン!!
月がコップを落として倒れる。
月「う~・・あにぇ?」(酔いが完璧に回って呂律が怪しい。
私「・・大丈夫か?」
月「あ~・・魔弾だぁ!!あはははw」(人格崩壊&抱きつき魔&キス魔に変貌。
私「あ~・・サク?」(嬉しそうだった。(ロン談
サク「・・・さっさと月から離れな。場所変わるから。」(場所交代。
無理矢理引き剥がして移動すると今度はサクに抱きついて甘えだす月。
私「ったく・・ロン、そこの炭酸取って。」
ロン「ほいよっと。」
私「悪い。」(コップに注いで一気飲み。なお、中身は・・日本酒だったとの事、味覚が壊れてたのか気付かず。
狐「魔弾~・・サクと月ってさ、百合?」(百合の意味が解らないヒトは早めにこの記事を読むのを止めてください。
ゴロゴロやってる月とそれを放置で平然とお酒を飲んでるサクを指差す狐。
私「小学校からの友人らしいからな~・・」
狐「あ~・・らしいね。ん~サクが攻めだね。」
私「・・・酒が入ってるからって壊れすぎだ。」
ロン「いやいや、あえて月がせ・・!!」
飛んできたお酒の瓶が直撃。
サク「手が滑った。」
狐「うわぉw」
月「きゃはは~サクちゃん怒っちゃダメ~w」
サクにキスする月。
ロン「やっぱり、月がせ・・・!!」
ペットボトル直撃。
そのまま月を剥がすと、
サク「・・あのね、キス如きで、ガタガタ言うな。こんなの誰とでもできる。」
そう言って、狐にキス。
狐「うええええ!?ななな・・サク!?」
サク「・・・ほら、なんとも無い。男ってすぐそういう発想するから嫌いなの。」
私&ロン「・・・・」(呆然。
月「にゃはは~狐にもチュ~w」
狐「チュ~w」
完全に、思考停止。
私「・・・サク、お前酔ってるだろ?」
サク「・・日本酒をコップで三杯しか飲んでなくて何で酔うのよ、全然大丈夫。」(表情に変化無し。酔ってるのか酔ってないのか判別不能。
ロン「確かにな~って・・ヤバ、騒いだせいで酔いが・・」(トイレに駆け込む
で、サクが飲んでるコップを奪う私。
サク「・・何すんの?」
軽く一口。
私「ごふ!!」(口から酒を吹き出す
明らかに、日本酒じゃ無い。
私「月、お前・・」
月「ふにゃ~?」
狐「どしたの?」
サク「?」
私「・・・スピリタスウォッカ持ってくるなよ!!」
月「ジューチュでわえば平気だよ?」(呂律は怪しいまま。
私「サク、ストレートで飲んだのか?」
サク「当たり前、日本酒を割るなんてありえないね。」
私「・・・味とかオカシイと思えよ。」
スピリタスウォッカ=アルコール度数96%
それを日本酒と勘違いして平然と・・ストレートで三杯。
サク「え?」
私「お前が飲んでたの・・火がつくレベルの酒だ。」
サク「何よ・・別に良いでしょ。」(完全に酔ってた。(本人談。
狐「そこで、もう一口飲むのが魔弾らしいねぇ~間接キス狙い?w」
私「は?」
サク「・・アンタさ、いい加減ハッキリしたらどうなの。」
私「サク?」
私の前に座るサク。(料理の皿の上に座ってたとの事←狐(そんな覚えない←サク談
サク「アンタは月の彼氏なんだ!!私如きの唇が欲しけりゃくれやるから月を泣かすんじゃない!!」(絶対そんなことはして無い。←サク談
スパーン!!
平手で頬を叩かれました。(痛かった記憶は無い←魔弾(呆然としてた←狐談
で・・

グチャグチャの内に記憶が断線。

・・・で、起きて見ると昼。
ロンはトイレから帰ってくる途中の廊下で爆睡。
その他のメンバーは全員、私の部屋で雑魚寝。
狐だけ・・ゆうゆうと布団で寝てましたが・・

身体に複数個所噛まれたような後があった&上着がボロボロになってた・・

そして・・狐の写メ&ムービーに硬直。
これ以上は・・・書けない!!
狐に脅されているとは言え・・書けない。
書かなくても、書いても・・殺されるからね。
言い訳しておくけど・・・私だって記憶無いんだからな!!



追記・・
狐へ
見せたければ見せれば良い。
本心と言えば本心だからな。
ただし、私のキレる事柄・・把握してるよな?
スポンサーサイト
  1. 2007/09/03(月) 17:23:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<灯りを眺め・・過去を重ねる | ホーム | 伝える言葉>>

コメント

見てみたいことですなぁww
  1. 2007/09/03(月) 22:05:29 |
  2. URL |
  3. レイン #-
  4. [ 編集]

なんか・・過激ですねえ。
模試漬けの私には刺激が強すぎました 笑

サクさん・・唯一普通の人だと思ってたんですが・・。
お酒って怖いですね。
でも魔弾さんが取り乱さないのが不満。
  1. 2007/09/03(月) 22:40:57 |
  2. URL |
  3. 須世莉 #u2lyCPR2
  4. [ 編集]

あぁ・・・・・サクさんが壊れてる(泣
唯一の常識人が・・・。
まっ、誰だって96%のアルコール飲んだら壊れますけどね。
続きが気になる・・・・。
なぁんか、ウチらって本気で平和だったんだなー。
  1. 2007/09/03(月) 23:04:46 |
  2. URL |
  3. 龍磨 #-
  4. [ 編集]

百合ねぇ………(笑


96パーセントのってどのくらぃやばい??
二杯くらぃなら堪えられそうだけど^^

まぁ面白いメンバーですね^^
酔ってなぃ状態で観戦してたらどれくらぃ面白いことかな(^0^)/
  1. 2007/09/03(月) 23:07:30 |
  2. URL |
  3. あんず #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

んー・・・何だか大変でしたね。
お酒はほどよく、ほろ酔い加減がよろしいですよ。お酒もおいしく飲めるし。

結構過激だなあと思いつつ、コメントをさせていただきます(笑)。
  1. 2007/09/03(月) 23:59:05 |
  2. URL |
  3. あかり #-
  4. [ 編集]

やだなぁ~(笑
脅してなんか居ないのに~
とりあえずね、魔弾!!
サクは怒らしちゃダメだね、うん。

ちなみに、魔弾はサクとキスしてたよw
ココまでは良いでしょ?
サクには許可取ったし~
  1. 2007/09/04(火) 00:50:17 |
  2. URL |
  3. 狐 #-
  4. [ 編集]

飲んでも飲まれるな~!!!
ま、楽しそうで何より(^^)

おねえさん、これくらいでは驚かない。
おっほっほ。

あ、でも、酔って告白はしないでね。
あれ、スゲーしらける。
というか、へこむから。
しらふの時にね!
  1. 2007/09/04(火) 07:11:59 |
  2. URL |
  3. かながわ ゆきの #-
  4. [ 編集]

96%ってw
喉焼けますよ
ほぼエタノールじゃないですか
  1. 2007/09/04(火) 15:30:59 |
  2. URL |
  3. 放浪者 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tasogareno.blog115.fc2.com/tb.php/65-451e8308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九字兼定

Author:九字兼定


詳しくは自己紹介を参照してくださいな。

日記、詩を中心です。
コメントは何でも良いのでどんどん下さい!
気付き次第、暴走気味に返答させていただきますので!(ウザイな
では~w

あ、リンク等はフリーで!!w

追記~
こんな変人の友人になってやっても良いぞ?という方はコメントに「友人希望」とで書いてくださいな。
こちらの勝手な判断によって、私のアドレスが解るかも!
はい、誰も要りませんよね(泣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

