閑話休題

気ままな日常&詩です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトンだにゃ・・・


「猫バトン」

これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

はい、七回目にゃ!!

&「送り主バトン」

■送り主の名前は?

 瑪瑙さんにゃw

■送り主から「会いたい」と電話があったら?

 会いたいですにゃ、もちろんwというか、電話だけで狂喜するにゃ(黙
  
■送り主が突然「キスしていい?」と言ってきたら?
 
 相手が酔ってない状況下なら・・OK出すと思いますにゃ。

■送り主の横顔がとても綺麗だったら?

 慌てて眼を逸らすにゃ!!(マテ
 でも、バッチリ見とくにゃw(どっちだ。
■送り主からいい匂いが!!貴方ならどうする?

 髪の毛を撫でるにゃw
 ヒトの頭をくしゃくしゃ~っと撫でるのが好きなのですにゃw
 あ、もちろん許可とってからだにゃ!! 

■送り主が「今日は帰りたくない」と言ってきたら?

 理由を聞いて・・納得できたら悪者気分で泊めるにゃw(最低
 あ、でも家に電話くらいはしておくにゃよ~

■送り主が抱きついてきたら?

 やっぱり頭を撫でるにゃ!!(殴

■送り主が泣いてしまったら?

 側に居てあげるにゃ。
 理由は話してくれるまで聞かにゃい。

■送り主に言いたいこと。

 男に回すのはどうなのかにゃ?(ぇ・・

■最後に送り主は好き?

 察しろにゃ!!(えぇ!?
 バトンを受け取ってる段階でキライって言うのは有り得ないにゃよ!!
 好きですにゃ~w

■このバトンを男女問わず友達11人に送ってね(送り返し可)。

 多いにゃ・・

 鮭さん
 主人
 エウレンさん
 海月さん
 レインさん
 胡揺さん
 放浪者さん
 あんずさん
 信義
 ヤマタノオロチさん(ぉ~ぃ
 あかりさん
 
で、頼んだにゃ!!(ゆきのさんの所には・・ことのはしか無いので、バトンは送れませんにゃ!!(偏見

あ、スルー可にゃよ?
続きはコメレスにゃw


レインさん
身体中にアザが出来ても良いなら・・ね(泣
学校行ったら・・変な噂が出来上がったよ!!(号泣

須世莉さん
いや・・私もサクが壊れたのは初めて見ましたよ。
私以上に常識人なんで・・(ん?
あはは・・この後、随分壊れてるんですけどね~・・

龍磨さん
唯一?
私が居るじゃんw(黙れ
気になるなら、メールで聞いてくださいな。
ただし・・自己責任でね?(にっこり
壊れるほど、普通は飲めませんけどね・・スピリタスをストレートでなんか。
お猪口一杯で十分過ぎますから・・

あんずさん
どのくらいヤバイかって?
世界最強のお酒です。
火がつきます。
消毒用アルコールにもなる優れものw
酔ってない状況で観戦したら?
・・・・裸足で逃げるしかないかな。
ま、それ以前に。
このメンバー以外が居たらそこまで皆壊れないからw

あかりさん
まったく、その通りです。
返す言葉も御座いません。
ま・・しばらく会えないので、羽目を外し過ぎただけですよ。
まぁ、コレより過激な記事は書かないと思います。


・・・やれやれ。
お前の場合、許可を取ったじゃなくて・・
「何かを消す代わりに許可を奪った」だろ?

ゆきのさん
酔った勢いで告白・・してないと思うけど。
・・本音の言い合いにはなりましたけどね。

放浪者さん
・・そうなんだよ。
普通なら軽く一杯で・・止めとくの。
それを平然と飲んでたサクが特殊なだけだよ・・
スポンサーサイト
  1. 2007/09/04(火) 16:39:21|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<深い深い、森の奥に今もきっと、置き去りにした心隠してるよ。 | ホーム | 灯りを眺め・・過去を重ねる>>

コメント

にゃーばとんってかわいいよねーww
もう7回目かー。
経験豊富だね。
なんか変態化してると感じたのは気のせい?
  1. 2007/09/04(火) 19:30:46 |
  2. URL |
  3. 須世莉 #u2lyCPR2
  4. [ 編集]

おぃおぃ…ヤメレw
にゃーバトンだけは…勘弁!
  1. 2007/09/04(火) 19:34:37 |
  2. URL |
  3. レイン #-
  4. [ 編集]

アッー
入ってるのねwww

にゃーしてきま…
PC禁止だから遅くなるかも…
  1. 2007/09/04(火) 20:09:16 |
  2. URL |
  3. 信義 #-
  4. [ 編集]

かわいいなぁ☆

そうなんだよね~。
あそこは、「ことのは」専門店だから(笑)

じゃ、ここでやろうか?
「送り主バトン」
■送り主の名前は?
魔弾さん

■送り主から「会いたい」と電話があったら?
会ってあげてもいいよ(何様???)
  
■送り主が突然「キスしていい?」と言ってきたら?
場所によるなぁ。
どこにしたいの?(笑) 

■送り主の横顔がとても綺麗だったら?
鑑賞する(観賞ではない)
 
■送り主からいい匂いが!!貴方ならどうする?
どうもしないけど、気分は良い。
良い匂いの人はなかなかいないから。 

■送り主が「今日は帰りたくない」と言ってきたら?
カラオケオールは体力が持たないから勘弁して。
は?意味が違う?
帰りたくないなら帰らなくてもいいよ。
全肯定。
一人にはしないよ~。
一緒にいるよ。

■送り主が抱きついてきたら?
かわいい感触を楽しむ。
お母さん気分だと思う。

■送り主が泣いてしまったら?
「いいこ、いいこ」してあげる。
泣き顔見れてラッキー☆

■送り主に言いたいこと。
人様のブログを乗っ取ってすみません(^^;)
おもしろそうだったから、つい。

■最後に送り主は好き?
大好きです。
  1. 2007/09/04(火) 20:11:23 |
  2. URL |
  3. かながわ ゆきの #-
  4. [ 編集]

にゃーお疲れ様です

このバトンなんすかwwてか魔弾さんて男ですよね?これはちときついじゃないですかwww
  1. 2007/09/04(火) 23:10:41 |
  2. URL |
  3. エウレン #-
  4. [ 編集]

・・・・・メールで聞くのも怖いぜw
なので、あえてそっとしときます。

バトン、にゃーは貰わなくていいんだよね!?
つか、貰いたくないし;
もう一つのバトンは貰ってくよー。
一瞬、指名されてる事に気づかずスルーするところだったょw
  1. 2007/09/04(火) 23:22:55 |
  2. URL |
  3. 龍磨 #-
  4. [ 編集]


あ、自分あるじやんw
やるかねーw


そいえば自分、にゃーばとんが消化しきれていない(
  1. 2007/09/05(水) 08:07:00 |
  2. URL |
  3. REIDOLL #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tasogareno.blog115.fc2.com/tb.php/67-275b8ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九字兼定

Author:九字兼定


詳しくは自己紹介を参照してくださいな。

日記、詩を中心です。
コメントは何でも良いのでどんどん下さい!
気付き次第、暴走気味に返答させていただきますので!(ウザイな
では~w

あ、リンク等はフリーで!!w

追記~
こんな変人の友人になってやっても良いぞ?という方はコメントに「友人希望」とで書いてくださいな。
こちらの勝手な判断によって、私のアドレスが解るかも!
はい、誰も要りませんよね(泣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

