閑話休題

気ままな日常&詩です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

深い深い、森の奥に今もきっと、置き去りにした心隠してるよ。

いや~久しぶりの部活って楽しいですねw

・・・・試合してる間は。(ぇ?

試合が終わった瞬間、「汗+疲労+暑さ」のコンボに挫けそうになりました。

あ、ちなみに部活=「剣道部」ですよ~
「うわ・・汗臭!!」とか思ったヒト


前に出なくて良いよ?

・・・・もう諦めつきましたから。(泣

ちなみに今はお風呂は言った後なので、スッキリしてます!!
部活終了後即、お風呂へ直行しましたからw
いや~寮って近くて良いね。


練習が終わって皆が防具を取ってのんびり談笑。
どんな部でもある風景ですよねw
「練習、お疲れ様~」って感じの和やかムード。

そんな中。

Y「さてっと、魔弾・・久々に勝負する?」
私「怪我しない程度にならねw」

道場の真ん中で対峙する私とY。
手には竹刀。
防具は・・着けてません。

で、何をするかと言うと・・

竹刀で殴り合い。

寸止め無しのガチンコです。
禁止なのは首より上への打突のみ。

何がしたいんだろうねw


ほとんど日課になってるんですよね~部活終了後の打ち合い。
防具を着けてない分、動きやすいけど・・痛い。
お互い加減無しで打ち合ってますから・・アザとか一杯。

まぁ、慣れた今では「何処を打たれたら痛い」のか解ってるのでその部分を守りながら打ち合うわけです。
そして、相手の「痛い部分」に竹刀を打ち込む。

明確なルールは無しで先に参ったといった方の負け。
なので、竹刀を腕で受け止めたり払ったりもアリ。

・・受け止めた腕が腫れ上がった事もありますけどね。

間違っても、真似しないでね。
責任取れないからw

ま、今日の被害報告。

Y・・・右腕、左腕、腹部、左肩、背中にアザ。合計11箇所。

私・・・左腕、左肩にアザ。合計五箇所?
    左腕はアザが重なり合って・・何箇所か解らないw

打突を何発も受け止める&払ったので・・ボロボロなのです。ちなみに今、片手でキーボード叩いてます。

本当に、何がしたいんでしょうね?

続きはコメレスです




ゆきのさん
・・私なりの返答はしましたので。
解っているつもりです。
ただ、意地を張っているだけという事も、十分に理解しています。
刃を手放す事は・・まだ、出来ません。
バトン、答えてくれてどうも。
子ども扱いされてるなぁ・・(苦笑
悪い気は不思議としませんけどw


・・・・いつから貴女のモノになったw
お互い様だ。

龍磨さん
詩人多いですよね~・・
そーしてくれ。
くすくすくす~
ま、好きな方をお持ちくださいなw

サクラ
・・・無関係を気取るのか。
何が最善なのか、探す手伝いをしてはくれないのか?
一番、遠慮なく言い合いが出来るんだ。
だからこそ、サクに頼みたい。
逃げてダメな事ぐらいは・・見極めてる。

主人
頭では解ってるつもりだよ。
あはは・・猫バトン、私みたいにまとめてみたら?w
すごく、疲れるけどね(苦笑

須世莉さん
そんな経験要りません!!
誰が・・変態ですか!!
こんな・・真っ当で、誠実な一般人を捕まえて!!(何?

レインさん
ニヤニヤ~w
敵前逃亡は・・・即、敗北とみなす。
罰ゲーム、解ってるよね?

信義
ん~・・無理はしなくてOKだよ。

エウレンさん
・・・それは、そうなんだけど。
なんとか、エウレンさんの機転で!!

沢山のコメントありがとうございます。&心配掛けてしまったようで・・
私自身、誰かに謝られるのが苦手ですので、

私の事を、心配してくれてありがとう。

と、言わせて頂きます。
スポンサーサイト
  1. 2007/09/05(水) 19:02:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<まだ見ぬ明日を・・ | ホーム | バトンだにゃ・・・>>

コメント

剣道、授業でやってましたよ・・。
夏は半端無いですよね。
ニオイもそうだけど、暑さがもう!
防具つけた顔にすっごい汗かいて、汗が目に入るんだけど
それを手でぬぐえないっていう。

てか私は『切り返し』やるだけでもう、息ぜいぜいですから。
腕が痛いって!!
  1. 2007/09/05(水) 21:00:17 |
  2. URL |
  3. 須世莉 #u2lyCPR2
  4. [ 編集]

おぉぅ、剣道部っ!
カッコイーww
剣道部は一度やってみたい部活動ですな。
カッコイイし。
でもねー・・・・お遊びは程ほどにね?
まっ、日々の鍛錬の内のひとつなんだろうけどさw
魔弾さんの方が、強いのかな?
痣の数が少なかったし。
  1. 2007/09/05(水) 21:16:08 |
  2. URL |
  3. 龍磨 #-
  4. [ 編集]

とりあえず人体の弱点を教えてくれ。
  1. 2007/09/05(水) 21:29:01 |
  2. URL |
  3. レイン #-
  4. [ 編集]

あ~。
確かに汗くさ。。。
いえ、なにも。

爽やかだね~☆
スポーツマン!

大丈夫。
世の中、いろんな人がいるから。
きっと汗フェチの人もいるよ!

そういえば。
私に惚れそうになってる人がいるみたいね。
きゃ☆

そだ、そだ。
あの人からメッセージがあるんだけど、いま忙しいから、ちょっと待ってて。
あの人は、これから、大切な人に「最後の言葉」になるかもしれない「言の葉」を紡ぎに行く。
最後にならないといいんだけど。

あ、あと。
バトン。
「子供扱い」はバカにしてる訳じゃないからね。
念のため。
みんな、みんな、「子供」みたいに大事なんだ~(^^)
お母さん体質なの。
  1. 2007/09/05(水) 22:12:10 |
  2. URL |
  3. かながわ ゆきの #-
  4. [ 編集]

うわあ! うわあ!
剣道部なんですか!! うわあああ憧れます! 入りたかったんですよ・・!

わたし最近はやってませんが、男のことチャンバラとかやってたんでそういうの聞くとすっごい燃えます・・! うわあああ、魔弾さん素敵ですなー(´∀`)
でもひどい怪我しない程度に、と一応言っておきます(笑)。
それくらいする勝負も結構好きなので・・・いやでも危ないか。
  1. 2007/09/05(水) 22:31:55 |
  2. URL |
  3. あかり #-
  4. [ 編集]

眉間、人中(漢字合ってるかな?)、後頭部、首
肩、脇下~脇腹、水月、脛、腿、アキレス腱…

思いつく限り「痛い場所」っぽい所。
普通に剣道やるのとかと全然違うんだろうなぁと思ってみる。

篭手ぐらいはしたら?手は重要だよ、色々と。
  1. 2007/09/05(水) 23:43:18 |
  2. URL |
  3. 清深緑 #se57KKPw
  4. [ 編集]

お久しぶりですー

・・・覚えてもらえてるでしょうか。某ゲームで、ギルドで、お世話になった禾憐です。
・・・なんだか、かしこまってしまう・・・。笑

えとね。 魔弾さんのブログ発見したからコメントしてみました(*´∇`*)
元気かなー? 元気みたいで良かったー!
相変わらず、文章(詩)書いてるんだねぇ。良かった!
私も絵の勉強続けてるよ♪
・・・まぁ、それだけ言いに来た。笑

いきなりごめんよ! じゃあ、失礼しまっすー(・ω・)ノ
  1. 2007/09/06(木) 00:51:41 |
  2. URL |
  3. 禾憐 #SJrrqsN.
  4. [ 編集]

あ、カレンさんがいるーw
彩詩だよーw

うん・・・
アニキも妹も剣道部だから、汗臭いのは防具だと言う事に気付いてるんだぜ!
防具の匂いは異常です(
だから魔弾が汗臭いとはおもわなーいw

かながわさん・・・
惚れそうというか惚れました((
  1. 2007/09/07(金) 08:48:48 |
  2. URL |
  3. REIDOLL #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tasogareno.blog115.fc2.com/tb.php/68-25065a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九字兼定

Author:九字兼定


詳しくは自己紹介を参照してくださいな。

日記、詩を中心です。
コメントは何でも良いのでどんどん下さい!
気付き次第、暴走気味に返答させていただきますので!(ウザイな
では~w

あ、リンク等はフリーで!!w

追記~
こんな変人の友人になってやっても良いぞ?という方はコメントに「友人希望」とで書いてくださいな。
こちらの勝手な判断によって、私のアドレスが解るかも!
はい、誰も要りませんよね(泣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

