閑話休題

気ままな日常&詩です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

涙が悲しみを溶かして、溢れる物だとしたら・・

・・・少し、前向きになれたかと思ったら。

落ち込むような出来事しか発生しない!!


ある意味スッキリしたけど

今日の昼休み。
本来なら寮の食堂に戻って昼食なのですが・・

なんと、姫がお弁当を作ってきてくださったので!!

違う学科の教室だろうと関係なく、突撃する訳です。
・・・寮のご飯って、美味しくないからねw(ぁ


学科が違う上に、二人でご飯を食べてれば・・当然目立つ。
で、姫って性格◎、外見○、学力○のハイスペック!!(ちょっと黙れ
まぁ、昼休みは特に問題も無かったんです。


問題は放課後。
部活に行こうと用意をしてると・・

呼び出し。
で・・大喧嘩。

・・・・で、夏季休暇明けて間もないのに。
正式に処分が決まるまで(明日の昼まで)寮内謹慎。

泣けて来たよ・・

気分を変えて!!
続きはコメレス~

須世莉さん
雨降りましたね~(?
最初は気になるんですけど・・ある程度集中したら気にならなくなりますよ~
防具・・重いですからねぇ。
予想以上に疲れるんですよね。

龍磨さん
別に私の方が強い訳じゃ無いですよ~・・
私の場合、左腕を盾にして打ち合いするからw
日々の鍛錬と言うか・・なんとなく、「やってみようw」って話になって・・続いてるだけw

レインさん
清が書いてくれてるからそっちを参考に。
どの打たれ方をしたら痛いかを知ってるレベルなんだけどね。

ゆきのさん
なんていうか・・慰めになってないよ!?
フォローが苦しすぎw
どんな状況なのか、解らない私では「頑張れ」と言うことも出来ませんが・・
納得できるようになる事を願いながらゆっくり待ちます。
誤解を招いたようでw
「子ども扱い」された事が久しぶりで、不思議な感覚だっただけです。
ちゃんと、「悪い気はしない」って書いたんですけどね~(苦笑

あかりさん
そうなんですよ~
私もほとんど、同じ理由で始めた剣道だったんです。
剣道は剣道で楽しい。
でも・・
チャンバラしたい!!(マテ
大丈夫ですよ~お互い、そう簡単に壊れませんからw(え?
ある意味、打たれた時の痛さを知ってるから無茶な打ち方をしなくなったって感じですねw


利き手は守ってるから問題無いよ~
篭手つけると・・動き制限されるんだよね~
竹刀の持ち方とか・・

禾憐
お久~!!
ちゃんと覚えてるよw
コメント見つけたとき、嬉しくて百回は読み直したねw(言い過ぎ
上達してれば良いんだけどね~
目標になるヒトが一杯居るから、文章とか詩を書くの面白いよw
ヒトによって書き方も全然違うからね、やる気が出てくる!!
継続は力なり。
お互い、続けてやっていこうw
失礼なんてとんでもない!!
機会があればどんどん見に来てくださいなw

コメント、ありがとうございました~!!
スポンサーサイト
  1. 2007/09/06(木) 19:50:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<掌に刻まれた歪な曲線、何らかの意味を持って生まれてきた証。 | ホーム | まだ見ぬ明日を・・>>

コメント

分かりやす~。

それでいいよ。
ちゃんと「流れ」に乗ってるよ。
よし、よし。
いいこ、いいこ☆
(これからも子供扱いしていい?つか、子供にならん?笑)

む~。
昨日は不完全燃焼だった。
私が疲れてるから。
エゴむき出しの言の葉だったなぁ。
ま、いっか。

流れがおもしろいので、もう少し放置。
ちょっと疲れてるもんで。
あの人のメッセージはまたのお楽しみ(^^)

こーゆーつまらん事言う元気はあるんだけどね。
  1. 2007/09/06(木) 20:37:53 |
  2. URL |
  3. かながわ ゆきの #-
  4. [ 編集]

呼び出しって・・・・しかも、大喧嘩。
何やったんですか;

てかっ!何、姫さんにお弁当作ってきてもらっちゃってるんですかー!
美味そうだな、おいw
  1. 2007/09/06(木) 22:07:04 |
  2. URL |
  3. 龍磨 #-
  4. [ 編集]

…む?
何気に魔弾ってある意味フラグまみれ?

月さん姫さんサクさん狐さん妹さんにetc。
いやぁ、おいしいね

禾憐~、俺だ冒険家だ~(
久しいんでとりあえず。
  1. 2007/09/06(木) 22:35:37 |
  2. URL |
  3. 清深緑 #se57KKPw
  4. [ 編集]

男の人の大喧嘩ってすごいことになりそうー。
大丈夫でした?

いや、雨、そんなに降らなかったって!笑
  1. 2007/09/07(金) 00:17:09 |
  2. URL |
  3. 須世莉 #u2lyCPR2
  4. [ 編集]

マダンって問題児だーw
  1. 2007/09/07(金) 09:55:59 |
  2. URL |
  3. REIDOLL #-
  4. [ 編集]

もう!
誰ですか?そんな桃色の空間を乱す奴は?
お弁当はおいしかったですか?
うらやましい
  1. 2007/09/07(金) 17:30:37 |
  2. URL |
  3. Chobits #wLMIWoss
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tasogareno.blog115.fc2.com/tb.php/70-939f3110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九字兼定

Author:九字兼定


詳しくは自己紹介を参照してくださいな。

日記、詩を中心です。
コメントは何でも良いのでどんどん下さい!
気付き次第、暴走気味に返答させていただきますので!(ウザイな
では~w

あ、リンク等はフリーで!!w

追記~
こんな変人の友人になってやっても良いぞ?という方はコメントに「友人希望」とで書いてくださいな。
こちらの勝手な判断によって、私のアドレスが解るかも!
はい、誰も要りませんよね(泣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

