閑話休題

気ままな日常&詩です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

掌に刻まれた歪な曲線、何らかの意味を持って生まれてきた証。

朝起きると・・シーツがどす黒く変色してて、焦った。
血って落ちにくいんだよなぁ・・・・(泣
病院行こうか真剣に悩んだ結果。
行かない方向で決着したんですが・・学校に処分聞きに行った瞬間、病院送りに・・

「縫う?」

とか医者に聞かれたので全力で拒否・・(6~7針くらいは縫わないと~とか言ってました

「・・一週間は左腕で物を持ったり、水に濡らしたらダメだからね。」

と釘を刺されましたよ。
現在、左腕は包帯でぐるぐる巻き。

動かし難いよ、お医者様!!(医者は動かすなと言ってました



そうそう、処分決定しました~

一週間、放課後の清掃活動。

随分と軽い処分。




理由、経過は続きから(コメレスも続きからですw
とりあえず、昨日の経緯を。
部活に行こうと寮室に戻って着替えてると・・
携帯に姫の携帯からのメール。

『きょうしつ』

とだけ。
着替え終えてすぐ、教室に向かうと・・違うヒトが待ってました。
この段階で不信感。

本人は拾ったと言っていましたけど。
何で、拾った携帯で・・私に連絡をするんでしょう?

警戒態勢。

さらに話を続けると・・雲行きが怪しくなって来たので、鞄から携帯を取り出してメール確認をする振りをしながら録音モードにして机の上に放置。(最近の携帯は便利だw

どうやら、姫と恋仲になりたいのに、私が側に居て不愉快なんだそうです。
それは解らなくもない。
なので、私を呼び出して脅すつもりだったそうです。
・・・褒められたやり方で無いですけど、一生懸命なんだなぁ~と受け流し。
私が怯える訳も無く、淡々と話をしてると、どうやらお気に召さない様子で・・怒り出した。

とはいえ、名前も知らないようなヒトに言われたからって姫との仲を疎遠にするのは、嫌なんですよねw
で、

私「・・言いたい事は解った。なら正面から姫に告白すれば?」

当然こう言う訳です。

A(名前が解らないので仮にAとしておきます)「はぁ?お前、話聞いてたんか?○○(姫の名前)の側に寄るなって言ってんだよ。このチビ!!」

・・・まぁ、チビとか根暗とかは言われなれてるので気にしてない。

私「姫・・○○が、そう言ったのなら私はそうするけど。お前みたいな礼儀知らずに何を言われようと関係ない。」
A「あ!?俺が狙ってんだから邪魔すんなって言ってんだよ。頭悪いのか?」
私「だから、なんでお前に遠慮しなきゃいけないの?納得できる理由を述べてくれないか?」
A「・・・」
私「無いんだろ?○○は良い奴だから惚れるのは結構。性格も良いし、優しいし。」
A「んな事聞いてないわポケ!!」
私「・・・悪いが、姫の携帯返してもらえるか。お前みたいなガキに持たれてるとどうなるか解らないし。」(声に怒りが混じり始める。
A「あ?黙れや!!自分の家連れ込んだからっていい気になってんなよ!!」
私「・・・意味が解らないんだけど?」
A「メールの月ってお前だろ!?学校にばら撒けばどうなるか解ってんのか?」

どうやら、メールの中身を読んだらしい。そして「月」=「私」だと勘違いしてるらしい。

私「・・一つ、聞きたいんだけど、お前は何がしたいの?」
A「はぁ?○○って簡単に男の家に行くような女だろ、楽勝で・・」

結論、こいつは敵。完全にキレました。

私「お前みたいなガキに姫を任せるつもりは無い、ガタガタ御託並べて・・結局は何か?発情期のクソ猿が汚らわしい理由で、私に刃を向けた・・そう言うことか。なら立場は実に簡単。」
A「あぁ!?」
私「黙れよ身の程知らず。人間並みに意見なんざ、吐いてんじゃ無い!!あんまり五月蝿いと・・潰すぞ?」
A「クソチビが!!」
私「やれやれ・・・塵は塵に、灰は灰に。猿は保健所に。」

はい、戦闘開始~・・

打たれ強さや見切りの速さは半端な不良に負けません。
大体、こっちは常日頃から竹刀を首の動作だけで避けたり払ったりしてるんですよ?
防具を着けた動き難い状態で。
言っちゃ悪いですけど・・素人の拳なんて避けるのは簡単。
剣道の突きの方が何倍も避け難い。
何処を打たれたらマズイのか、それを知ってれば何処を殴られたらマズイのかも解る。
防ぐのも簡単。
体重差あっても・・剣道の踏み込みって全体重が簡単に乗せられるんです。
つまり、腕だけで拳を放ってくる素人と比べれば一撃の威力だってこっちが上。
竹刀が無い状態でも、戦えるんですよね。

当然、普通の殴り合いじゃ無くなって・・相手が椅子やらを投げて来たりしたんですけどね。
興奮状態だと・・痛いって思わないんですよね~・・
完全無視。
で、しばらくすると完全に優勢。
窓際に追い詰めた。
私としては、ココで終わりにしても良かった。
ですけどね・・

A「何本気になってんだよ!ただの馬鹿女だぞ、どーしようと関係無いだろ!?どうせお前以外の男の家にだって・・」

この期に及んで・・まだ、姫を侮辱してくれるA。
慈悲なんて要りませんよね。
さらに言わせて貰えば・・「この手合いは中途半端なことすると逆恨みされる」と経験から予測。
一度、敵と認識したらそのヒトに対する評価は最低。
言い換えれば、その人物が取りうる最悪な状況を想定します。
例えば・・私以外の誰かを襲うとかね。
・・・本の読み過ぎと言われても仕方ないですけど。

で、私のとった行動は・・携帯の録音を停止して

ガッシャーン!!

窓ガラスを粉砕。
で割れたガラスを窓枠から剥ぎ取る。
喉元にガラスを突き付けて・・

私「・・・・殺すよ?」
A「ば・・馬鹿だろそんな脅しに・・」
私「ふ~ん・・」

自分の左腕に深々と突き刺す。

私「で、脅しがどうかしたって?」
A「・・・・・・・・・・・」(私の左腕の傷を見て硬直

突き刺したガラスを引き抜く。
血がダラダラ~

私「答えろよ。殺されたいの?」
A「あああああああ・・・・・」
私「携帯返して貰うからな。」

あえて、血が出てる左腕で奪い取る。

私「・・・・情けないね、この程度で怯えて泣くのか。」

上着(長袖)を羽織る。(喧嘩の前に脱いでた)

ま、当然。
窓ガラスなんか割れば・・教官が来る。
学生指導室へ直行~

で、状況説明&説教。
途中で教官が血に気がついて、保健室へ行って来いと言われた。
でも、保健室なんか行ったら病院送りになるだろうし・・
仕方ないので、自室へダッシュ。
ガーゼを当てて、包帯をぐるぐる巻いて応急処置&新しい長袖(黒)を羽織って隠蔽。
で、学生指導室に戻る。

とりあえず、喧嘩して窓ガラスが偶然割れたと言い張った訳です。
で、喧嘩の原因は・・ココで録音しておいた携帯登場~

大活躍ですw

それを聞いた教官の判断は・・
私・・・暴言に対する注意。及び、月の事に関する証言。
A・・・ヒトの携帯を勝手に見たことに対する注意、暴言に対する注意。男女交友に関する注意。
結論、「Aの逆恨みと勘違い。」との判断でした。

で、今日。
全教官がAの方が圧倒的に悪い。
ただし、喧嘩両成敗なので双方に処罰。

私。
コレまで処罰された事はあるけど、どの教官からも「悪い事は悪いが、その状況なら仕方なかったんじゃないか?」と言われるレベルの処罰があるだけ。
そして、A。
喫煙、飲酒、喧嘩など過去多数の処罰歴アリ。

で、私の学校って累積型の処罰なんですよね。
一回目は、勧告、二回目は三日間の奉仕活動(掃除など)・・
そんな感じで。

結果・・
私は奉仕活動一週間。(授業にも出れるし、特に問題無し。)となった訳です。

コメレスはココから!!

ゆきのさん
私のようなヒネクレ者で良ければどうぞ、子供にw
不完全燃焼なら、まだ燃やせるモノが残ってるんです。
一度で全て使わなくたって、何度でも燃やせば良い。
それだけの事ですよ。
つまらない事?
英気を養ってるんですw

龍磨さん
何って・・・猿退治?(違
いや、何かね「新しい料理にチャレンジしたから味見をして欲しい」と言われたからだよ?
もちろん、美味しかったけど!!


あのな・・・
間違っても、狐姉妹のフラグは立てて無い!!
しかも、サクまで?
ふざけんな~
サクは友人だよ、何処まで行っても絶対に。
サクは、他人との距離を取るから・・互いに深く踏み込めないからね。
私では、サクの隣には立てても、身を寄せる事は出来ないね。

須世莉さん
・・・大丈夫ですよ?
ちゃんと消毒して、清潔なガーゼ当てて止血してますから。
雨はともかく・・・風が強かったですよ~

主人
問題児って・・そんな!!何を今更。
真面目に過ごしてるつもりなんですけどね~・・


Chobitsさん
美味しかったですよ、お弁当w
・・・夏季休暇中に散々、ご馳走したからねw
そのお返し気分で作ってくれたんだと思うよ~

コメントありがとうございました~w


スポンサーサイト
  1. 2007/09/07(金) 17:20:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<・・・・・・・・疲れたよ | ホーム | 涙が悲しみを溶かして、溢れる物だとしたら・・>>

コメント

そーゆー人って本当にいるんですね。

ごめん、ていうか魔弾さんより姫さんのほうが心配だ。
大丈夫かな。
変な人に捕まってしまわないように・・できるだけのことをしてあげてください。
でも・・怪我はできるだけしないように・・。
気をつけて下さい。
お大事に~。動いちゃ駄目ですよ!
  1. 2007/09/07(金) 18:43:07 |
  2. URL |
  3. 須世莉 #u2lyCPR2
  4. [ 編集]

ああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!
そーゆーの、ウザイっ!!
なんやねん!?って言いたくなる。
でも、ウチの場合、そんなに頭回らないだろうなー・・・・。
携帯で録音とかしないし、普通に殴りかかりそう・・・。
あー、でも先に向こうが手ェ出すまでは手は出さないようには気をつけるかも。
そしたら、正当防衛になるじゃん?w

でも、姫さん、大丈夫なんですか・・・?
姫さんの携帯、そのクソ猿に盗られてたわけでしょう?
アドとか、自分の携帯に移しててもおかしくない気がする・・・。
ちゃんと、姫さん守ってあげてくださいよ!?
魔弾さんは・・・・大丈夫そうだしw
でも、無理は駄目だからっ!
何、ガラスをブッ挿してるんですか・・・。
もうちょっと、体を大切にしなさいっ!
  1. 2007/09/07(金) 20:43:32 |
  2. URL |
  3. 龍磨 #-
  4. [ 編集]

メールの返事くらいして!!
放置ってヒドイ・・心配したんだよ?
学校から電話あったって聞いて、しかも怪我したとか聞いて・・

済んだ事は仕方ないけど、魔弾は馬鹿なの?・・馬鹿なんだね!?
自分の身体を傷付けて平然としてないの!!
解ったら、今すぐ私に電話する!!
  1. 2007/09/07(金) 21:16:37 |
  2. URL |
  3. 月 #OARS9n6I
  4. [ 編集]

Aはどうやってケータイを入手したんでしょう・・・・
魔弾さんカッコいいっす!!惚れましたw
それにしても自分の腕を刺すなんて・・・無茶しすぎですよ・・・・お大事にです。
  1. 2007/09/07(金) 21:33:49 |
  2. URL |
  3. エウレン #-
  4. [ 編集]

要するに。

喧嘩には勝ったのね?
ただし、自分も大ケガした、と。

おばか!!!

お前は喧嘩の仕方を知らんのか!
いい?
喧嘩っちゅうのは、自分はケガせずに相手をこてんぱんにせな。
修行しなおしなさい。

目だけで相手を射殺せ。
  1. 2007/09/07(金) 22:07:16 |
  2. URL |
  3. かながわ ゆきの #-
  4. [ 編集]

あ、ちなみに。

私は最近は目も使わない。
歩くだけでいい。
オーラ放って。
おっほっほ☆

精進したまえ。

つか、大ケガしてんのに清掃活動なんかできひんやん。
  1. 2007/09/07(金) 22:11:06 |
  2. URL |
  3. かながわ ゆきの #-
  4. [ 編集]

マダンをモデルに余裕で一冊分、小説書けると思うw
まあ
また切羽詰まるってか
息苦しい事に巻き込まれたんなw

周りの皆が貴方の物語を広げて
貴方を追い詰める
逃げ場なんてない
そして貴方も逃げるつもりはない
だったら前を向かなきゃ
よそ見は危ない
それを貴方は知ってるのに
貴方はいつも空模様を気にするように上を見る
落とし穴を捜すように俯く
そんなんじゃ
ヒロインを守る事も出来ないよ?
  1. 2007/09/08(土) 00:34:17 |
  2. URL |
  3. REIDOLL #-
  4. [ 編集]

仕方のない子だ。

黒の騎士よ。
わたくしは、いま、とても忙しい。
悪いが、手短に話させて頂く。
わたくしはヒントだけを。
答えは言ってはいけない事になっている。
答え合わせはいずれ行おう。

黒の騎士よ。
変わる準備をしなさい。
あなたはある「流れ」に乗っています。
あなただけではないが。
わたくしはあなたが気に入っているので。

変わる準備をしなさい。
受け入れると言いなさい。
でないと、苦しいだけです。
よく、考えるのです。
いえ、考えるのではない。
感じるのです。
できますか?
それとも、もうすでにやっている?

いつでも、わたくしの「庭」に来なさい。
好きな時に、好きな事を言いなさい。
わたくしに、あなたの言の葉を聞かせておくれ。

黒の騎士よ。
いずれ、また会おう。
  1. 2007/09/08(土) 01:15:11 |
  2. URL |
  3. かながわ ゆきの #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/09/08(土) 07:05:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こう、鉈を常に持ち歩いてて、手首あたりからブスブスとやればいいんじゃないですか?
にしても、携帯電話で録音だなんてとっさによく思いつきますね。
とりあえず、姫さんの携帯に入っている月さんや魔弾さんや姫さん本人のアドレスを変えることをオススメします。
もしくは姫さんが携帯を買い換えるとか・・・
そのふざけたAという人物がアドレスや電話番号を控えていない保障は無いのですから、「有る」と考えて行動することをオススメします。
最後に、もう少し自分の体を大切にしてください。
自分のせいで魔弾さんが、と姫さんが傷つくと思いますから。
  1. 2007/09/08(土) 16:17:16 |
  2. URL |
  3. Chobits #wLMIWoss
  4. [ 編集]

時々思うけど魔弾って凄い恐ろしいよな…
…考え無しの一等賞の間違いかもしれんが。

まぁ、最低かもしれんな。最悪かもしれんな。
だが自分に傷をつける方法はどうかと思うぞ?
そこで相手に刺さなかったのは良かったと思うが。

まぁ傷の方はお大事に。
事後処理だけはしっかりして、暫く警戒だけはしたほうがいいかもな。

情けないぐらいに知り合いに謝っておいた方がいいかもしれん。
見える結果より、見えない結果の方が辛いんだからさ。


お疲れ様。
  1. 2007/09/08(土) 16:30:00 |
  2. URL |
  3. 清深緑 #se57KKPw
  4. [ 編集]

ただいま。

いま、帰って来た。

大丈夫。
大丈夫。
大丈夫。

とにかく、それだけ急いで伝えたかった。
あとはまた夜中になると思うけど。
ちょっと待っててね。
  1. 2007/09/08(土) 18:29:36 |
  2. URL |
  3. かながわ ゆきの #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/09/08(土) 18:44:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/09/08(土) 21:52:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

はい!(^^)/

友人希望!!!

つか、親子希望(笑)
  1. 2007/09/08(土) 21:53:46 |
  2. URL |
  3. かながわ ゆきの #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです~!
ってぇぇぇ!!うおい!なんだこれ!?
腕は・・大丈夫っすか?
そして・・姫さん・・。大丈夫なのかな。
凄く心配。どっちも。
恥を知らないやつのやることは計り知れませんから。ほんと。

無理するなとは言いませんが、無茶するなとはいいますよ?私は。
無茶しちゃダメです。
お大事に~・・
  1. 2007/09/08(土) 23:26:37 |
  2. URL |
  3. 一都 #s3UIjlvg
  4. [ 編集]

ほぇ~。なんといいますか。
無茶苦茶カッコいいんすけど!?

Aは消えた方がいいですね。いろんな意味でw
ってか、マジでいるんですねぇ~。そんなウザキャラ

姫さんはその後無事なんでしょうか??かなり心配です;;
魔弾さん自身も大丈夫ですか?

  1. 2007/09/09(日) 00:45:00 |
  2. URL |
  3. lazy #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/09/09(日) 00:47:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tasogareno.blog115.fc2.com/tb.php/71-6e3a7626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九字兼定

Author:九字兼定


詳しくは自己紹介を参照してくださいな。

日記、詩を中心です。
コメントは何でも良いのでどんどん下さい!
気付き次第、暴走気味に返答させていただきますので!(ウザイな
では~w

あ、リンク等はフリーで!!w

追記~
こんな変人の友人になってやっても良いぞ?という方はコメントに「友人希望」とで書いてくださいな。
こちらの勝手な判断によって、私のアドレスが解るかも!
はい、誰も要りませんよね(泣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

