閑話休題

気ままな日常&詩です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

・・・・・・・・疲れたよ

遅くなったけど・・更新。

と、この書き出しを書くの既に四度目。
・・・・何回消えれば気が済むの?
やる気が削がれて行くよ・・

とりあえず、今日は特にやる事も無かったので寮でフラフラしてたんですよ。
すると・・

下級生が数人、部屋を訪ねてきた。

「コンクリの壁を破壊したって本当ですか?」

そんな事をした記憶は無いです。

私「は?」

「窓からヒトを投げ落としたって聞いたんですけど!?」

いや、そんな事してない。
どうやら昨日の処罰に関する事らしいので・・話を聞いてみることに。

「私一人で、八人をボコボコにした。」
「木刀片手に学校中の窓ガラスを叩き割った」
「校長室に殴り込みをした」
「某教官に殴り込みをした」
「学校に不法侵入した不審者(凶器持ち)との乱闘の末、腕を刺された」


なんかすごい事になってます。
挙句の果てに・・
「旧日本軍の亡霊と日本刀で戦ってた」

とまで言われる始末。

大丈夫か、この学校。


続きはコメレス~


須世莉さん
・・残念な事に存在するみたいですね。
メールしたように手は打ちましたので問題無しです。
具体的に言えば・・Aの携帯はSDカードも含めて破壊済み。
それに、ブログに書いたことが全てでは有りませんから。
念のため、アドレスとかは変えるように伝えておきましたよ。
・・・・いや、大丈夫ですよ、このぐらいの傷w

龍磨さん
過去にも似た経験をしてますので。
私も、先に手は出さないように心がけてます。
姫の方は色々と手を回しましたので問題無いと思います。
もちろん、注意はしておきますけど・・
ん~・・まぁ、イゴキオツケマス(説得力0


電話したし、ココでの返事は無しで。
・・・性格の問題だ、諦めてくれ。

エウレンさん
本人は拾ったと言い張ってましたけど・・
どうなんでしょうね。
無茶というか・・一応、大事な部位は避けて刺したので。
血は一杯出るように刺しましたけど・・それほど問題は無いです。

ゆきのさん
・・返す言葉もございません。
戦わず勝つ
それが出来れば理想なんですけど。
相手との接点が極めて薄くて、私の怖さを知らなかったようです。
寮に住んでるヒトならまず私との争いは避けますからね。
教官との仲の良さや、人脈の広さ。
それを総動員すればどの程度の影響力があるのか知ってますからねw
ご心配無く、掃除は怪我が治ってからでOKらしいです。

少しでも、答えに近づけるように考えて見ます。
感情を重要視するのは苦手・・とは言え、助言は真摯に受け止め可能な限り実践してみます。
お言葉に甘えてばかりで情けなくも有りますが・・
いずれ必ず。

主人
やれやれ・・偉人でもないのにw
巻き込まれたけど、解決したよ。
心配してくれてありがと。
誰がヒロインか解らないような状態だけど、護って見せる。
欲張りですからw

Chobitsさん
日頃から録音機能を多用してますのでw(授業中とかに重宝するのです。
まぁ、手は打ったので問題は無いと思います。
「理解できない異質なモノ」に対して異常な恐怖心を抱きますので、常識外の方法を取っただけです。
暴力に暴力で返すのでは、それこそ骨を折るレベルじゃ足りないんです。
・・・二度と抵抗する意思を抱かせないように、こちらを人外だと認識させる。
その為に取った行動です。


・・・自分が常識外の人間であることは承知してる。
考えてない訳じゃ無い、私なりに理に適った方法を取っただけ。
散々怒られたよ。
事後の方が疲れたw
やれやれだ・・

一都さん
本当に、恥も知らないヒトは困る。
どれほど成績が良くても、運動神経が良くても、恥を知らないヒトはヒトですらない。
私はそう考えてます。
まぁ、二度と手が出せないように釘は刺しておきましたので問題は無いと思います。
体の傷は治ります。
でも心の傷は治らないかもしれない。
それに、私と姫ですよ?
「降り注ぐ火の粉の盾になろう。ただそこに一握り残った僕の想いを救い上げて心の隅において」
そんな所です。

lazyさん
どうだろ?
ゆきのさんが言うように、「戦わずに勝つ」それが一番の理想。
まだまだ、未熟です。
手は打ちました、大丈夫です。
・・お言葉、確かに受け取りました。
気にせずどんどん書いてください。
私だけではまだまだ、独断専行して馬鹿をするので。


沢山のコメントありがとうございます。
傷は本当に問題無いですからw
姫に関しても、注意をするように言いましたし・・何より、あれだけ脅したので(ブログに書いた以上に)そうそう反抗は出来ないと思います。
それに・・そこまで姫に執着してるとも思いませんから。
まぁ、警戒はしますけどね。
スポンサーサイト
  1. 2007/09/09(日) 02:12:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<秘めた決意 | ホーム | 掌に刻まれた歪な曲線、何らかの意味を持って生まれてきた証。>>

コメント

そりゃ疲れるわい。
寝ろ。
とりあえず寝ろ。
あ~、私もエネルギー使いすぎた。
寝る。

ま、後始末はしっかりしてると思ってたよ。
母は何でもお見通しです。
賢い息子を持って幸せだ~。

また起きたら連絡する~(^^)
おやすみ。
  1. 2007/09/09(日) 02:58:10 |
  2. URL |
  3. ゆきの #-
  4. [ 編集]

「アゲハ蝶」好きなんですねーw

ていうかコンクリの壁破壊したとか、魔弾さん、周りから恐れられすぎでしょう(笑)

しかもなぜそこで日本軍の亡霊が出てくるのかが不思議です。
それを確かめに部屋を訪ねに来る下級生の方も勇気ありますねw
  1. 2007/09/09(日) 08:02:36 |
  2. URL |
  3. 須世莉 #u2lyCPR2
  4. [ 編集]

なんか無双な人やゴーストバスター化してないかい?

なんかアレだね。
今までの総合して魔弾は友人にするには最高だけど
恋人にするのは最悪だの。

男の俺が言うのもなんだけど。
  1. 2007/09/09(日) 15:57:49 |
  2. URL |
  3. 清新緑 #se57KKPw
  4. [ 編集]

人の噂もなんとやらw
背びれ尾びれ腹びれついちゃってますねー。
そんな亡霊と戦えるような友人は欲しくないけどなー・・・(違
  1. 2007/09/09(日) 23:17:56 |
  2. URL |
  3. 龍磨 #-
  4. [ 編集]

おー・・・
無駄に激しいことしてるw
それにしてもいい噂が流れてますね(
  1. 2007/09/10(月) 20:07:34 |
  2. URL |
  3. REIDOLL #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tasogareno.blog115.fc2.com/tb.php/72-ddcff794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九字兼定

Author:九字兼定


詳しくは自己紹介を参照してくださいな。

日記、詩を中心です。
コメントは何でも良いのでどんどん下さい!
気付き次第、暴走気味に返答させていただきますので!(ウザイな
では~w

あ、リンク等はフリーで!!w

追記~
こんな変人の友人になってやっても良いぞ?という方はコメントに「友人希望」とで書いてくださいな。
こちらの勝手な判断によって、私のアドレスが解るかも!
はい、誰も要りませんよね(泣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

