閑話休題

気ままな日常&詩です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつか光に向かう逆さまの蝶

月曜日って何でこんなに・・

学校に行きたくなくなるのだろう?


ちょっと零れた本音は無視の方向でお願いしますね。
私自身、あまり意識してないのですが・・
学校内での私は、極めて物静かでヒトとの接触を避けてるようなヒトに見えるそうです。

寮と学校でヒトが違うとまで言われますからね。

たぶん・・教官とかに当てられるの嫌だから静かにしてるだけ

ヒトが大勢居る場所は苦手なんですよね~
借りてきた猫並に静かです!!(それって果たして静かなのか?

外と内で心構えが違うのも影響してるのかな?
ん~解らない。
元々、一人で居る事が苦じゃ無い性格ですし、一人で物思いに耽るのも大好き。

騒ぐのが嫌いじゃ無いんですけど、どっちかと言うと一人離れて観てる。
そういう立場にいる事を望んでる。
私なりの楽しみ方なんですけど、(実害は及びにくいから)どうやらそれがヒトから見ると冷めてるヒトになってしまう。
私は、私で楽しんでるのにな~・・

なんと言うか、騒いで楽しそうにしてる友人を見るのが楽しい。
・・・・変なのかな?

さて、地味にしんみりした気分で続きはコメレス~(ぉぃぉぃ
龍磨さん
いや、戦えませんから!!
確かに、魔術や呪術とかの知識も知ってはいますけど・・(実行した事は無いですよ。
暇を持て余して乱読家なのでねw
無駄知識だけは異常に多いのです。(勉強には使えない知識ばっかり

主人
やってないからね。
解ってると思うけど・・やってないから!!
まぁ・・そのうち静かになるさ。(きっと


だろ!?
安かった!!
・・・重かったけどね。
いや怪我した腕を使わないように右腕にほとんど荷物を持ってたから・・
右腕の握力が無くなる直前まで逝ったねw
筋トレでもこんなに激しくは無いと思うぞ?

ゆきの母様
散歩気分で買い物です。
一日中、室内じゃ流石に。
箸より重い物を持った事無いって(苦笑
ご飯食べられないじゃんw

却下か。
厳しいね。
私も、まだ致命的には壊れてない。
だけど、やっぱり何処かで壊れるのを望んでる。
これは、一生変わらないんじゃないかと思う。
力を借りるよ。
そう言える位には・・素直に。
分からないや。
とんでもないモノが出てきそうだけど・・楽しみにしてようw

あかりさん
了解です~聞いてみますw
あ・・でもCD買うにも金欠だ。(ぉぃ
・・・誰かに借りてみる!!
いやぁ~照れるなぁ。
って・・一家に一台って。
お手伝いさんじゃ無いですか!!
今風に言うと執事?(どうでもいい
ま、大切なヒトに尽くすのは好きですけどねw


コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
  1. 2007/09/10(月) 21:27:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<微笑み | ホーム | 風の空>>

コメント

あ~!!!分かった!!!

あはは~☆
分かったぁ!!!
なるほど、なるほど。

「壊れる」って、そっちか!
よっしゃ。
私、分かっちゃったぁ♪

あ、これ、独り言(笑)
  1. 2007/09/10(月) 21:38:40 |
  2. URL |
  3. かながわ ゆきの #-
  4. [ 編集]

誰がドジっ娘ですか。

私も友達が楽しそうにしてるのを見るのも好きですけど、
自分が騒ぐのも好きですよー。
一緒に騒ぐ相手がかなり限られてるので
そんなにバカ騒ぎしませんけどねw
変か・・・?まぁここは静寂を好む御仁ということで(笑)

てか今カウンタ555です!w
  1. 2007/09/10(月) 22:21:05 |
  2. URL |
  3. 須世莉 #u2lyCPR2
  4. [ 編集]

確かに月曜は行く気が失せる・・・。
んでも、ウチも学校だとそんな感じですよー?
混ざって騒ぐよりも、騒いでる皆を見てるほうが楽しいんだよねー♪
・・・・だからか?一線引かれてるの・・・。
  1. 2007/09/10(月) 23:24:00 |
  2. URL |
  3. 龍磨 #-
  4. [ 編集]

・・・学校サボりましたよwまたw
  1. 2007/09/11(火) 08:32:22 |
  2. URL |
  3. レイン #-
  4. [ 編集]

執事かっこいいじゃないですか!
ぜひとも一家に一台・・・(こら)

わたしは月曜日ってどちらかっていうと楽ですねー・・・代休とかがあってからの火曜日の方がつらいです・・・行きたくない・・・
でも外で見てるのがすきっていうのは分かります。わたしもみんなが笑ってるのを見るのがすきです。
ひとりでいると叱られますけど(笑)
  1. 2007/09/11(火) 18:15:09 |
  2. URL |
  3. あかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tasogareno.blog115.fc2.com/tb.php/76-8b982beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九字兼定

Author:九字兼定


詳しくは自己紹介を参照してくださいな。

日記、詩を中心です。
コメントは何でも良いのでどんどん下さい!
気付き次第、暴走気味に返答させていただきますので!(ウザイな
では~w

あ、リンク等はフリーで!!w

追記~
こんな変人の友人になってやっても良いぞ?という方はコメントに「友人希望」とで書いてくださいな。
こちらの勝手な判断によって、私のアドレスが解るかも!
はい、誰も要りませんよね(泣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

