閑話休題

気ままな日常&詩です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

微笑み

どれほど歪でも、
どれほど異質でも、
私は貴方を認めるよ。

どれほど傷付けられても、
どれほど壊されたって、
私は貴方の側に居るよ。

そういって微笑む貴女に、
何度救われただろう。
いつか貴女の隣で、
同じように微笑む事ができる存在になりたい。

歪で穢れた信念でも、
貫き通せば誇れる信念に変わると信じて。
スポンサーサイト
  1. 2007/09/10(月) 21:41:32|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3
<<強制なので気をつけてw | ホーム | いつか光に向かう逆さまの蝶>>

コメント

何故いつも悲しそうなの?
自分の居場所を知らないの?
いつだったか、君は伝えてくれた。
「私は、一人で十分だ。」
そんな悲しい事を言わないで。
心を凍えさせた君を私がゆっくり溶かすから。
そんな寂しい瞳をしないで。
嬉しい時は私の前で笑ってよ。
悲しいときは私の前で泣いてよ。
傷ついた心は私が癒すから。
心に多重に纏った嘘で隠さないでよ。
君は一人でも大丈夫かもしれないよ?
でも私は一人じゃダメなんだよ。
だから君が一緒に居て。


魔弾に触発されて、私も綴ってみたよ~(o⌒∇⌒o)
私だって、君に救われてる。
それにね、私は君の為に側に居るんじゃないよ?
私が魔弾の側に居たいから居るの。
魔弾は一人で平気かもしれないけどさ、私は魔弾の隣に居たい。
邪魔だって言われたって居る。
だって、私の隣に君が居て欲しいから。
  1. 2007/09/11(火) 00:06:30 |
  2. URL |
  3. 月 #OARS9n6I
  4. [ 編集]

そなたの月は美しいのう。
欠けても美しい。
満ちても美しい。
今宵も月を抱いて眠るがよい。
まだ太陽の陽は痛いであろう。
月の灯りがそなたのキズを癒す。
腕はどうじゃ?
痛みも安らぐであろう。
早々にお眠り。
  1. 2007/09/11(火) 00:12:49 |
  2. URL |
  3. かながわ ゆきの #-
  4. [ 編集]

皆詩人だなー・・・・
ウチもこれ位書けるようになりたいな。
ちょっと感動してウルウルしちゃいましたよ。
  1. 2007/09/11(火) 00:40:05 |
  2. URL |
  3. 龍磨 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tasogareno.blog115.fc2.com/tb.php/77-0367a6aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九字兼定

Author:九字兼定


詳しくは自己紹介を参照してくださいな。

日記、詩を中心です。
コメントは何でも良いのでどんどん下さい!
気付き次第、暴走気味に返答させていただきますので!(ウザイな
では~w

あ、リンク等はフリーで!!w

追記~
こんな変人の友人になってやっても良いぞ?という方はコメントに「友人希望」とで書いてくださいな。
こちらの勝手な判断によって、私のアドレスが解るかも!
はい、誰も要りませんよね(泣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

