閑話休題

気ままな日常&詩です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

強制なので気をつけてw

【強制バトン】


◆ルール◆
見た人は自分もやる事
やらない人は超能力でバレます (・・・誰にばれるの?
※結局はスルー可ですがねw
 貰っていった方は、ご一報くださいね。



1.短髪?長髪?

最近髪切ったので短髪に。

2.背は小さい?大きい?

低め・・後5cmは欲しい。

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

私なんか頼りにしてはいけません!!(えぇ!?

4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?

どうなんだろ?
場合によって変化してる。

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

眼鏡~
実際かけてますのでw

6.(人と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし?

これも・・場合によって変わります。
周りに合わせて変化させてますw

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?

しない!!(ぉぃ

どっちでも。
一緒に居られるなら楽しいじゃ無いですかw

8.髪は、クセ毛?ストレート?

真っ直ぐ。
ひたすらに真っ直ぐ。
ワックスとかで固めても・・しばらくすると真っ直ぐ落ちてくる。

9.優しい?近付き難い?

相手によりますが・・基本的に礼儀正しく対応させていただきますよ?
まぁ、それが逆に近付き難いとも言われますけれどw

10.天使?悪魔?

人間。(選択肢に無いから!!
悪魔かな。

11.普通の人?ちょっと変わってる?

普通のヒトです
あれ?

普通のヒトです!!

おかしい・・打消し線が絶対に入るんだけど?

12.髪の毛は、茶色?黒?

黒+白

いや・・最近苦労しててね、白髪が・・(マテ

13.香水は、つけてる?つけてない?

極めて稀に。
苦手なんですよね~香水とか化粧品の匂いって・・
良い匂いのも有るのは知ってるんですよ?

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

オタク・・かな。

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?

まず、名前で呼ぶヒトがいないんですけど・・
漢字が難しいから(旧字を使ってるので)読めないんだよね。
どっちって言われるとちゃん付けの方が多いかも。

16.性格は、真面目?バカ?

馬鹿です。
間違いなく!!(断言するなよ・・

17.不器用?几帳面?

不器用の反対が几帳面だとは思わないんですけど?(問題を否定するなよ
不器用です、几帳面でもありますね。

18.眉は細い?太い?

普通・・かな。
誰と比べればいいの?

19.連絡とるなら電話?メール?

メールよりは電話かな。
内容にもよるけど・・
ただ、メールの方が素直に意見を言ってる。

20.エロい?普通?興味なし?

普通。
たぶん、普通。

21.痩せ気味?ぽっちゃり?

痩せてる。
体脂肪率一桁だしw
体力測定の表をみると・・私の理想体重は今の体重+12Kgでしたよ~

22.子供っぽい人?大人っぽい人?

老成してるとか・・言われますね。(泣
歳に比べて考え方が極めて年寄り臭いとのご意見を・・

23.好みのタイプは?年上?年下?同じ年?

・・・なんて言うかね、別に気にしないんだけど。
あんまり「年下!!」とか言うと怖いし・・
一応、同じ歳で。

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)?

チョコが・・後頭部目掛けて飛んできたことがあったね~
誰が投げたんだっけ?
綺麗に二つに割れてて・・半泣きになってたのとか懐かしい思い出だね、月さんやw

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

出来ませんでした!(ぁ


26.束縛されたい?されたくない?

束縛してくれた方が私は動きやすいかも。
まぁ、私は束縛をするつもりは無いですけど。

27.好きな人と一緒に御飯行くなら、ファーストフード?

そのときの状況に応じて、変えます。
主にお財布の中身とか!(・・・

28.(どっちかというなら)王子様系(お嬢様系)?お笑い芸人系?

どっちでも。
私の事を好いてくれているのなら。

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

全部嬉しいような嬉しくないような・・
スポンサーサイト
  1. 2007/09/11(火) 17:12:31|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<無道 | ホーム | 微笑み>>

コメント

スルーします~☆

だって~。
長いよ、このバトン!
それに、日本語が変。
いちいち添削したくなる。

  1. 2007/09/11(火) 19:10:40 |
  2. URL |
  3. かながわ ゆきの #-
  4. [ 編集]

あはは・・
母様や、それを言ったら元も子もないw
  1. 2007/09/11(火) 19:17:38 |
  2. URL |
  3. 魔弾 #OARS9n6I
  4. [ 編集]

ほぅ・・・・
礼儀正しい?普通の人?
そうかそうかw
うん、そうだねw(にっこりw

バトン回答ありがとうございますー♪
しかし・・・・・そのままコピーしたねw
上のルール、そのまんまになってんじゃんw
誰にばれるんだとか、ウチが付け足したヤツだからw
  1. 2007/09/12(水) 00:17:25 |
  2. URL |
  3. 龍磨 #-
  4. [ 編集]

性格、馬鹿、って・・・・。
まぁそうだよね、自分の身を省みないんだから。
月さんに馬鹿馬鹿言われてたしww

てか・・・デートくらいには行ってください!!
なんですか「しない」って。
  1. 2007/09/12(水) 20:11:38 |
  2. URL |
  3. 須世莉 #u2lyCPR2
  4. [ 編集]

バトンはもらっていこw

だが・・・
このバトンの二択って答えずらいねw
  1. 2007/09/13(木) 09:01:02 |
  2. URL |
  3. REIDOLL #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tasogareno.blog115.fc2.com/tb.php/78-f90c3726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九字兼定

Author:九字兼定


詳しくは自己紹介を参照してくださいな。

日記、詩を中心です。
コメントは何でも良いのでどんどん下さい!
気付き次第、暴走気味に返答させていただきますので!(ウザイな
では~w

あ、リンク等はフリーで!!w

追記~
こんな変人の友人になってやっても良いぞ?という方はコメントに「友人希望」とで書いてくださいな。
こちらの勝手な判断によって、私のアドレスが解るかも!
はい、誰も要りませんよね(泣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

