閑話休題

気ままな日常&詩です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夕立を望む・・

もぅ・・バイト飽きた!!(ぇ!?



とまぁ、謎発言は置いときまして、こんばんは。

実際問題、暑くてヤダ~って感じなんですけどねw


そして・・ブログに書くにもバイトの事しかないんですよ;;



私「あ~・・暑い・・って走らないでくださ~い!!」(真面目に仕事中(そうでもない。
そんな感じで午前中は過ごして・・(省略しすぎ?

昼。
お客さんも増えだして、忙しく(?)なって来る時間帯。
バイトA「・・・魔弾さん、あの人・・サングラスしてるから注意して来て。」
私「ぇ・・何で私が?」
バイトA「理由は聞かないで、お願い。」
私「・・・・・まぁ、仕事だしな。」

グラサン付けたおっさん。
確かに怖いかも・・・

流れるプールなので、流れと反対方向にプールサイドを歩く訳ですよ。


私「・・なんか、あの近辺だけ随分空いてるな?」


で、近づいて。
私「申し訳有りませんが、遊泳中はサングラスや眼鏡は外してください。(笑顔)」
客「あ?」
私「いえ、ですからサングラスを外してください。」
客「あ~・・コレか?」
私「はい、プールに入っている時だけで構いませんので、お願いします。」
客「おう、解った。今外すわ。」
私「お願いします~」

で、お客さんから離れて・・ふと振り返る。



あ~・・綺麗な絵だ。




お約束と言いますか、刺青が・・龍の刺青が・・背中に!!



つまり・・後ろから見たらあの刺青が見えて、誰も近づかないから、空いてた。
で、正面から見てたから私は刺青に気付かず・・普通に注意を。




頑張ったな私



オマケ、その後、子供(小学生とか中学生とか)が何故か私の注意を良く聞いてくれるようになりました。

記事にしたけど・・あんまり面白くない・・(ぇ
しかし・・ソレぐらいしか書く事が無い。

誰か私に・・ネタください!!(切実

いや、もう質問でもバトンでも・・ください!!

続きはコメレス~
レインさん
もちろん・・もうやりたくないです。
痛いのキライですからw

帽子屋さん
あっははw
ただでさえ少ない友人が減るのは嫌ですからw
命でも何でも張って見せますよ~(口だけ
速力は落としてましたから、大丈夫だろうな~って思って降りたから・・ある意味ズルイのかも知れませんね~w


龍磨さん
まぁ、自転車ならまだ、良いかなぁと思うんですけどね。バイクは重いし速いしで・・・危ないと思っての行動です。
ま~それぐらいしないと聞いてくれない困った友人なのですよ。

あんずさん
ようこそ、闇より深い狂気の深淵へ。(にっごり)
行き着く先は・・

私からはこれ以上は申し上げられませんね。
全ては、辿り着かれた方のみが知りえる事柄ですので・・くすくすくすくすくす・・・
かっこよくないですよ~思いっきり転びましたし・・
バイクと併走したりしたらかっこよかったのにね~(いやオカシイだろ!!

兄さん
ん~意味合いは元ネタと同じだけど、文章はオリジナルだよ~
題材が同じって感じか?
私版○○(元ネタの題名)とでも思ってくださいなw
実際、元ネタではこんな問い掛けは無かったし、こんな文章は無かったはず。
ま~・・影響は受けているけどね^^;
スポンサーサイト
  1. 2007/08/04(土) 20:04:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<・・・どんな練習? | ホーム | 騎士>>

コメント

よしwもう魔弾様の家にすむw
  1. 2007/08/04(土) 22:20:17 |
  2. URL |
  3. レイン #-
  4. [ 編集]

じゃあ自分は魔弾の居候其の弐でw
  1. 2007/08/04(土) 23:33:43 |
  2. URL |
  3. 兄さん→清深緑 #FTwXACts
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tasogareno.blog115.fc2.com/tb.php/8-4c1e12a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九字兼定

Author:九字兼定


詳しくは自己紹介を参照してくださいな。

日記、詩を中心です。
コメントは何でも良いのでどんどん下さい!
気付き次第、暴走気味に返答させていただきますので!(ウザイな
では~w

あ、リンク等はフリーで!!w

追記~
こんな変人の友人になってやっても良いぞ?という方はコメントに「友人希望」とで書いてくださいな。
こちらの勝手な判断によって、私のアドレスが解るかも!
はい、誰も要りませんよね(泣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

