閑話休題

気ままな日常&詩です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

双想詩

とりあえず、

龍磨さん、コレで満足?

とだけ。
まったく・・恥ずかしいお題を出してくれるよ(泣
かなり恥ずかしいので公表したくないのですが・・

須世莉さんからのキリ番報告も有ったので、
キリ番プレゼントと言うことで・・公表しますよ。
・・・やれやれだ。

それでは、続きへどうぞ。

貴女に想いを伝えられず、
幾夜も過ごしていた。
今の関係を失いたくなくて、
後一歩を踏み出せなかった。
気が付けば意地を張って、
貴女に想いを伝える事を諦めようとしていた。

だけど・・
ただ貴女に伝えたくて、
私はたった一言、 / 君がたった一言、
     「・・貴女の事が好きだ。」
そう想いを告げた。 / そう告げてくれたのは突然だった。

貴女は、 / 私は、
     「ゴメン。」
そう答えて・・ / 少し考えさせて欲しくて、
困ったように微笑んでくれた。 / そう答えた。
想えば、 / 私は、
本当に貴女に惚れたのは、 / ずっと君が好きだったから。
その微笑を見てからだった気がする。 / 「嘘だったら?」そんな不安に曖昧に微笑んだ。

そうして、 / 「私も好きだよ。」って君に伝えようと、
私は・・ / 何度も携帯を手に取った。
悲しいけれど、 / 何時間も、
すっきりした気持ちで、 / 携帯を握り締めていた。
家に帰った。 / その時の私は、
その日は・・ / すごく幸せだった。
眠りがとても深かった。 / 不安と幸せに挟まれながら夜を過ごした。

貴女に会うのが不安で、 / 君に伝えようと、
家を出るのを遅らせた。 / そう決心したのに。
貴女は何も無かったように、 / 言い出せず、
過ごしているのだから、 / ただ時間が過ぎるのを待ってた。
私もそう過ごそうと想ってた。 / 何度も何度も思い描いてた。

帰ろうとしている私を貴女は、 / 君に言わないと・・
     「話があるんだけど?」
そう言って引き止めた。 / 悩んだ末に、
そうして、 / 君を引き止めた。
貴女は無言のまま、/ でも何も言えなくて・・
不器用に私にキスをした。 / 赤面する顔を隠すように初めてキスをした。
     「・・昨日の返事はコレで良い?」
真っ赤になりながら笑う貴女を、 / それだけ言って離れようと想ってた。
     「・・ありがと。」
そう言って強く抱き締めた。 / 悩んでた私が馬鹿みたいに思えた。




私と月の二人が綴ったモノです。
メールでやり取りしながら作った訳なんですけど・・
「詩じゃ無い気がする。」(ぁ・・

・・・・・と、言うか、
今、思い出しても「ゴメン」ってフラれたと感じるんだけど?(苦笑
あの場面で「ゴメン」の一言のみだよ?
誰だって・・フラれたと思うよね!?

・・・・蛇足ですが、実話ですよ。
  1. 2007/09/13(木) 18:15:37|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:10
<<怯狂と・・ | ホーム | Rondo of silvery white>>

コメント

ほほ、ほ。

2人の合作とな。
これはまた趣向がおもしろい。
情景が目に浮かぶ。

わたくしは、ひとの幸せが大好きです。
  1. 2007/09/13(木) 18:43:24 |
  2. URL |
  3. 龍淵 #-
  4. [ 編集]

>本当に貴女に惚れたのは、 
>その微笑を見てからだった気がする。

ここ!!!
ここがイイ!!!
かわいい~~~☆


うん、そだね。
ふられたと思うよね。
ま、でもさぁ。
こーゆーのが恋愛の醍醐味だから(笑) 
  1. 2007/09/13(木) 18:46:20 |
  2. URL |
  3. かながわ ゆきの #-
  4. [ 編集]

O(≧∇≦)O
結構、恥ずかしいね。

今更だけど・・詩(?)で書いたみたいにファーストだったんだよ~
気付いてた?
魔弾はどうか知らないけどさ。

うきゃ~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
顔が熱い。
魔弾のせいだ~!!
  1. 2007/09/13(木) 20:36:12 |
  2. URL |
  3. 月 #OARS9n6I
  4. [ 編集]

ぅ~あ~まぁぁぁぁぁぃぃぃぃぃ(狂



うん、ごめんよ。こういうのは我慢できない性質なんだ。
鈍感って言われた事あるしね、否定する気も無い(殴

でも、このコメントを見たとき、君は、例えられない優越感を感じたかもしれない。

精々、その優越の幸福に浸れる時間が多くあることを祈るよ。
それも、紛れない幸せだから。
そう思って、このコメントを入れたんだ。

(´・ω・`)さぁ、注文を言おうか。(殴蹴潰

「狂」
これを題材にしてほしい。
狂喜、狂気、狂想、狂騒、なんでも構わない。

いい物を作ってくれることを、期待しているよ。
  1. 2007/09/13(木) 20:43:44 |
  2. URL |
  3. 清深緑 #se57KKPw
  4. [ 編集]

うわー、恥ずかしいなぁ。
でも素敵です!

>「嘘だったら?」そんな不安に曖昧に微笑んだ。

って所が一番ぐっときましたー。
えーと、これは月さんパートなんでしょうか?w
  1. 2007/09/13(木) 21:02:52 |
  2. URL |
  3. 須世莉 #u2lyCPR2
  4. [ 編集]

私←/→月
です。
・・・・・・記憶からも抹消したいと思う今日この頃。

泣きたくなって来たよ!!
  1. 2007/09/13(木) 21:27:57 |
  2. URL |
  3. 魔弾 #OARS9n6I
  4. [ 編集]

ヒャー♪
最ッ高です☆
しかも、実話・・・・。
幸せそうだなー、おい♪
まぁ、あの『ゴメン』はフラれたと思うよね;
でもさ、
『気が付けば意地を張って、 貴女に想いを伝える事を諦めようとしていた。』
ってのは同感w
『君に伝えようと、そう決心したのに。言い出せず、ただ時間が過ぎるのを待ってた。何度も何度も思い描いてた。』
はぁ~♪
なんか、ほっこり幸せですなw
ありがとうございますっ!
  1. 2007/09/13(木) 22:28:47 |
  2. URL |
  3. 龍磨 #-
  4. [ 編集]

ついに明かされし二人のh(強制終了
うひゃぁー!
あかんって!これあかんって!!
思わず壊れますよ!?

……
………
ふぅ。見苦しい所を…;;
これは、いいなぁ。すてきだっ!
  1. 2007/09/14(金) 00:26:34 |
  2. URL |
  3. lazy #-
  4. [ 編集]

お久しぶりですw
くぁー!やばい。いきなりコレかッ(ぇ
んーでも割と月さんパートに共感できるところが多かったり。
・・どこかは言いませんよ?恥ずかしすぎる。

うはー・・ww(何
  1. 2007/09/14(金) 22:07:39 |
  2. URL |
  3. 一都 #s3UIjlvg
  4. [ 編集]

いやーんw
また小説みたいなことしてるわよこの人ーw




マジでマダンモデルに書こうかな(
  1. 2007/09/15(土) 10:07:07 |
  2. URL |
  3. REIDOLL #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tasogareno.blog115.fc2.com/tb.php/81-959f9ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九字兼定

Author:九字兼定


詳しくは自己紹介を参照してくださいな。

日記、詩を中心です。
コメントは何でも良いのでどんどん下さい!
気付き次第、暴走気味に返答させていただきますので!(ウザイな
では~w

あ、リンク等はフリーで!!w

追記~
こんな変人の友人になってやっても良いぞ?という方はコメントに「友人希望」とで書いてくださいな。
こちらの勝手な判断によって、私のアドレスが解るかも!
はい、誰も要りませんよね(泣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

