閑話休題

気ままな日常&詩です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

血が血を拒み、心が心を砕く。

切裂き、
抉り、
消えぬ傷跡を刻み込む。
深く深く。
消える事の無いように。
溢れる血を、
ただ静かに眺め、
さらに傷を刻む。
機械の様に感情を消し、
壊れた思考へと導く。

流す涙も無く、
意味さえも無い。
それでも、
私は傷を刻む。
呼吸をするように当たり前に。

そう、
壊れている。
痛くない。
私は壊れてる。
悲しくなんか無い。
壊れているのだから。

言い聞かせている自分に苛立ちを覚え、
さらに傷を深く刻む。
意味は無い。
ただ・・
血を望む衝動に身を委ねて。

紅い、
赤い、
朱い、
思考が一色に染まる。
「あぁ、ようやく・・・」
真っ黒な意識の中で、
息を吐く。
「何も感じない人形に戻れた。」


続きはコメレス~
ゆきの母様
狂う事で、私は平常心を保ってる。
それこそ、詩のように。
壊れているのが一番楽だから。
・・支えてもらっている事に喜びながら、私は相変わらず「完全に壊れる事」を望んでる。

部活はストレス発散に良いのです。
左腕は剣道だと叩かれないから大丈夫かな~とか思ってやったんだよw
母親視点・・別に良いんじゃない?
違った見方ができるのは良い事だよ。

主人
ん~タイトルは「きょうきょうと~」と読みますw
「戦々恐々」の「きょうきょう」を当て字にした感じかな。
何処が素敵だ・・
まぁ、晩御飯は美味しく頂きましたけどねw

須世莉さん
そうなんだよね、何でだろう?
真っ当に生きようとしてるのに

lazyさん
気になると、つい徹底的にやってしまう。
「あと四時間」でも・・解らなくもないですよね?w


そうそう、テスト前になると無駄に片付けをしたくなるのと一緒ダヨw

あかり
一日で三日分頑張った~!!
あははw
まぁそんなに大変だとは思わなかったけど、個性的だよね~寝てたヒトも教官も。
・・・・巻き込まれると大変なんだけどw
あかりだけだよ~「おつかれさま」なんて優しい言葉をかけてくれるのは!!(嬉泣

Primulaさん
ん~・・特に予定も無かったから、のんびりやろうと思ってたんで。
酷いですよね。
まぁ、その分美味しいご飯を食べてきましたけどw
そうですよ~寝てたのは女性。
話をしてみると結構、面白いヒトだったので一時間くらい雑談してましたw
名前&メルアドも獲得済みです!(誰も聞いてない

龍磨さん
うゃ~・・
だからね、左腕だから・・大丈夫!!
とか思ったんだよ!!(大丈夫じゃなかったけど。
その後、三日間は部活やらずに安静にしてたよ。
何が浮気だ・・不可抗力だ!!
うん、理不尽。
じっくり見たわけでもないのに(最低
気になると徹底的にやるんだよね~
まぁ、性格の問題だねw
ぇ、そりゃ月は生物学上は間違いなく「女」ですけどさ。(意味が違う
・・・誰に似たんだか、「素直じゃ無い」し「天邪鬼」だし。
私を見習え!!(何を?
・・・「月」は「月」。
そうとしか思わないけどねw

龍淵
「柔」か。
少し時間が掛かるかもしれない。
・・でも必ず詠む。
数日で良いから、待ってください。


コメント、感謝。
・・双想詩、恥ずかしいんだよ?
とりあえず、言うだけ言っておこうと思っただけだったりw
スポンサーサイト
  1. 2007/09/16(日) 01:20:24|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3
<<ネタが無いのは・・昼まで寝てたからじゃないからね?(誰に言い訳をしてるんだ? | ホーム | 間違っても、二度と開く事の無いように、さぁ錠の落ちる音で終わらせて・・>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/09/16(日) 01:45:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

どんどん詩がグロテスクな方向に向かってませんか?
  1. 2007/09/16(日) 16:06:03 |
  2. URL |
  3. Primula #wLMIWoss
  4. [ 編集]

ジューダスだね。テイルズの
  1. 2007/10/06(土) 17:04:22 |
  2. URL |
  3. 名無すどす #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tasogareno.blog115.fc2.com/tb.php/84-ae24ecd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九字兼定

Author:九字兼定


詳しくは自己紹介を参照してくださいな。

日記、詩を中心です。
コメントは何でも良いのでどんどん下さい!
気付き次第、暴走気味に返答させていただきますので!(ウザイな
では~w

あ、リンク等はフリーで!!w

追記~
こんな変人の友人になってやっても良いぞ?という方はコメントに「友人希望」とで書いてくださいな。
こちらの勝手な判断によって、私のアドレスが解るかも!
はい、誰も要りませんよね(泣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

